スポンサーサイト


雨上りの散歩・・チョコとアン

先日の事、雨上りのお散歩は地面が濡れてて嫌だね・・

アンちゃんは、てち・てち・・
浮かない顔をしながらも歩きはじめました この場所まではダッコできたんだもんね

150116-2.jpg

雨の日は散歩お休みだったから、チョコはいつもの通りルン・ルン♪

150116-3.jpg

このサイクリングロードにきたら、ひたすら真っ直ぐ歩くしかありません・・

150116-4.jpg

チョコったら、オヤツポイントが近づくにつれて・・
こんなブチャイクな顔で、笑ってる

150116-9.jpg

ここでオヤツを貰って、水辺の散歩道に行こうね!

150116-5.jpg

水辺の散歩道は、水たまりもあって帰ってから足を洗うのが大変そう・・

150116-6.jpg

まぁ来ちゃったしね、チョコ・アンも歩いてるし・・
今日は、チョコ・アンいつもより近いね

150116-7.jpg

散歩道の終点でもオヤツタイム♪

アンちゃん、歩く・・
それともダッコする??

150116-8.jpg

ダッコの要求がなかったから、そのままお家まで
アンちゃんも歩きました♪

あ~アンヨだけじゃなくて、お腹周りも汚れてる・・
しっかり拭いて、キレイ・キレイしょうね(^^)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨上がりのお散歩って、
思った以上に、足もお洋服も汚れますよね((+_+))

アンちゃんは、最後は、
てっきり抱っこ要求かと思いきや
ちゃんと自分で歩いて、えらかったですね~♪

おやつポイントの手前で、
笑ってるチョコちゃんの笑い顔が、
なんだか人間っぽくてびっくりです(^_-)♪

No title

おはよーございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。

おやつポイントって覚えてますよね~
チョコちゃんのお顔が大変な事になってるぅ~(*≧∀≦*)
うちは、おやつポイントが近づくとグイグイひっぱりますよっ


コメありがとうです!
おヒゲがないと、童顔になりますよね。
チョコちゃんアンちゃんは切る派なんですね。
どーりで、いつも綺麗な印象♪

No title

おはようございます^^

雨上がりのお散歩って悩みます…
コンクリートでも足もお腹周りも汚れますよね。
そういう時は必ず、靴を考えてしまうんですが…
さすがに靴は嫌がりそうです(^_^;)
チョコちゃんの笑顔が嬉しさを物語ってますね~
よっぽど、お散歩とおやつが嬉しいんですね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつポイントに近づいてあのsmile(≧▽≦)チョコちゃんかわいい‼
もう、やっと来たよって感じなのかな♪
嬉しすぎて笑いが止まりませんね♪
アンちゃんもお散歩頑張ったのね!

No title

こんにちは!

アンちゃんの空を見つめるあのお顔♪
いつみても癒されますね~
そしてチョコちゃんの笑顔!
よっぽどおやつが待ちきれなかったのでしょうか
可愛いですよね

アンちゃん今日はおうちまで自分で
歩けたんだね!
エライエライ♪
ママにいっぱい褒めてもらえたんだろうね♪

No title

おやつポイントのチョコ君のお顔(笑)
嬉しそうなお顔ですね(*'▽')
おやついっぱい食べたかな(#^.^#)

アンちゃんえからったね最後まで歩いて(^O^)/
てちてちアンちゃん可愛い(≧▽≦)

No title

雨上がりのお散歩って、歩くところを迷います~
でも、こんな笑顔見ちゃったら、お散歩来て良かったって思いますね(v´∀`*) イエーイ♪

おやつポイントが近付いて、チョコちゃんの喜びが顔に表れていますね( 艸`*)ププッ
アンちゃんも最後まで歩いて偉かったね~♡

No title

こんにちは。

チョコちゃんの、おやつ嬉しいのお顔が可愛いです。
満面の笑顔で、嬉しさ一杯表現してますね。

アンちゃん、お家まで歩いて帰って、
今日は沢山お散歩したんですね。
てちてち歩きの、アンちゃんのお顔も可愛いです。

No title

アンちゃん、結局、がんばって歩いたのですね~。
アンちゃんに聞いてみたいですね、お散歩好き?嫌い?って
でも、おやつももらえるし、お出かけは好きなんでしょうね~
抱っこのお散歩が1番かな??
チョコちゃんのおやつポイントのお顔は「早く~」か、
「ゴールッ、おやつですッ」かな?表情豊かでチョコちゃん、
役者ですね~。
冷たい北風が早くおさまるといいですね~

こんばんは~♪

うふっ♪
おやつポイントのチョコちゃんの、嬉しい~♪ってお顔…可愛いです(≧∇≦)
やったぁ!おやつだぁ!って今にも喋りだしそう♪
アンちゃんは今日は抱っこじゃなくて、
歩いたんですね~!
偉いぞアンちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

なかなかコメント残せなくて
ごめんなさい〜(>人<;)

うるるの心配していただいて
ありがとうございます☆

すっかり元気になってます(*^^*)

チョコちゃん
ナイススマイルですね!(≧∀≦)

No title

こんばんは〜♪
チョコちゃんのニコって笑ったお顔が
可愛い〜(^m^*)
おやつが嬉しくてしょうがなかったんですね♪
アンちゃんは今日はいっぱい歩いて
えらかったね〜♡
雨上がりのお散歩お疲れさまでした(^^)/

No title

こんばんは~!
チョコちゃんの笑顔^^ いいですね^^
アンちゃんも最後まで歩けて えらい^^
ほのぼの^^ いいお散歩!

No title

こんばんは~(*^▽^*)

お散歩大好きだね~♪チョコちゃん☆
おやつポイントも大好き♡

チョコちゃんのナイスショット☆素敵ですね(*^^*)
何か言いたげにも見えるチョコちゃんスマイル(*^▽^*)
でも…絶対「お・や・つ」の3文字は入ってるな(笑)

アンちゃんも頑張ったんだね(*^^*)


No title

チョコちゃん表情が豊か~^^
おやつポイントが分かっているんですね。
かわいい♪

地面がぬれていると
おなかは砂だらけ
洗うの大変だけど
お散歩楽しいね。

No title

こんばんは!
雨上がりの散歩って足とお腹の毛が汚れるんですよねえ~★
も~抱きかかえるこっちの服まで汚れちゃう。
おやつポイントに近づくチョコちゃんの笑顔!!!
この顔うちの桃太郎もします~~~そっくり(大笑)
耳が反り返っちゃうんだよね! 
よっぽどおやつが美味しいんでしょうね^^

No title

こんばんは☆
雨で濡れた道路は雨の日と変わらないくらい汚れますよね。
うちのもお腹まで泥んこになるので考えてしまいます。
乾燥する時期にシャワーの回数を増やすのも気になるし・・・。
でも散歩させてあげたいですよね。
アンちゃん、頑張ってエライね♪
お腹まで泥んこちゃんを抱っこすると飼い主も泥んこになるもんね。
本当に親孝行ちゃんです♡

No title

チョコちゃんの笑顔、ナイスショットです☆
そして後にたたずむアンちゃん(笑)。

いいコンビですね♪

地面が濡れてると、大丈夫かなって思っても、意外とお腹まで泥ハネしてたりしますよね。
PONはチョコちゃん・アンちゃんより足が短い感じがするのでなおさらです(^-^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
