伊豆マウンテンドックラン

伊豆マウンテンドックランに到着

ワン達は、直ぐに仲良しでチョコも仲間に♪
斜面が多くても、怖がらないし走り回るんですよ~



飼い主さん同士も、直ぐに仲良く・・
パパちゃんの後ろのママさんは、トイプ~ちゃん2(手前と後ろ)を
連れて、何と立川市から電車で来られたんですって!
普段は、昭和記念公園のドックランに行くそうです・・
わが家も行くドックランだし、ほとんど地元だし世間は狭いなって(^^)

150113-2.jpg

アンちゃんとも仲良しさんで、遊んでくれました♪

150113-3.jpg

大きなワンさんだって、仲良くなれるし

150113-5.jpg

遊ぼうよ~って、自由に走れるし・・

150113-7.jpg

少し休憩中のワンさんにも、ご挨拶して後に走り回ってましたよ♪

150113-6.jpg

アンちゃんも、チョコも、トイプ~さんも
気持ち良さそうに走り回れる、そして冬なのに温かい(^^)

150113-11.gif

パパちゃんも、走り回ったチョコも少し休憩
こんな、いい笑顔になっちゃうんですよ(^^)

150113-9.jpg

アンちゃんも、山を昇って探索中
普段は怖くて、歩き回るのも躊躇するのにね!

150113-4.jpg

途中で暑くなって、洋服脱いじゃったね・・

な・なんと、アンちゃんも「てっぺん」まできましたよ♪
お友達と、スン・スンいっぱいしたし
途中怖くて、ダッコ要求したけどね・・

150113-8.jpg

帰りは途中で「足湯」に浸かって、お土産を買って帰りました(^^)

150113-10.jpg

ホントは沢山の写真あって、アップしたかったんだけど長くなるしね・・

伊豆マウンテンドックラン、だ~い好きな場所です(^^)
1年365日、営業してるのも嬉しいです!

きっと、アンちゃんのように怖がりサンの小型犬も
楽しく遊べると思うので行ってみてくださいね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます~^^

おぉ!!!
チョコちゃん、走ってますね~♪
アンちゃんはマイペースでrun内を冒険してるのかな^^
二人とも、お利口さんで走ったり、冒険したり、
いっぱい楽しんだんですね~☆彡
こんな素敵なドッグラン。。。タクも大丈夫かも知れないって
思えて来ましたよ*^^*
犬見知りの強い子なので^^;

No title

わ~♡
素敵なドッグランですね♪
チョコちゃん、楽しそうにランランした後の笑顔、とってもカワイイです(v´∀`*)
アンちゃんも山の「てっぺん」まで探検したのですね!!
すごーいヾ(´∀`○)ノ

ぷぅは、まだお外に慣れないのでドッグランも未経験なのですが、こんなに素敵な場所なら連れて行ってあげたいな~と思いました☆

No title

こんにちは〜♪
すっごく楽しそうなドッグランですね〜(*^^*)
チョコちゃんも大きなワンコとも仲良く
走って楽しそう♪
アンちゃんも探検楽しかったね(^▽^)
こんな素敵なランがあって羨ましいです♡

おぅ~!
めっちゃ楽しそうな場所~!
私いってみたいー!
一緒に探検したい~(≧∇≦)
足湯~!
いーないーなー!めっちゃ気持ち良さそうなんだもん!
足湯ってしたことないけど、足だけでも気持ち良いんだろうなぁ♪

No title

チョコちゃんとアンちゃんのお顔をみると、いかに楽しい
ドッグランかがわかりますね。より自然な環境だと、ワンコたちも
いつの間にか仲よしになれるからいいですよね。
そして、年末に「忘年ドッグラン」?につれていってあげる
パパさん、ママさんの思いも素敵ですね。
どうしてもあわただしいとワンコあとまわし・・になっちゃうことも
あるので。走り初めはどこのドッグランでしたかー?

No title

素敵なランですねぇ !
みんな元気に走り回って楽しそう♪
そう言えば最近ランに行ってないなぁ・・・・。
川原では走り回ってるけど、
やっぱりお友達と走ったほうが楽しいもんね♪
チョコ君もアンちゃんもみんなと仲良く遊べるイイコですね。

No title

こんにちは☆
チョコちゃん、アンちゃん、二人とも楽しかったね~♪
チョコちゃんったら段差を飛び越してお友達に挨拶したの?!
足が長いもんね~(^_-)-☆ かっこいいです♡
走りがいありそうで、足腰が鍛えられる?!人間もかな~(^m^)
パパさんの上にオスワリしたチョコちゃんの満足気な顔が(笑)
すっごく楽しかったことを伝えてますね。
アンちゃんも散策したんだね!
最近のアンちゃんの成長はすごいね♡
えらいです。
うちもの連れていきたいなぁヽ(^。^)ノ

No title

おぉ!傾斜のあるドッグランって、珍しくないですか?
お洋服も脱いで、暑くなるほど走り回ったんですね◎
足湯でホッコリ…人もワンコも楽しめたみたいで、良い日でしたね!

No title

こんにちは。

チョコちゃんもアンちゃんも、とっても楽しそうですね。
アンちゃんが楽しそうに走り回っているのが、とっても楽しそうです。
暑くなってお洋服を脱いじゃうまで遊んだんですね。

伊豆はいったことが無いのですが、温泉地、暖かいという知識しかなくて。
足湯は気持ち良さそうですね。
ぽかぽか温まって、体にもとっても良さそう。

お山のドックランは、初めて知りました。

No title

チョコちゃんアンちゃん楽しそう♪
斜面が多くていい運動になりそうですね。
うちも他のわんこ達と仲良く遊べるかな?
「わんわん」吠えてそう・・・。
伊豆マウンテンドックランいい場所ですね。

2月に伊豆に旅行に行こうかと
計画しているので、ここいいなぁ
って参考にさせて頂きました!

チョコちゃんもアンちゃんも
楽しそうですね♪
ワンコって、何でこんなに表情
豊かなんだろうって改めて思って
しまいました( ´∀`)
ステキな情報ありがとうございます!

No title

ワイルドなランなんですね~~
大きなワンちゃんとも すぐお友達になれるんだ~
チョコちゃんお利口さんですね。。。
アンちゃんも相変わらずの かわゆさ。。。。
ママさんのおひざにいる姿
まるで ぬいぐるみだわ~~!!

No title

こんばんは~(*^▽^*)

伊豆マウンテンドックラン☆素敵なドッグランですね(^_-)-☆
ドッグランというよりワンちゃんの遊園地みたいで楽しそう☆彡

チョコちゃん大きなワンちゃんとも上手にご挨拶できるね~♪アンちゃんも沢山お山登ってえらいね~♪
こんな素敵なドッグラン行ってみたいなぁ☆彡

No title

チョコくん、アンちゃん、ランを満喫できたみたいですね♪
アンちゃんの様子を見ていたら
我家も行ってみたくなりました〜
ティアも楽しめそう(*^_^*)

No title

チョコちゃん、アンちゃんこんばんは!
伊豆マウンテンドッグラン、とても楽しそうなところですね♪
山の傾斜を利用して作られたドッグラン、
自然に囲まれて気持ちよさそうにランランしていますね(^-^)
たくさんのお友達とも出会えてチョコちゃんもとてもいい笑顔♪
アンちゃんも暑くて服を脱いじゃうくらいに遊んだんですね♪
こんなに素敵な年中無休の素敵なドッグラン、
うちの近くにもあったらいいなぁ♪

No title

マウンテンドックランって
名前の通り山なんですねー
自然のアジリティ
アンちゃんもチョコちゃんも生き生きするはず!

おすすめしたい意味わかります。
ちょっと遠いけど~^^;

No title

伊豆マウンテンドックラン,、凄く
素敵な場所ですね♪

自然に囲まれていて、斜面や段差も
あって凄く楽しめそうですね(^O^)

チョコちゃん大きなワンちゃんにも挨拶が
出来てほんとお利口さんですね♪

ふたりとも遊んでる姿がほんと可愛い(*^。^*)

No title

伊豆マウンテンドッグ、いい所ですね。
アンちゃんが遊べる場所みたいなのでほんとに環境がいいんですね。
うちは伊豆方面ってほとんど行かないので知りませんでした。
何時か行く時のためにチェックいれておこっと。

ななへのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

ここ すごーーーく行ってみたい場所なの~!!!
ブロ友さんもすごく良かった~!って言ってたよ☆
私 伊豆大好きなんだけど まだパピルイと行ったことがないの。
ママさんの記事を見てすごく行きたくなってきたぞ~~\(^o^)/

チョコたん メッチャ嬉しそうにランランしてて
こっちまで楽しくなってきちゃうよ♪♪♪

No title

起伏があって、とっても楽しそうなランランですね♪

チョコちゃん、とっても満足そうな、いいお顔♪

アンちゃんも、てっぺんまで、よくがんばったね♪

たくさんの、他のワンちゃんもいて
賑わっていましたが、じょうずに他のワンちゃんとも
楽しめたようで、楽しいお出かけでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう♫

チョコくんもアンちゃんも楽しそう。
やっぱりランはいいですねぇ。
自由に走り回れるし。

チョコ君本当にいい笑顔満喫してるって感じ。
アンちゃんもマイペースに探索中。

ママさん足湯気持ちよさそうよ。

伊豆マウンテンドックラン、初めて知りました!ググってみたら、地面に起伏があって、変わってるドッグランですね。面白そうです☆前に伊豆に行った際に、行けばよかった。。
これはチョコちゃんもアンちゃんも大満足ですね☆

No title

アンちゃん走ってますね
アンちゃんもお友達と遊べてヨカッタね(^^♪

チョコ君も楽しそうにRUN・RUNですね
やはり、RUNしてるワン仔の姿は良いですね(^O^)/

No title

パパさんとチョコちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪

我が家はまだ行けていないですが、
ここは普通のドッグランと違う感じで新鮮ですよね!

アンちゃんにとっても居心地の良いドッグランだったんですね(^^)

我が家も今度行ってみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック