久々の夕方散歩・・チョコとアン

チョコ・アンの夕方散歩・・

ブログを始めた頃は、夕方か夜散歩が中心だったわが家!
最近は、あさん歩を中心に写真を撮っていたから久々です(^^)

しっかり防寒対策して、市役所周辺を1回りのコース♪

あさん歩より、アンちゃんは歩くんですよ!



もちろん、てち・てち歩きのマイペースに変わりはないですけど・・

150121-3.jpg

なんでかっていうと、寒いから早く帰りたい!
多分そんな感じです わが家もそうなんですけど・・

150121-2.jpg

チョコは寒くても、暗くても、関係なく
お散歩は楽しい~ってラン・ラン♪

150121-4.jpg

オヤツポイントに来ると、アンちゃんは座って
チョコは舌チロして(^^)

150121-6.jpg

標識の所が気になるのかな~
クン・クンとしたばかり向いてるから、フードが・・

150121-7.jpg

チョコちゃん、片ミミないよ!
おとぼけで、つぶらな瞳のチョコがかわいい~

150121-8.jpg

もう直ぐオヤツポイントだから、頑張って歩こうね!

ちゃ~んと、と・ま・れ・できたね(^^)

150121-9.jpg

お家に帰って、手・足洗って
仲良くコタツであたたまろうね♪


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

キャー!チョコちゃん!
片耳フードが可愛すぎる(*´∇`*)
今日のチョコちゃん、アンちゃんのお洋服可愛いですね~
アンちゃんのお洋服が襟がふわふわで暖かそう♡
チョコちゃんのお洋服はフードに耳が付いてるんですね。
かぶせたくなっちゃう洋服だわ~

No title

アンちゃん、夕散歩の方があるくんですね♪

理由は、早く帰りたいから?なんですね(^_-)♪

理由はともかく、2ワンスムーズに歩いてくれる夕散歩だったんですね♪

今日のアンちゃんのお洋服、
とってもあったかそうで、おしゃれなモノトーンですね♪

No title

片耳が隠れたチョコちゃん、それが何か?的な表情がサイコーです☆我が家の2匹は小森が邪魔してフードが勝手にかぶさることがない上に、かぶせようと思ってもかぶれないので…羨ましい一枚ですね♪

No title

こんにちは☆
二人とも暖かそうなお洋服♡
似合ってるよ~♪
片耳ないチョコちゃんもかわいーね♪
両耳ないとカワウソちゃんみたい??!
イケワンは何でもイケちゃうね~\(~o~)/

No title

こんにちは~!
夜散歩か~!
2回くらいしか行ったことないです。^^
でも、結構わんこは、寒さ強いので・・・夜でも平気歩きますよね^^
チョコくんは、やっぱり男の子ですね~
男の性が・・・
チョコくんもアンちゃんも素敵な防寒着^^
おっしゃれ~!!
アンちゃんが、夜のほうが、歩くなら・・ それも^^いいですね^^

夕方のお散歩

こんにちは~
晴れ間が少ない今日この頃ですが
朝夕のお散歩偉いですね~
私も本当は朝散歩に行けたらいいのですが
朝はめっきり弱くて( ̄0 ̄)。。。
不真面目な飼い主です(^_^;)
チョコちゃん片耳ないですね~( ^P^)うふ
防寒着来てないと冷えるでしょう~
お家でまったりおこたの中が天国ですよね(´∀`*)

No title

アンちゃんのお洋服、襟が大きくてふわふわで
ウエストのリボン?お花?も可愛いですね!
アンちゃんにとっても似合ってます(*^_^*)

チョコちゃんの服もあったかそうで可愛い(*^_^*)
フードが落ちてきて、片耳隠れちゃったんですね(笑)
お茶目なチョコちゃん♪

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんは夕さんぽの方が歩くんですね〜♪
私と一緒だ〜! って私は朝眠いから、なんですけど(^m^)
片耳かくれたチョコちゃん可愛い〜!!
気にならないんですね♪

No title

こんにちは!

いつもアンちゃんのホンワカ顔に癒されてましたが
今日はチョコちゃんのつぶらな瞳に胸打ちぬかれ
ちゃいました~!
フード姿もとってもキュート♪
仲良くお散歩してる姿って本当に可愛いですね♪

No title

ちゃんと毎日お散歩本当に素晴らしい!!
我が家は・・・言えないよ・・・(^_^;)

チョコちゃんもアンちゃんもかわいい~お洋服でルンルンだね^^
あったかそうだし!

アンちゃんも朝より夕方の方が元気なんじゃない??
朝はまだおねむでちって感じなのかな(*^_^*)

No title

アンちゃん、夕方のお散歩の方が歩いてくれるのですね!!
早く帰りたいから?かもしれませんが、たくさん歩いてくれることは嬉しいですね♪
方耳がフードに入っちゃったチョコちゃん、お茶目で可愛い~( 艸`*)ププッ

寒いお外から帰った、温かいお家の中は幸せいっぱいですね☆:*・゚(●´∀`●)

リンクの件ありがとうございました!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

あら~ん!
チョコちゃん、片方のお耳がなくなっちゃった!
どこにいっちゃったのぉ~(о´∀`о)
チョコちゃんはお外歩くのが好きなんですね~!
お散歩楽しいんだぁ(≧∇≦
元気だね♪
うふふ♪

No title

チョコ君とアンちゃんのお洋服すごく
可愛い(≧▽≦)です
アンちゃんのお洋服お花が付いて衿がふわふわで
ラブリーなアンちゃんに良くお似合いです(≧▽≦)
片耳がないチョコ君も可愛い(≧▽≦)すぎます

アンちゃん寒くてテチテチ早送りモード
になるんだね~面白いデスネ(^w^)
うちもお散歩に出たらめっちゃ暴風で
CoCoと暴走ですよ~5分で帰宅です(笑)
止まれのことろでおやつポイント!?
お散歩も色々考えてますねー参考になります♪

No title

こんにちは~。
片耳のチョコちゃん、すっごい可愛いですね♪
お洋服もとっても似合ってます!
それに暖かそうです。

うちは、いつも朝+夜なのですが、最近サボり気味なので反省してます。。。。

No title

アンちゃん、夕方の方が歩く・・・なんか、わかる気がしますね~
だって、朝はイマイチ、エンジンかかりませんから・・って
アンちゃんはそんなことないかな?
きょうは寒いし、雪や雨・・・チョコちゃん、アンちゃん、お散歩に
いけたかな?うちは今、止み間を狙って行ってきました~

No title

フードいいですね、可愛い☆
ワンコ目線の位置のカメラワークがなんだか新鮮です☆

No title

アンちゃんの服 メッチャ可愛い~ (*≧m≦)
ふわふわして暖かそうだね~♪
パピルイもこうゆーの着せたいなぁ~♡

チョコたんのおとぼけ顔(キョトンとした顔)に
いつも癒されまくっているのだよ~*
この可愛いふたりが散歩してたら
メッチャ目立つんだろうなぁ~

No title

今日のお洋服可愛くて良く似合ってますね!
アンちゃん、早く帰ってコタツでヌクヌクしたいのね(*^^*)
暖かで気持ち良いもんね♪

と ま れ で止まれて偉いね~♪
一緒に並んでる姿が可愛くて癒されます(^-^)

No title

もこもこして
チョコちゃんもアンちゃんも
あったかそうな洋服♪

夕方でも雪や風がないと
お散歩しやすそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いとサッサと歩いてくれる・・・・
分かります ! 我が家も一緒 ! (笑)
でもあんまり寒いとお散歩拒否されます。
チッコとウンチを済ませたら、すぐ「もう帰るーー !」って
家の方へ方向転換。
ワンコって意外と寒がりですよね。

方耳チョコ君、可愛いぞっ !
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック