みんなで仲良し散歩・・チョコとアン

チョコ・アンはお家でも楽しく遊べるけど・・
やっぱり、お天気の日の散歩は格別なんだよね(^^)



アンちゃんも、オメメパッチリしてるしね!
今日も、てち・てちガンバロー

150118-2.jpg

チョコは、ちゃ~んとアイコンタクトとって
アンちゃんが着いてきてるかも確認するんだよね!

150118-3.jpg

適度な距離を保ちつつ・・
オヤツポイントが近づいてきたね(^^)

150118-4.jpg

通り過ぎようものなら、アンちゃんなんて座りこんじゃうしね!

150118-5.jpg

最近、お散歩中にチョコとアンがお話してる事が多いんだよね!
何を話してるんだろう~~

150118-6.jpg

でも、その後は仲良く歩いたり・・
アンちゃん頑張って歩く事が多いんだよね(^^)

150118-7.jpg

だんだんと、お家に近づいてきて・・
それでも、同じペースで歩いてるチョコとアン

150118-8.jpg

この道をまっすぐ行けば、お家だもんね~

ここも、オヤツポイントだね(^^)
アンちゃんのペロ~ンが早い・・

150118-9.jpg

女の子なんだから、恥かしいよって言われたのかな??
もう直ぐお家だから、頑張ろうって言われたのかな・・

150118-10.jpg

こうして仲良くお話してる日は、お家に帰っても仲良しさん♪

パパちゃん一緒のお散歩だから、頑張ったのかも!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
チョコちゃんえらーーい!!
ホント何か話してますね。
一緒に歩くから頑張って歩こう~とか話してるのかな?
微笑ましいですね~
見ている側の妄想が尽きないわー(笑)

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

何をお話ししてるんだろうう。とっても可愛い( ´艸`)

チョコちゃん、アンちゃん待ってていいお兄ちゃんだねぇ イイコイイコ

おやつポイントがあるんだね^^

あんよしてくれないフランも、その作戦でいこうかしら。

おはようございます♪

いや~ん♪可愛い♪
チョコちゃん、もう少しだから頑張ろ♪あとちょっとだよ♪
ってアンちゃん励ましてるのかなぁ。
優しいなぁ!
こんな可愛い姿間近で見たら、
ニヤニヤが止まりませんよ~(о´∀`о)
あ~!ワンコの言葉がわかりたい!
どんなこと話してるのかなぁ。
知りたい知りたい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんとチョコちゃんの、
きょうだい愛を感じる?一コマですね♪

チョコちゃんたら、妹思いで、
お散歩の途中でも、
アンちゃん、もう少しだからがんばろって、
はげましてあげてるみたいに見えます♪

No title

おはようございます♪
うわ〜! お話してるチョコちゃんと
アンちゃん可愛い〜(^m^*)
何話してるのかな〜♪
おうちまで頑張ってあるこうね♪って
言ってるのかな♪ うちはムウだけなので羨ましいです(*^^*)

No title

チョコ君優しいですね(#^^#)
チョコ君がアンちゃんを見つめる姿に
癒されますね可愛い(≧▽≦)
アンちゃんと何お話してるのかな(^^♪

毎日💛仲良しさんだと良いんですがね
うちも、仲良しさんだと思ったら
いつの間にか本気の喧嘩に(-_-;)
うちものチョコもチョコ君を見習ってもらいたいです(#^^#)

No title

チョコちゃん、アンちゃんが来るのを見守っているんですね、さすがお兄ちゃんです!アンちゃん、この日は抱っこしてもらわずに頑張れたかな??
うちは散歩中にムートンがオーパスを噛んだりタックルしたりの攻撃を加えて、オーパスが応戦するので、一筋縄には散歩できません…。十犬十色ですね♪

No title

こんにちは☆
二人とも仲良しさんだね♡
楽しいだろうなぁ、みんなでお散歩(^○^)
何をささやいてるんでしょう??
犬語がわかったら楽しいのにね。
チョコちゃんはいいお兄ちゃんだね。
アンちゃん、しあわせ~♡

No title

こんにちは♪
オヤツポイントで座り込んじゃうアンちゃん、可愛い♪
チョコちゃんとアンちゃんの
おしゃべりも可愛いな❤
こうして見てるとチョコちゃんは
やっぱりお兄ちゃんで♪♪
優しいお兄ちゃん♪
アンちゃん幸せだね☆
でも、、どんなお話ししてるのか
ちょっとキニナルな~(*^_^*)

No title

仲良くお話してる姿は、やっぱりにっこりしちゃいますよね(*^_^*)
チョコちゃんが優しくアンちゃんに語りかけてるように見えます♪
アンちゃん、チョコちゃんにどんなおまじないかけてもらったの~♡
がんばってテチテチ歩いたもんね^^

No title

今日も仲良しのチョコちゃんとアンちゃん可愛いですね☆
本当に何かお話ししていますね!
きっと励まし合っているのかな~(^^)
微笑ましい光景ですね☆

おやつポイントがあるのですね!
それを楽しみにお散歩頑張れますね(*^^*)

No title

チョコちゃん、良いお兄ちゃんですね~♪
アンちゃんの事を優しく見守っていて感動だわ♡
『兄ちゃんが守ってるからな!』とか言ってるのかな~?
想像が尽きませーん!(^^)!

No title

チョコたん 紳士だわ~~!!!
この優しそうにアンちゃんを気遣うチョコたんの姿を
全国の男どもに見せてあげたい~~~!!(笑)
ホントふたり お似合いだね~♡

ママさん~~ 自慢の息子だね♡

No title

チョコちゃんはきっとアンちゃんに「もう少しだよ、がんばって
歩こうね」って励ましているんだと思います!
おやつポイントでのアンちゃん、いつもキリッとお座りして
かわいいですね。
おやつポイントは真ん中とゴール間近・・ですか?

No title

皆で、お散歩は楽しいですよね。
特に、愛犬が振り向いてくれると、幸せを感じます。
仲良く2人で、お話している姿は、癒されますね~

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ぱっちりお目目のアンちゃん
頑張って歩いてますね
かわいいな♪ (´∀` *)

チョコちゃんもアイコンタクトするんですね
レオくんも時々私の方を見てきます
適当な間隔でチラッと振り返ってくれると嬉しいですね (´∀` *)
チョコちゃんアンちゃん並んで仲良くお散歩楽しい時間でしたね (@^∇^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

チョコちゃん、ちゃんとアンちゃんのことを心配していてエライなぁ~♪
やっぱり、お兄ちゃんですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

内緒話も、きっと『頑張ったらオヤツもらえるよ♪』って話しているのかな?
オヤツポイントの効果は絶大ですね!!
2人の歩いてる姿、微笑ましくて見ていてニヤニヤしちゃいます( 艸`*)ププッ

コメントたくさんいただいていて、今更なのですが…
チョコちゃん&アンちゃんのブログをお友達リンクに追加させていただきたいです!!
よろしくお願いします♪
これからも ぷぅ共々仲良くしてくださいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

No title

チョコさん、いいお兄さんですね~♪
おばちゃんもこんな優しくて頼もしいお兄ちゃんが欲しかった。
何をお話ししているんでしょうね、
かわいいし、
とても気になります(*≧∀≦*)

No title

みんなでお散歩いいですね。
チョコちゃん、アンちゃん お揃いのお洋服でランラン散歩♪
途中で寄り道したり、おしゃべりしたり、おやつももらったり....
幸せいっぱいのお散歩ですね。(#^.^#)

No title

チョコちゃん・アンちゃん、なに話してるんですかね(^^)

やっぱり相棒がいると楽しそうですね♪

上の子が下の子に色々教えてあげるって聞いたことあります。

チョコちゃんもアンちゃんに何か教えてあげてるのか、励ましてるのか、いずれにしても可愛い行動ですよね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック