

う~ん朝が来た、今日もいい天気だね

チョコ、おはよう!

IMG_1227_convert_20140425153603.jpg

チョコ:布団の上は気持ちがいいよ・・もう少しこのまま

アンちゃん、おはよう!

IMG_1224_convert_20140425153808.jpg

アン:ちょっと寝起きとらないでよ・・

ご飯食べたら、ママちゃんがカインズホームのドックラン行くってよ

お友達いるかな??

チョコは走るの大好きだけど・・

アンは怖がりだから誰もいない方がいい・・


お友達いなかったようでアンちゃんは安心して、クン・クンできるね

IMG_1229_convert_20140425153642.jpg

チョコはどこかしら・・

IMG_1228_convert_20140425153707.jpg

あ・いた、こちらはマーキング中・・

暖かくなってきてチョコもアンもハ・ダ・カ・ン・ボ!

洋服着てるのもいいんだけど、そのままが一番かわいい

土のドックランだから汚れるんだけどね・・

ここに来る日はシャンプーの日だって事だからね

パパ帰ってきたらクン・クンされちゃうよ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
