おはよう・・ベットの上で♪

パパちゃん、ママちゃん、水曜日はお休みの日♪

ベットから出たくな~い、パパちゃん&ママちゃん・・

朝が大好きなチョコ(^^)

今日は、ず~っと一緒だよ♪



アンちゃん、やっと布団から出てきたね!
チョコとは対照的に、お寝坊アンちゃん・・

150114-2.jpg

我が家は起きたらベットの上のチョコ・アンと
少~しだけ遊ぶのが日課なんですよ(^^)

150114-3.jpg

コチョ・コチョと、かまってあげると嬉しいんだよね~

150114-4.jpg

お・チョコの雄叫びが聞こえるよ~

150114-5.jpg

お時間ある方は、短いので見てくださいね♪
チョコ・アンの声がワンコラ・・
音量注意してくださいね!


[広告 ] VPS



さぁ、朝ごはんだよ~、リビングへ行こうね☆



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
わ~o(^o^)o
ふかふかのお布団~!
チョコちゃん、ふかふかのお布団に埋まってる~♪
アンちゃんは、甘えん坊のお顔して~♪うふふ♪
可愛い♪
二人ともコチョコチョしてもらって、
めっちゃ楽しそう♪
チョコちゃんの、ワォ~ン♪て声が聞こえてきそうです~o(^o^)o

No title

こんにちは~^^
パパママお休みで・・・
嬉しそうですね~
チョコ君とアンちゃんよかったねえ~^^

No title

チョコ君の甘えたちゃんん可愛い(≧▽≦)
その隙にアンちゃんカメラ目線ですね(^^♪
動いてるチョコ君・アンちゃんに癒されます(≧▽≦)

はじめまして!!

いつも楽しませて頂いてます~~
かわいいチョコちゃんアンちゃんに癒されています!!

厚かましいのですが、
リンクさせて頂きたいと思います!!

No title

こんにちは~。
パパ、ママお休みでチョコちゃんもアンちゃんも楽しそうですね。
お布団の上で、ノビノビしてカワイイですね♪
じーっと見つめるお顔がたまりませんね!

No title

嬉しそうな声ですね~。
でも、もっと嬉しいのは遊んでるパパとママかも? (^^♪

No title

こんばんは☆

チョコちゃんもアンちゃんもパパさん&ママさんがお休みで嬉しそうですね♪
1枚目のお写真のチョコちゃんのあんよ可愛い♡
アンちゃんの寝ぼけてる姿も可愛い♡

チョコちゃんの雄叫び、聞いてみたいです(v´∀`*) イエーイ♪

No title

んふふ~
可愛いですね~(#^.^#)
チョコちゃん足伸ばしたまま
動くんですね!!
すごい(≧▽≦)
チョコちゃんすごいテンション上がってますね。
みんなが起きてくれて嬉しいのかな(^O^)

No title

こんばんは☆

チョコちゃんとアンちゃんの声を聞かせていただきましたよ(^_^)
とっても楽しそうな声でした♪

チョコちゃんとアンちゃんにとっても、
パパさんとママさんにとっても至福の時間ですね💖

幸せいっぱいのお写真と動画に癒されました(*^-^*)

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、嬉しそうな声だしてるねぇ。
朝のお楽しみタイムなんだねぇ♡
リビングに行って朝ご飯かぁ(^O^)
うちは狭いのでカリカリの音が聞こえるとすっ飛んで起きてきますよー。

チョコちゃんアンちゃんは一緒のお布団で寝てるのー??
いいなぁ~(*^^*)
ふっかふかのお布団の上って、大好きですよね~☆
アンちゃんのキョトンとしたお顔がたまりませんね♪
ぬくぬくのお布団で遊んだら、おいしいごはんだね♪

No title

お布団で遊ぶと気持ち良いですよね。
特に、休日の朝。
いつまでもゴロゴロと遊んでいたい!!

チョコ・あんちゃんの嬉しそうですね。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

動画見ました!
わぁ~~かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ベットの上で朝からいっぱい甘えて嬉しい時間なんですね
声も可愛い~~(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

寝起きのひと時って幸せですよね(*^^*)
我が家も3姉妹と寝てるので朝起きたら少しだけみんなで親睦を深めてますよ(笑)

アンちゃんの甘えたちゃんのお顔本当に可愛いですね(*^^*)
チョコちゃんもコチョコチョ嬉しくって思わず叫んじゃうんですね(^_-)-☆

こんな時間本当にパパやママだけの特権ですね♪

No title

1枚目の写真、あんちゃんも「びろーんさん!」できるんですね!

動画を再生したら、
近くで寝ていたリカちゃんが、声に反応して起きました。
動画でワンちゃんが鳴いたり唸ったりしてると、
リカも泣きかえすことが多いのですが、
今日は全然泣かずに、耳を澄まして聞こうとしてたみたいです。
チョコちゃんの声って、わかったのかな~?

No title

ふかふかのおふとんでの、ワンコとの朝のひととき♪

お休みの日は、ゆっくりできるから
至福のひとときですね~♪

チョコちゃんも、アンちゃんも、
今日は、いっしょに過ごせるってわかってるのかな?
うれしそうです♪

No title

休日、まったりできる朝って幸せですよねー。
それにしてもチョコ・アンちゃんのおうちのおふとん、
とってもきれいで白くて、フワフワ。
sherryは今は大丈夫ですが、パピーの頃、知らない間に
ふとんの隅にマーキングしていて、気づいた時、
ギャーーーーッだったのでいまだにトラウマです。
チョコちゃんたちはえらいね。

No title

おはようございます♪
コチョコチョしてもらって
チョコちゃんもアンちゃんも嬉しそうで
可愛いな〜♪ いい朝ですね〜(*^^*)
うちは別々に寝てるので、朝ケージから
出したら興奮してワチャワチャなんです^^;
穏やかな朝が羨ましいです♪(^^)/

No title

チョコちゃん、お布団の上で足がびろーんって伸びてる!
くつろいでますねぇ~(笑)
アンちゃんは寝起きでも可愛い!

大好きなパパちゃん・ママちゃんと一緒に過ごせる日。
お布団の上でもこちょこちょしてもらって、
チョコちゃんもアンちゃんも幸せですね♪

二人とも耳が寝て、完全に服従な姿勢ですね☆ぱぱさん、ままさんと遊べるのが嬉しいんでしょうね。
チョコちゃん、思ってたよりもかん高い声してるんですね。意外でした(笑)

No title

チョコ&アンちゃんも、パパさん&ママさんと一緒にご就寝ですかね?ワンコと一緒に寝るのって本当に幸せじゃないですか!?
我が家も4本川の字で寝ていますよ~。オーパスは私の足元、ムートンは私の枕に顔をのせて人間さながらの寝相です!特にオーパスは、なかなか起きないnicoさんを起こすという朝の最重要ミッションを担っているので、ペロペロ忙しいんです!

No title

こんにちは。

ふかふかのお布団の上で、チョコちゃん気持ち良さそうですね。
後ろのあんよが、伸びていて可愛いです。
アンちゃんの寝起きのお顔も、甘えん坊さんですね。

パパさんとママさんがお休みの朝は、ベットで遊んでもらって、
至福の時ですね。

わんこらの声がとっても可愛かったです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック