届け物と・・バァバの誕生日

先日の楽天お買い物マラソンで購入したものが届きました!
皆さんは何か購入しましたか??

森修焼 自然健康陶器 ハートボウル!
4枚並べると、4葉のクローバーになるみたいです 我が家は1枚だけですけど・・

前回のアンちゃんの誕生日に、フードボウルを買ったけど・・
mocoちゃん・tiaちゃんが使ってて、かわいいなぁ~
機会があったら買っちゃおう!って思ってたんです♪

お友達ブログの もこてぃあ*てちてち日記 ブログは→☆☆



アンちゃんのフードボウルは、丸形の森修焼フードボウルなんですけど
ハート型に交換して今まで使ってたのは、お水専用にしました(^^)

150115-2.jpg

相変わらず、カリカリフードはマイペースに食べてます

150115-3.jpg

そして、次に届いたのはチョコ・アンの洋服♪
Tam bedyさんの、フリースで水玉柄

チョコは、チョット迷惑そうに尻尾が下がっちゃいました・・

150115-4.jpg

可愛いんだけど~~

チョコ・アンから一言ありました・・

洋服より、ウマウマの方がいいでち!!

150115-5.jpg

その他は、チョコ・アンのトイレシート(880枚×2)が届き収納するのがたいへ~ん・・
ま・しばらく買わなくていいからね 前回は880枚×3買っておく場所に困りました

そして1月13日がパパちゃんの母、71歳の誕生日だったので
ケーキを用意して、チョコ・アンは「どら焼き」をあげました

150115-6.jpg

ハッピーバースデートゥーユー♪
歌を歌いながら、チョコ・アンもワンコラ歌ってましたよ(笑)

150115-7.jpg

チョコ・アンは「どら焼き」を食べて、バァバにチュッ・チュッのプレゼントしてました

150115-8.jpg

明日は天気が悪いって言ってたから、この後に夜散歩・・

市役所周りを1周しました 

150115-9.jpg

暗くて写真が撮れる場所が限られてるんです・・

交差点で信号待ちも、ちゃ~んとできたね!

150115-10.jpg


夜の散歩、やっぱり寒いですね~~
ママちゃん、風邪が長引いて咳が辛くて・・

皆さんもお体、ご自愛下さいね(^^)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお母様お誕生日おめでとうございます♪
aoringoの父と1歳違いですよ(*^_^*)
チョコちゃんアンちゃんもおおきなどら焼きゲットだね~

素敵なフードボールですね♪
お水がおいしくなるっていうボウルかな~
気になります!

チョコちゃんアンちゃん、夜散歩できてよかったね(*^_^*)

パパさんのお母様、お若い!
チョコちゃんアンちゃんからの
チューのプレゼントは、嬉しいでしょうねぇ~o(^o^)o

フードボール可愛い~!
すごく可愛い!
欲しくなっちゃうわ~(≧∇≦)
またアンちゃんが使ってると、余計に可愛い~o(^o^)o

No title

バァバちゃま、お誕生日おめでとうございます。
ケーキまで用意して差し上げたんですね。
ご家族皆さん、仲がいいんでしょうね。
まだまだお若い!
これからもお元気でいらしてくださいね。

ママさん、風邪大丈夫ですか?
咳が続くようなら1度病院受診してね。
今はいいお薬あるからね。

No title

お義母様、お誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝い、お義母様も喜ばれたことでしょうね!
優しいお嫁さんに恵まれて幸せだ~♡
みんな仲良しで羨ましいです!

森修焼、買おう買おうと思ってまだ買えてません(>▽<;;
ハート型、可愛いアンちゃんにピッタリですね~!
おソロのロンパースも、とってもお似合いです(*^^)v

咳は体力消耗するから辛いですね(>_<)
どうか、ご無理なさいませんよう、お大事になさってください。

No title

パパさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
チュッチュのプレゼントは嬉しいですよね~♡

♡のフードボウル、とってもかわいいですね♪
うちも森修焼がすごく気になってるのに今回も買い忘れました(>_<)
なんだかバタバタして、買い物マラソンは1店舗だけ・・(これって1倍?!)
カイパパだけヨネックスのウエアを買って大喜びしています(笑)

チョコ・アンちゃん、フリース似合ってるよー、とってもかわいー♡
サイズもピッタリだね!ママさんさすが!!(^_-)-☆
咳はつらいよね(>_<)
ママさん、お大事にね。

No title

ブルーとピンクのお洋服がかわいいですね~
サイズもぴったりみたいですね~
ママさんは、早く風邪が治りますように~
体を冷やさないように、
栄養たっぷりとってゆっくりすると治りますよ

No title

お母様のお誕生日、おおめでとうございます。
可愛いチョコちゃん、アンちゃんに一緒にお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね。
夜のお散歩は、真っ黒ポメちゃんには危険がイッパイ~~。
どうか気を付けて下さいね~~。
んん、都会は明るいかなぁ。
ウチは真っ暗なんで・・・。(笑)

バァバさん、お誕生日おめでとう
ございます( ´∀`)
チョコちゃんアンちゃんにも祝って
もらって喜んで下さったでしょうね♪

ハートのフードボウル可愛い☆
コタローにはちょっとだけど
女の子がいたら絶対買っちゃう(笑)

ありがとう~

こんばんわ~
今日は嬉しい暖かいコメントいただき
ありがとうございました(_ _)
今年は多くの皆様にお祝いしていただきました。
これからも気長に拙いブログですが宜しく
負い願い致します。
パパちゃんのお母様も誕生日1月13日だったんですね~
おめでとうございます。
健康で素敵な一年になるといいですね(*^^)v

No title

パパさんの お母様の お誕生日 おめでとうございます!
おいしそうな ケーキの 向こうに
ちいちゃな お顔が ちょこんと 見えてますね〜 うふふ。
ちゅーの プレゼント お母様も 大喜び なさったでしょうねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

パパさんのお母様のお誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんとアンちゃんからの祝福の「チュー」のプレゼント、
とても素敵な贈り物ですね💖

チョコちゃんもアンちゃんも水玉のお洋服似合ってますね(^^)
フリースなのでとってもあたたかかそうですね。

夜散歩の写真、とっても可愛いですね。
見上げて写るふたりの姿にほっこりしています( *´艸`)

ママさん、風邪の方大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。

またお伺いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック