スポンサーサイト


お散歩みんなで・・多摩川

皆さん3連休は、どこかにお出かけしたのかな?
我が家は、もちろんお仕事・・

早起きして出勤前のパパちゃんも、朝んぽに行きました(^^)

ママちゃんを真ん中に、チョコは前を歩き
アンちゃんは、てち・てち後ろから・・



こ~んな表情で歩いてるんですよ!
おめめパッチリのチョコに比べて、眠そうな顔してますよね

150111-2.jpg

たま~に合うお友達、チョコ・アン吠えずに仲良しさん
ケンちゃんは、とっても優しいんだよね(^^)

150111-3.jpg

いつものサイクリングロードから、少し奥へ進む・・
チョコは、グイ・グイと探検したくなっちゃうのかな?

150111-4.jpg

アンちゃんは、やっぱりマイペースで
てち・てち歩き・・

150111-5.jpg

ここは多摩川、水もキレイだけど寒い・・
夏はこの川で泳いだんだよね(^^)

150111-6.jpg

水辺には、沢山の白鳥さんが・・
朝から気持ちも穏やかになりました

150111-7.jpg

アンちゃんは、もうダッコちて~の合図だったので
頑張ったし、寒いから特別だよって言って
ママちゃんの懐に入れてあげました(^^)

150111-8.jpg

まるで、ぬいぐるみのようなアンちゃん・・

このままなら、どこでもフリーパスで入れそうな気がする♪

お家まで、しっかりダッコだったね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありま~(≧∇≦)
アンちゃん、ママさんの懐に入って暖かいね~!
これ、憧れなんです~!
やってみたいなぁ♪
アンちゃんのちいちゃさだから出きるんだね~!可愛い♪
ちょこっと出てるお手手も、キュートだわぁ♪

No title

こんにちは。

アンちゃん、ママさんに甘えっこで、懐に入って暖かそう。
安心できるし、ホカホカと気持ち良いですよね。

ママさんもアンちゃんが入っていると、心地良いですね。
ちょこっとおててが出ていて、お顔が覗いているのが可愛いです。

No title

こんにちは(^^♪

おソロのお洋服で可愛いおふたりさん♡
チョコちゃんは朝から元気いっぱいですね!
アンちゃんは、おネムさん?そんなお顔も可愛いよ(o^-^o)
この時期の朝んぽは寒いけど、
みんな一緒に歩けば、心も体もポカポカですね!
カンガルーアンちゃん、なんてかわゆい♡
顔がにやてしまいます(*>ω<*)

No title

三連休はお仕事でしたか、お疲れ様です。
わが家は普通に連休だったけど、寒くて近場を散歩しただけでした。
風が冷たくてアビィよりこっちの方がまいりました。

アンちゃんは寒い中ネムネムのお目目で良く頑張ったね。
ご褒美の抱っこは嬉しかったでしょう。
ホントぬいぐるみですって言ったらどこでも入れそう。

No title

こんばんは~。

わぁ~、アンちゃん、本当に「ぬいぐるみ」みたいで可愛い~。
甘え上手のアンちゃん、あたたか~いママ様の懐に入れてもらえて良かったね。
これなら、本当に誰にも気づかれず、どこでもフリーパスで入れそうですね。

先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします♪

白鳥のいる素敵なところですね~(*^^*)
そうそう、泳いだところでもありましたね♪
アンちゃん、もう~ぬいぐるみ(*´ω`*)
確かにフリーパスだわね‼
きゃわゆいなぁ~♪

No title

アンちゃん!ママの懐で・・・暖かかったですね^^
男の子のチョコくんのほうが、お散歩は、やっぱり・・男の性^^
縄張り意識・・・強いものね~

朝から・パパさんも!お散歩おつきあいしてくれて・優しいですね^^

No title

いつも思いますが、素敵なお散歩コース!
白鳥さんもいると、別荘地のようですね。
そしてカワイイ、チョコちゃん、アンちゃんがお散歩・・
なんか童話の世界みたいですね。
アンちゃん、ママさんの懐に入っているのを見ると
わー、小柄なんだなーって実感します。ホント、ぬいぐるみ
みたい。チョコちゃんもパパさんの懐、狙っているかな?

No title

こんばんは☆
アンちゃんは本当にぬいぐるみみたいだね♡
甘え上手ちゃんはトクですねぇ(^○^)
ママさんの懐はあったかいよね。
歩いている時より目がきらっとしてますよ(笑)
寒いしねー。アンちゃんの気持ち、わかります♡

懐で暖まるアンちゃん!
たまりませんね~♪
パパさん、三連休もお仕事
お疲れ様です。

私はカレンダー通りのお休み
だから、しっかり休養させて
頂いちゃった(笑)

No title

朝んぽマイペースのアンちゃん、
もしかしてちょっと低血圧気味?
でもチョコちゃんと一緒に、頑張って歩いていますね。
身体の大きさが違から、
途中でくたびれちゃうのは仕方がないね。
ママの懐に入っているアンちゃん、居心地良さそう。
本当にもう、ぬいぐるみですね。

No title

こんばんは~

きゃー!!!
アンちゃん!アンちゃんもぬくぬくだろうけど、
ママさんはもーっとぬくぬくでしょうね♪
いいなー。
かわいい(*´∇`*)
お揃いの冬っぽいお洋服もめちゃくちゃ似合ってます。
お揃いは可愛さ倍増しますね♡

No title

アンちゃん、かわいい!!
私、憧れなんです。
こうやって懐に入れるの。

うちはスリングが苦手だから、入ってくれないよな~
まず、大きくて入れられないかな???

No title

玉川の近くって、いいところですね。
お散歩の発見や楽しみが沢山ありそう~^^

アンちゃんママさんの懐で
本当にぬいぐるみみたいでかわいい。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

多摩川までのお散歩♪
チョコちゃんはどんどん行くんですね☆彡
お散歩大好き♡ってお顔ですね(^_-)-☆

アンちゃんのテチテチ歩きは本当に可愛い♡
いつもほんとにキュートだけど今日の懐に入ってるのは萌え萌えですね~♡
ぬいぐるみちゃんみたいですね♪本当に(*^▽^*)
カンガルー抱っこはお互いぬくぬくで最高ですね♪

No title

ママさんの懐で、アンちゃんあったかそ~♪
アンちゃんサイズなら、オッケーですね♪

アンちゃんだけでなく、ママさんも、
アンちゃんがカイロか湯たんぽみたいで、
お互いあたためっちゃう感じですね~♪

すれ違った人も、ぬいぐるみだと
思っちゃいそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

先日は温かいコメントどうもありがとうございました。
ちょっと元気になったので御礼をいいに(笑)。
いつもコメが多いので、恥ずかしがり屋さんは少しお礼が遅くなってしまいました☆

相変わらずお揃いのお洋服が可愛いですね。
うちもお揃いしたいんですけど、いかんせん数が。。。
2000円でも7匹いると14000円!
厳しいぃ~(苦笑)。

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

アンちゃん、相変わらず可愛い♡

最近、毎日ドタバタしてましたが、
珍しく今日の午前中は時間が空いたので訪問に来ましたぁ( ´艸`)

ママの懐で温かそうだねぇ。
今の朝散歩は寒いでしょう?
風邪などひかないように気を付けてね、ママさん^^

No title

チョコちゃんアンちゃん、お揃いの服で可愛い♪

ママちゃんの懐にすっぽり入ってるアンちゃん、
本当にぬいぐるみみたい!
確かに、このまま何も言わずに歩いてたら
誰も本物の犬って気がつかないかも(笑)
うーん、ちっちゃくて可愛くて。。いいなー♪

No title

おはようございます♪
すっご〜く素敵なお散歩コースですね!
白鳥さんまでいるなんて羨ましいな〜(*^^*)
アンちゃんはママさんの懐に入って
気持ちよさそうで可愛い〜(>▽<)
居心地よくて出たくなくなっちゃうね♪

河原で散歩

こんにちは~
今の時期河原やこちらで言う溜池には沢山の鴨
や鷺が一杯いて私もしばらく車停めて散歩したりします。
風が冷たい時もあるけど散歩は楽しいですね~♪
いつもありがとうございます(__)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
