お家で遊んで・・オニはだれ?

昨日は母へのお祝いメッセージ、ママちゃんの風邪へのコメント
ありがとうございました(^^)

咳って思った以上に体力をしょうもうしますね・・
食欲だけは落ちないんですけど(^^)

我が家地方は雪は降らなかったけど、冷たい雨が降ってました

パパちゃん、お仕事だから見送って・・

チョコ・アンとの至福の時で~す(^^)



お家で少し遊ぼうね・・

アンちゃん、たかい・たか~い!

アンちゃんの、お腹食べちゃうよ~~

150119-2.jpg

チョコは、捕まえようとしたら
ササッて逃げちゃったから・・

アンちゃん、オニだよ~~

さぁ、オニになってください・・

150119-3.jpg


そう、先日買ってきたアイテム♪

チョコはカンがいいのか逃げて捕まらない・・
アンちゃんがオニになりま~す

150119-4.jpg

あんまり怖くない、オニさんだね~

150119-5.jpg

アンちゃん、動けますか・・

150119-6.jpg

固まっちゃったアンちゃん・・

チョコにも、被せたかったんだけど
この日は、捕まらずハウスに逃げ込んじゃいました・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩ゎ
アンちゃん、丸々お顔に鬼のカツラとってもお似合いです☺
嫌がらず被ってくれて良い子だなぁ~🍒
チョコちゃんは被るのを察して逃げちゃったのかな⁉ 笑

No title

こんばんは(*^▽^*)

いや~ん(*^^*)可愛い鬼さんだぁ☆彡

こんな可愛い鬼さんなら我が家にも来てくれないかな♪
アンちゃんは被り物もさせてくれるんですね(^_-)-☆
チョコちゃんは危険を察知して(笑)ハウスに入っちゃったのかな(#^.^#)

もうすぐ節分ですね♪でもこんな可愛いアンちゃん鬼さんには豆投げれなくて思わず抱っこしちゃいますね(^_-)-☆

No title

アンちゃんの鬼、無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

固まっちゃうとこがまた良いですよね♪

我が子は被り物を全開嫌がるので
アンちゃんが羨ましいです。

No title

こんばんは~(*^-^*)

固まったアンちゃんのお顔可愛いですね(*^-^*)

鬼さんは節分に活躍するのでしょうか?(笑)

No title

wwww。
あんちゃん、ばっちり固まってますねぇwww
ワンコは「え、何、コレ」って感じかもしれませんが
見てるこっちは、笑っちゃう表情ですよね。

No title

アンちゃん、やっぱりかぶりもの似合うな~♪

でも、アンちゃんかわいいから、
鬼さんじゃなくて、おしゃれな帽子とか、
鬼には見えません~♪

勘のいいチョコちゃんには、
鬼さんのかぶりもの、
無事かぶせることができるかな?

No title

こんなかぶりものもあるんですね~!
うちでも欲しいなぁ(^^)

アンちゃん、似合ってないところが可愛い!
こんな鬼さんなら内でもいいですよね♪

おそろだぁ~

同じの私も買いました☆
そしてうちの子もかたまっちゃいました(笑)。

No title

ママさん風邪大丈夫かな?
昨日 家のねぇねもものすごい咳で
熱も少しあったのでインフル?って思って隔離してたけど(笑)
今日は熱も下がって元気に出勤していきました♪
インフルじゃなくてよかったーー☆
ママさんも大事に大事にしてくださいね(*^^*)

ア・・・・・・アンちゃん・・・・・(*≧m≦*)プププ
可愛すぎて・・・・
ギューーーーーーーーーーって抱きしめたいっヾ(≧∇≦*)/

可愛い☆☆こんなに可愛いオニがいたら、誰も退治しないですね。アンちゃん、完全にされるがままですね(笑)
ママさん風邪なのですか?大丈夫ですか?咳は体力使いますよね。僕は咳などになると、いつも2キロくらい痩せますよ(笑)体調良くなりますように。お大事にして下さい。

No title

バァバさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
チョコ君とアンちゃんからのプレゼント
チュッ💛チュッ何よりのプレゼントですね(^^♪

固まったアンちゃん可愛い(≧▽≦)
こんなに可愛い(≧▽≦)鬼さんに
おまめさんなげれないよ(#^.^#)

本番は誰が鬼さんになるのかな?

ママさん風邪こじらせないようにしてくださいね(#^^#)
チョコ君とアンちゃんの為にも早く良くなりますようね(#^^#)

No title

おはようございます(*^_^*)
昨日は寒いうえに、どしゃ降りでしたよね・・・
雪じゃなくて良かったって感じです(*^_^*)
アンちゃんの鬼♪かわいいですねー(^◇^)
なんか鬼なのに頼りなげでキュンってしちゃいますー(*^_^*)

ママさん、風邪・・大丈夫ですか??
咳って身体全体を使うから
結構な体力使いますよね・・・
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い鬼!

こんにちは~
昨日はありがとうございました(_ _)
可愛いアンちゃんの鬼さんなら
我が家も受け入れOKですよ!
いつでもきてくださいね~(^з^) -☆ 投げキッス

No title

か、か、か…アンちゃん、可愛いー♪♪
こんな鬼だったら、捕まえられたいというよりは、捕まえたいですね!
硬直しているアンちゃん、よく頑張りました◎

キャー!オニアンちゃん、可愛い~!
こんなに可愛いオニさん、退治できないよぉ!
抱き締めたい!

チョコちゃんは、何か被せられるのわかるのかしらん♪
ムフフ♪

ママさんせき大丈夫?
咳は疲れますよね!私も何年かまえ、咳が全然とまらなくて、寝れなかったことあります。
吸い込むタイプの薬もらって、やっとこさ治りました。
食欲が落ちなくてよかったです!
お大事になさってくださいね♪

No title

こんにちは。

アンちゃんのオニさん可愛いですね。
固まっちゃってますね。
こんな鬼さんなら、おうちに来て欲しいです。

No title

こんにちは♪
鬼さんになっても可愛いアンちゃん♡
チョコちゃんはカンがいいから
逃げちゃったんですね!
アンちゃんはオニさんに・・・・
そんなおっとりなアンちゃんもやっぱり可愛いです♪
ママさん、お風邪大丈夫ですか?
(って、わたしに言われたくないかもしれませんが・・笑)
咳って体力消耗しますよね!
よくわかります!!
まだまだ寒い日が続きますもんね!
お互い温かくして乗り切りましょうね(^^♪

小鬼のアンちゃん~(*^^*)
もう、全然怖くないもん~♪
かわいいもん☆
チョコちゃんは逃げ足早かったね‼

ママちゃん、お咳はどうですか??
私もすぐに咳になるタイプなんです…
辛いですよね。
早くよくなりますよーに☆☆☆

No title

かわいい鬼さんだ~♡
こんな鬼さんは退治できませんね♪
アンちゃん、すっかり固まっちゃって
それがまた可愛いな(*^。^*)

No title

こんにちは!

わあ~!! アンちゃん! かわいい^^
アンちゃん!まさむねに似てるかな?!

凄くかわいい・・・怖くない 鬼さんでしたね!

急に寒くなって、来ましたね!お体気をつけてください。

こんばんは(。´ー`。) チョコちゃん&アンちゃんママさん

アンちゃんの鬼、可愛い♡
また固まってしまってるとこが何とも言えずギュってしたくなるぅ( ´艸`)

チョコちゃんは、被り物苦手かな?
察知して逃げちゃうなんてチョコちゃんらしいね^^

No title

アンちゃん、固まってる~ ヾ(≧▽≦)ノ 
目がテンになってます。
可愛すぎて何度もガン見しちゃいました。(笑)

No title

アンちゃん、なんて可愛らしいオニさんなの !
固まっちゃったみたいだけど、すっごく似合ってるよ ! (*^_^*)
チョコ君のも見たかったなぁ~ ! 残念っっ !
もししたら節分にはやってくれるかな ? !
ウチのチャコは被り物苦手で、
なかなか被ってくれないの。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
鬼っ子アンちゃん、超かわい〜(≧∇≦)
今までで一番のかわいさ〜♡
固まっちゃうし、チョコちゃんは逃走?!(笑)
かわいいのになぁ、2人には不評みたいだねーf^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^o^*)

アンちゃんの鬼さんかわいいなぁ~~
クリッとしたお目目が最高だわぁ♪
こんな鬼さんと鬼ごっこしていっぱい遊びたいです\(*^0^*)/

No title

カワイイ鬼~
これじゃあ、鬼は外できないじゃないですか!!
パパさん、替りに被るのかな?

ママさん、咳風邪、ツライですね。
私も、今、同じ状態です。
食欲はあるけど、咳のしすぎで「オエ」ってなります。
腹筋に効くと良いんですが・・・

No title

アンちゃん可愛い~♡
固まってる姿がまたいい~♡
この鬼のアイテムいいですね。
高木ブーが被ると鬼ですが
アンちゃんが被ると鬼じゃなくなっちゃう(笑)
私が被ったら・・・やっぱ鬼ですねv-356

No title

アンちゃんかぶり物で
固まっちゃったね~
かわいい♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック