大好きな あの場所へ・・ドライブ

少し前の事・・H26.12.27

毎年、年末になると向かう場所が我が家にはあるんだよね~
泊りだったり、日帰りだったり・・
この日は日帰りだけど、いつもと違うのは土曜日って事かな!

車に乗ってドライブ・・

ホントはダメなんだけど、チョコの定位置は
パパちゃんの膝の上



アンちゃんは、ママちゃんダッコで
ブランケットに、くるまってヌクヌク・・

150112-2.jpg

今回はドライブコースを変えて、伊豆スカイラインのコース

アンちゃん、以前は車酔いしたけど慣れたのかな?
ママちゃんの運転だと、やっぱりゲボリンチョするけどね(笑)

150112-33.jpg


富士山も、とってもキレイに見えました(^^)
なんか大きな声で、叫びたくなっちゃいました・・恥かしくてできないけどね

150112-4.jpg

目的地に着く前に、腹ごしらえしないと・・
ドックカフェに向かおうか迷っていたら、ペットOKの文字が(^^)

150112-5.jpg

寒いけど、テラス席覚悟してたら
カートとか、バックがあれば店内OKだって(^^)
カートデビューして、良かったと思えた瞬間でした

早速チョコが、オーダーをしてくれました お行儀悪いオテテは、しまってもらいましたよ

150112-6.jpg

ママちゃんは、天丼定食♪
今日は動き回るし、ガッツリ食べとかないとね(^^)

150112-7.jpg

ぼくがオーダーしたんだよ~って・・
チョコの目が真剣(笑)
チョコ・アンには、オヤツを上げて大人しくしてもらいました

150112-9.jpg

パパちゃんも迷った挙句に、スタミナ定食♪
生姜焼き丼に、たまご付って感じ(^^)

150112-8.jpg

どちらも、ペロッと完食しました

目的地まで、あと少し・・

今回の目的地は、ここです!

伊豆マウンテンドックラン!!

三方が山に囲まれてて、北風さえぎる暖かドックランなんですよ!
冬場でも寒い思いしたことないし、斜面を歩くから暑いぐらい・・

150112-10.jpg

土と芝生と土手山しかないけどね
とっても楽しく遊べる、お気に入りのドックランなんです(^^)

明日は、チョコ・アンが遊ぶ様子を・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママさん、ご無沙汰してしまいました(-_-;)
すご〜く遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

伊豆方面に行かれたんですね!
このドッグラン、いろいろなところで紹介されていて
いつか行ってみたいと思っていたんです!
チョコアンちゃんの反応はどうだったかな〜??
チョコくんはなんとなく想像つくんだけど
アンちゃんが気になります(笑

こんにちは♪
すごい!富士山がぁ~!
綺麗だなぁ!
なんだかありがたくて、じぃっと見てしまいました!

うふふ♪チョコちゃんオーダーしたの?♪
可愛いの~(≧∇≦)
店員さんすいません!てお手手あげそうな勢いですねo(^o^)o
もしやお味噌汁は蟹じゃないですか?
んまそー!

No title

こんにちは〜♪
富士山すっご〜く綺麗ですね〜(*^^*)
数回しか見た事ないので、羨ましいです♪
今年は富士山見に行こうかな♡
天丼がおいしそうです〜!
続き楽しみにしてま〜す♪

こんにちは♪
チョコちゃんの指定席o(^o^)o
わかりますよ~
ここちゃんも同じですから~笑

伊豆に行かれたんですね♪
富士山も綺麗~(//∇//)
伊豆にはここママ是非ともいってみたい
ペンションがあるんですよ~♪
もちろんここちゃんと一緒に(≧▽≦)

アンちゃん広いドッグランで楽しくランランできたかな♪

No title

富士山すごく綺麗ですね(*'▽')
お天気が良くて良かったですね(#^^#)

チョコ君いつも賢いねオーダーしたんだね(^^♪
チョコ君の肩からひょっこりアンちゃんが
可愛い(≧▽≦)です

チョコ君とアンちゃんのRUNの姿
楽しみにしております(#^.^#)

No title

素晴らしい富士山ですね!!
埼玉にいたとき、とーーっても天気のいい日にはうちのベランダから小さく富士山見えたのを想いだしました☆
私、ニコとどこか出かけたことないので
チョコちゃんアンちゃんみたいに良い子だったらでかけたいのになー
って羨ましく想いましたーー☆

No title

わー!
富士山、綺麗ですね~♪
叫びたくなるの分かります(*^^)v

マウンテンドッグラン、大昔まだこつぶが1人っ子時代に
行ったことがありますよ~♡
山あり谷ありの楽しいランですよね!!
チョコちゃん、アンちゃんが楽しく走ってる姿
楽しみにしてますね~!(^^)!

No title

こんばんは☆
富士山がきれいに見えましたねー♪
一昨年は毎日見ていたので懐かしかったです。
店内OKのレストランでよかったですね。
車に留守番も寒いと心配ですもんね。
ドッグラン楽しそう!!平らじゃないんですね。
次回も楽しみにしています(^O^)

No title

年末にいつもこの伊豆のドッグランに行くんですか?
いいですねー、家族の年中行事。チョコちゃん、アンちゃんの
「忘年会」??
最近は高速のSAなど、ワンコ連れにやさしくなってきて
うれしいですよね。チョコちゃん、アンちゃんの2014走り納め?の
ドッグランの様子、楽しみです~

No title

富士山すごいですね~。
天丼定食・スタミナ定食
チョコちゃん食べたそう。

No title

こんばんは~!へえ~そうなんですか?
伊豆のマウンテンドックランですね!  メモメモ・・・
家も、伊豆・伊東・熱海・方面よく行きますよ~
ワンコ連れに優しいので・・・
でも、マウンテンドックランって知りませんでした。
今度行って来ます。
デニムのカートかな?  かわいい^^
私、だいぶ前にカート買ったので・・・田舎にかわいいのなくて・・
皆さんかわいいカート持ってて・・いいなあ~!って
思ってます。(ぼそっ)

No title

こんばんは。

チョコちゃんとアンちゃんのアップの写真。
可愛いです。アンちゃんのお顔が女の子らしくてキュートです。

富士山が綺麗に見えて、寒そうですね。
店内で食事が出来るのがよかったですね。

お味噌汁の湯気が食欲誘ってます。
蟹の具入りなんですか?

チョコちゃんオーダーして、身を乗り出していますね。
食事の後は、ドックランで楽しいお遊びですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡すごく綺麗な富士山ですね(*^^*)
アンちゃんはママさんの運転だと車酔いしちゃうんですか?
もしかしたらママさんに抱っこしてもらってたら安心して酔わないのかも…(*^^*)

チョコちゃんの多分ごちそう見てると思われるワクワクしたお顔が可愛すぎです(*^▽^*)

次回はみんなで楽しく遊ぶのかな(#^^#)
楽しみにしています(^_-)-☆

No title

この季節、店内OKのお店はほんとにありがたいですね~♪

チョコちゃんは、オーダーまでしてくれちゃったのね(^_-)♪
パパさんと、ママさんガッツリメニューですね♪

そして、店内では、カートが大活躍でしたね。

我が家は、ホムセンでしか、カートのったことありません♪

2ワンひとりで連れてお買いものも、
カートがあれば便利そうですね♪

No title

冬は寒いけど富士山がきれいに見えてたまりませんね!!
ペット室内OKのお食事処、いいですね~。
メニューもがっつり美味しそうです。

年末に毎年行かれるドッグランなんですね。
景色が良さそうでいいなぁ。
チョコちゃんアンちゃん いっぱい走ったかな?

No title

伊豆マウンテンドッグラン!

我が家も前に伊豆に泊まりで行ったときに気になってました~!

ワンコとの旅行雑誌を見て、行きたいなぁと予定に組み込んではいたのですが、前日に雨が降っていたので地面がぐちゃぐちゃかなぁと思い、断念しました(>_<)

次に伊豆に行ったときは、我が家も行ってみたいと思います♪
ごはん屋さんも・・・(´▽`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック