お家遊び・・オモチャ

お外の散歩も楽しいけど、お家の中でも楽しく遊んでるんだよね!

チョコとアンのオモチャを整理しながら、遊んであげました

沢山あるね~
ほとんどチョコのオモチャで・・
アンちゃんは、オモチャであまり遊ばないんだよね

150117-1.jpg


チョコのお気に入りは、ヤッパリこれかな!
ママちゃんと引っ張るより、パパちゃんとの引っ張りッコの方が好きなんだよね(^^)

150117-2.jpg

チョコがロープを引っ張ってます
短いので良かったら見てくださいね!

[広告 ] VPS



アンちゃんのオモチャはこれだね!
ピンクちゃんと、ボールと、尻尾?
柔らかいのが好きなんだよね~ だいたいチョコに取られちゃうけどね

150117-4.jpg

あれ、アンちゃん遊ばないの??

姿勢のいいお座りして、オモチャよりママちゃんがいいの~♪

150117-5.jpg

アンちゃん、ママちゃんのお手手で遊んでます
短いので良かったら見てくださいね! グルッ・グルッ~ってアンちゃんの声が聞こえます・・


[広告 ] VPS


チョコは必ず、遊びの最後にこのオモチャでクールダウン!
わが家のブログでは何度も出てる、通称「クチャ・クチャ」

150117-7.jpg

これが落ち着くと、ゴロ~ンしたり・・
パパちゃん、ママちゃんに甘えにきたり・・

チョコを落ち着かせる、魔法のアイテムです(^^)

150117-8.jpg

チョコ・アンお天気悪くたって、お散歩行けない日だって
お家でも楽しく遊べるんだよね~~☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^-^*)

アンちゃん、ママが大好きなんですね~♪

チョコくん楽しそう(#^^#)

No title

ワンコおもちゃって、お家によって
チョイスが違うので、
他のお家の、ワンコおもちゃ箱みるの
けっこう楽しいです♪

チョコちゃんは、ひっぱり系のおもちゃが
好きみたいですね♪

ワンコが落ち着いてくれる、
魔法のおもちゃがあるのは良いですね♪

No title

同じオモチャ、けっこううちにもありまーす!

リカは電池で動くサッカーボールがお気に入りだけど、
すぐに中を開けて、機械部分をかじって、壊しちゃいますよ(笑)
すでに、いくつも買ってますから。

クチャクチャもあるけど、リカ、全然遊びませーん(泣)

あの可愛いアンちゃんも、こんなに唸るんですね!
ビックリです。

おはようございます♪

うふふ♪んも~!可愛い!
引っ張りっ子してるチョコちゃん、結構な力強さがありますね~!
格好いいなあ♪
アンちゃんはママさんのお手手にじゃれていて、お手手をピョーンて広げるしぐさが
たまらなく可愛いですね♪
チョコちゃんもアンちゃんもたくさん遊んでもらって楽しいね~(≧∇≦)

No title

ウチもロープで引っ張りっこ、大好きですよ~ ! (^o^)
アンちゃんのお手手遊びも可愛いなぁ~
ホント、アンちゃんっていつまでもパピー顔ですね。
お利口さんにお座りしている姿の可愛いこと ! !

No title

こんにちは♪
雨の日もおうちで楽しく遊べて嬉しいね♪
チョコちゃんはパパさんとの引っ張りこが
好きなんですね!
うちの夫はライナと遊ぶのがヘタなんですよ~!
なのでうらやましいです~♪
引っ張りこも男の子って感じがします♪
アンちゃんの姿勢のいいお座り、可愛いな♪
ママのおててが好きだなんて・・たまりません(*^_^*)
可愛すぎますね❤

No title

こんにちは☆
チョコちゃんの引っ張りっこ!!
うちのカイを見ているようでした(笑)
アンちゃんはかわゆい遊びだね~♪
そして魔法のクチャクチャ!!
うちにも欲しいですヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったくチョコ君とアンちゃん同じです
うちもチョコが引っ張りっこ大好きです(^O^)/パパとの
アンも同じでお気に入りのおもちゃで一人遊びが好きです
私とは手で遊ぶのが好きです(≧▽≦)

アンちゃんのグルッ・グルッ可愛い(≧▽≦)
魔法のおもちゃ良いですね(^^♪
我が家も何か探してみます(^O^)/

アンちゃん、意外にたくましい声(笑)アンちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないんですね。珍しいなぁ。
チョコちゃんは全力ですね(笑)うちのまん丸はチョコちゃんタイプです。

No title

チョコちゃん、アンちゃん、おもちゃ、いっぱいありますね~
でも、うちとは面々が違って、やっぱりワンコも
おもちゃに好みがあるんだ・・と新鮮な気持ちで拝見しました。
もっともアンちゃんはママさんの手が一番、だーいすきッ。
チョコちゃんは引っ張り系?
sherryはゴム系のは苦手で、みんなに人気の「たまごちゃん」
みたいなのはダメです~。なぜだろう??

No title

こんにちは。

チョコちゃん、男のだけあって、引っ張りっこが逞しいですね。
パパさんとぐいぐい遊ぶほうが楽しいんですね。

アンちゃんは女の子らしくママさんのおててで、がうがう遊んでて、おしとやか。

それぞれ違う遊びで、楽しんで降りる姿が可愛いです。

No title

やっぱり・・男の子は、ふりまわす系好きですねえ~
家も、くまとむさしとまさむね・・・ 振り回してます。
次は、かじるですかねえ^^
チョコちゃんは、やっぱり男の子!
アンちゃんとは、遊びは、違うかな・・

No title

こんばんは!
チョコちゃん、ワイルド~~~~!!
やんちゃな男の子って感じで好きだわ♪
アンちゃんはオモチャよりママと遊ぶのが好きなのね!
甘えんぼのアンちゃんらしくて可愛いな(*^。^*)
アンちゃんの声、意外と低くてビックリしましたよ!
小さいからキャンキャン甲高いのかなと思ってました(^▽^)

No title

こんばんは~。

チョコ君&アンちゃん、オモチャをいっぱい持ってるんだね~。
しかも、ちゃんと遊ぶなんてエライ。

我が家のマロン、パピーの頃からオモチャで遊ばない仔なので、羨ましいです。
ボールを投げても、「オヤツをくれるならいいけど…。」みたいな感じで、ボールと引き換えにオヤツをあげないと、次に投げた時には取りに行ってくれません。

私が遊んであげているハズなのに、マロンが遊んでくれてるみたいな感じになってて、何だかな~って感じです。

ちなみに、コング等の中にオヤツが入っているオモチャは大好きです。
食べるのが目的ですけどね(笑)。

No title

すごーい!
大量のおもちゃですね!!
うちは一個壊れたら一個買う、みたいな感じなので
数は増えず。。
こんな風におもちゃでいっぱいにしてあげたいな^^
アンちゃんはあまりおもちゃで遊ばないんですね。
ラテもそうだったのに、モカが遊んでるとすぐ奪いにきますよ。
アンちゃんはそんな事しないのかな~
おうちでも楽しく過ごせてチョコくんもアンちゃんも雨の日でも問題なしですね☆

今晩ゎ
動画、拝見しました。
動画ってチョコちゃんアンちゃんが、すぐ傍にいるようで、また可愛らしいですね❤

たくさんおもちゃがあるなかで
お手てが、おもちゃのアンちゃん子供らしいなぁ。姫もまだ甘噛みしますが痛いと教えるとぺろぺろ舐めてくれるようになりました☺

No title

おもちゃって、気に入るかなぁ~ってついつい増えちゃいますよね♪
チョコちゃんはパパさんとの引っ張りっこが好きなのね♡
アンちゃんは女の子だから、柔らかいおもちゃが好きなんだぁ♡

雨の日はお外に行けないけど、お気に入りのおもちゃがあれば、お家の中でも元気いっぱい遊べますねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

わぁ~♪おもちゃ沢山持ってるんですね(*^▽^*)
チョコちゃんはグイグイ引っ張りますね~(笑)きっと歯が丈夫だわ~☆彡

アンちゃんはお手々で遊んでもらうのが一番うれしいんですね(*^▽^*)
姿勢のいいお座り&ウルウルビームもらったら可愛すぎていくらでも遊んであげたくなっちゃいますね(^_-)-☆

No title

こんばんは(*^_^*)

オモチャいっぱいあるんですね
レオくんのオモチャすぐに原型が分からなくなるんです(⌒-⌒; )
上手に遊ぶんですね(≧∇≦)
引っ張りっこ楽しいですよね
レオくんも喜んで引っ張り・・・・過ぎるんで持っている手を噛まれそうでヒヤヒヤなんです
アンちゃんママさんと遊んで嬉しそうです(≧∇≦)
みんな一緒に遊んでいるだけで嬉しいんですね(^∇^)

No title

アンちゃんの動画がめっちゃ
可愛い~♪
両手広げてママさんと遊んでる
所がたまらない~(*^_^*)

チョコちゃんも引っ張りこ楽しんだ
みたいで可愛いですね。

雨の日でもパパとママと遊べて
本当に嬉しそうなのが伝わって
きました♪

No title

おもちゃ沢山~

我が家はダックスのラッピーが
破壊して遊ぶのでこんな風には出せません…。

ガブがかわいそうなんだけど
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック