反対周りでお散歩・・チョコとアン

お散歩コースは同じでも、今日は逆回りでお散歩・・

水辺の散歩道からだよ~
もちろんチョコは、歩いてきたけど
アンちゃんはダッコ、ここから歩くんだよ・・

150120-10

チョコは、逆回りの散歩も反応なし・・
いつものように、ラン・ランだね

150120‐9

もしかして、もう帰り道とか思ってるかもね?
さぁ、いつもの てち・てち歩きが始まったよ

150120-8

チョコはしたばかり見てるけど、拾い食いしたら怒るからね~~

150120-7

水辺の散歩道の終点で、オヤツタイム♪
アンちゃん、舌チロッて出てるよ~

150120-6

サイクリングコースに着いて、アンちゃんまっすぐ歩けるかなぁ~

150120-1

チョコと一緒に歩けば楽しいかもよ♪

お・デカポメと、ちびポメの影が・・

150120ー4

チョコはスタイルいいから、影がカッコイイね♪

150120-2

アンちゃん、早く歩かないと置いてかれちゃうよ~~

 150120-3

いつもスタートする、散歩道・・
もう直ぐ到着だね(^^)

150120-5

オヤツポイント、ここで休憩しようね(^^)

いつもの散歩道も、反対から回るだけで新鮮な気分に・・

たまには変化を付けてあげると、アンちゃんも歩くかも!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものお散歩コースも、
逆回りにするだけで、なんだか新鮮ですね♪

変化をつけた、逆回転お散歩で、
アンちゃん歩いてくれるといいですね♪

おやつポイントは変らないから、
期待に満ちた2ワンのお顔がかわいいですね♪

確かに、チョコちゃん、アンちゃんって、ずいぶん大きさが違いますよね。チョコちゃんは大きいけど太っているようには見えないので、大きいポメなんですね。チョコちゃんは何キロくらいなんですか?
逆回り、うちもよくやります!ワンコのためというよりは、自分のために!飽き防止です(笑)

No title

おはようございます。
そうですね~
人もワンコも気分転換^^いいですよね
コース反対周り^^景色が、違って見えたかな?
チョコちゃんとアンちゃんは、相当体格さ?
あるみたいですね~^^アンちゃんは、家のむさしくんみたいに・・
ちょっと舌でるんですね^^
かわいい^^

No title

影を見ていたら何だか暖かそうな
ポカポカとしたお散歩風景ですね(#^^#)
チョコ君、影の姿もカッコいいですね(#^.^#)
アンちゃんは小っちゃくて可愛い影ですね(≧▽≦)

アンちゃんの舌チロリン可愛い(≧▽≦)
散歩道の変化うちも良くやります(#^^#)
新鮮でいいですよね(#^.^#)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんの影、カッコいいですね♪
スタイル抜群だもんね(*^^*)
いつものお散歩も反対周りの工夫で
新鮮になるんですね♪
うちも今日やってみま〜す(^^)/

No title

こんにちは♪
反対周りのお散歩♪
新鮮なの・・わかります♪
同じ道なはずなのに「へー!」って
驚きの光景に出会ったりしますよね♪
不思議ですね♡
アンちゃんはやっぱり
てちてちちゃんだったのかな♪
そんなアンちゃん・・やっぱり可愛いーーー(*^_^*)

No title

男の子×女の子の多頭飼いって、洋服の色を変えられて楽しいですね!チョコちゃんらしい、アンちゃんらしいチョイスです◎
我が家も先日影の撮影を試みたんですが、全然上手くいきませんでして…。リベンジしてみようかな!!

こんにちは~♪
いつも通る道でも、反対から回るだけでいつもと違う感じになりますよね~!
あれ?ここってこんなだった?みたいな。
チョコちゃんもアンちゃんも、そんな風に感じてるかな♪

影いいですね~!
チョコちゃんは、強そうな影ですね~!
ヨッ♪男前は影も素敵~(о´∀`о)
アンちゃんは、影も可愛いの~♪

No title

チョコちゃん♪アンちゃん♪
二人の影の大きさの違い^m^
アンちゃん、本当にちっちゃいもんね~
いつもと逆ルートでも、おやつポイントは忘れないね^^
たまには逆ルートも新鮮かも~
アンちゃん頑張ってあるいたかな~

No title

いつものお散歩コースを反対から回るって良いですね♪
今まで考えたこと無かったけど、ワンコも気分転換になりそうですよね!!
我が家もやってみます~☆

チョコちゃんとアンちゃんの影カワイイ♡♡
おやつに舌がチロって出ちゃったアンちゃんもカワイイ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
反対周りでアンちゃん、頑張ったんだね☆
えらいです♡
反対周りって思いつきませんでした(^^;)
うちもやってみよ~(^O^)

No title

こんばんは。

チョコちゃんとアンちゃんの、並んだ影が素敵ですね。
チョコちゃんの精悍な影と、あんちゃんの可愛い影。

アンちゃんてちてち歩いて、おやつをおねだりしている舌が、
ちょろっと出ているお顔が可愛いです。

いつもと違う道を歩くと、気分が変わって、アンちゃんもてちてちが楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんウエストくびれてるー。
うらやましいです~^^

それにお天気も良くて

我が家も反対回りとか
あっちこっちって
大人が飽きないようにランダムにお散歩してます♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、お散歩もいつもファッショナブル
ですね~。
反対周りのお散歩コース、アンちゃんも気分が変わってか、
元気に歩いていますね。また、チョコちゃんの激励が
あったのかな?おやつポイントは絶対、欠かせないから
ママさん、おやつ忘れたりしたら大変ですね!
でも、チョコちゃん、アンちゃんのためだから忘れるはずないかな。

こんばんは~♪

そっかぁ~^^
いつもの道も、反対周りに歩いてみると
新鮮に感じますよね^^
私もタクとやってみようっかな(^^ゞ

おっきな影のチョコちゃんと、可愛い影のアンちゃん・・・

最初の頃はどっちがどっちか分からなかったけど、今はもう
ハッキリわかりますよ!
理解力の遅いタクママでした(+o+)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

お散歩も時には逆回りで♪なんだか新鮮でいいですね(*^^*)

アンちゃんの舌チロッのショット☆すごく可愛いですね♡

チョコちゃんも拾い食いとかしちゃいますか?(;^ω^)
我が家は六花がものすごくサラダバーが大好きなの(;^ω^)
お散歩中も撮影中もドッグランでも(笑)常にやってます…(>_<)

食べて良い草かどうか分かって食べてなさそうで怖いですよね!
チョコちゃんはサラダバーはしますか?

No title

こんばんは☆

逆回り、意外と新鮮ですよね(*^^*)
チョコちゃんの影カッコイイ〜♪

お散歩中にバッチリカメラ目線できて
羨ましいです〜☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック