スポンサーサイト


芝生の広場で・・甘えたちゃん

パパちゃん、ママちゃんお休みの日のお散歩♪

相変わらず、アンちゃんのスタートはダッコちゃん・・

150109-1

チョコは軽快にラン・ラン♪

150109-2

アンちゃんたら、ダッコいいでしょ~って
言ってるみたいに甘えたちゃんは、毎回の事だけどいいんだよね・・(^^)

150109‐3

チョコが、たま~にダッコのアンちゃんをチェックしてるけどね!

今日のお散歩コースは、芝生の広場だからアンちゃん走るかな~♪

150109-4

芝生の広場を眺めるアンちゃん・・
誰もいないし、安心を確認してるのかな?

150109-5

マイペースで立ち上り、遊んでおいでというと・・
ママちゃんを見ながら、舌チロして近づいきたんだよね(^^)

150109-6

アンちゃん、また甘えてる・・

150109-7

今度はチョコのいる、パパちゃんの所へ行って甘えたちゃん(^^)
チョコが、ウゥ~って怒りぎみだよ・・

150109-8.jpg

パパを取るなって、チョコがアンちゃんに怒った!
予想はしてたけど、アンちゃんも1歩、2歩と後ずさりしてるし(笑)

150109-9

一度は離れたものの・・
アンちゃん、しっかりパパちゃんにヨシヨシしてもらってました(^^)

150109-10.jpg


こういう甘え上手って、天性の物なんでしょうね!
アンちゃん、計算じゃないよね・・

明日は、続きだけどママちゃん涙・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とものお洋服とってもかわいい♡
そうなのよね、きっと、アンちゃんの甘え上手は天性のものかも~
クレオも最近やたらとくっついて、手を離すと上見て「まだなでなでして」って目で訴えるんです♡
そんな目で見られたら、は~い♡ってなっちゃいますよね(笑)
チョコちゃんもパパちゃん独り占め作戦中だわね^m^

こんにちは~!
甘え上手なアンちゃん、いーなー♪
てか、甘えられるの大好きだから、
アンちゃんに甘えられたら私ずーっとアンちゃん抱っこしちゃうかも!
下ろしたくなくなっちゃうな~(≧∇≦)
パパさんの取り合いも可愛いですね~♪

No title

女の子はやっぱりパパさんが大好きですよね。
うちのめいは計算上手で、夫の前ではビックリするくらい女子ですよ(>_<)
チョコちゃんはそんな事ないよねぇ。。

No title

アンちゃんは本当に甘えたチャンですね。
わかっていても甘々になっちゃう気持ちもわかります。
チョコちゃんはさすがに嫉妬しちゃったのかな、どちらも大好きなパパさんだから難しいね。
それでもアンちゃんの方が一枚上手かな。

え!涙!!
どうしたの?

No title

チョコちゃんは面倒見のイイお兄ちゃんだと思ってたんだけど、パパの愛情は格別のものなんですね。
こんな風に目の前でもめられて、パパさんは内心ニマニマしてるのかしらん?
きっと一番無邪気でいられるのはアンちゃんなのかもしれませんね。
ママさん、寂しくって涙?
それとも何か事件でも!?

No title

本当に甘えられると癒されますよね><
大変だけど(^_^;)
舌、かわいい☆

No title

こんにちは☆
アンちゃんは天性の甘え上手なんですね。
それはチョコちゃんもかなわないかな。
チョコちゃんも舌チロしてごら~ん、って計算できないよね(^^;)
でも「僕のパパをとるな」って抵抗して(^^)
とってもかわいいです♡
二人のパパだけど、暗黙のルールがあるんだぞ!って言ってるのかしら(^_^メ)

No title

こんばんは~。

甘えんぼなアンちゃん、可愛い~。
やっぱり、下の仔って甘え上手ですよね。
アンちゃんがパパにもママにも甘えて独り占めしちゃうから、いつもは優しいチョコ君も、ちょっと怒っちゃったんですね。

こんばんは~

うんうん^^ 甘え上手は、天性ですよね~
シャイな子は、なかなか自分を出せない子もいるけど・・・
甘えられると・・・ ついつい・・ よちよち^^
ってなっちゃいますよね~
チョコちゃんが、一緒に抱っこして~!!って
言わないのが、また・・・偉い・・!!

家は、交代で、抱っこしてコールなっちゃいます。^^

No title

チョコちゃんとアンちゃんのパパの
取り合いっ(*^_^*)
見ていてほのぼのですね~♪

ご主人様をちゃんとわかっていて
甘え上手な所が何とも言えず
可愛い~(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♪

No title

こんばんは。
アンちゃん甘え上手♡
可愛いから甘えられるとデレデレになっちゃいますよね♡
ちゃんとわかってるんだ♪
チョコちゃん頑張らないと
パパさん取られちゃうよ(笑)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンちゃんって本当に甘えたちゃんで可愛いですね(^_-)-☆
私もこんなお顔で見られたらたまらなくなっちゃいますよ(*^^*)

天性のものでしょうが…でも(*^^*)きっと自分の可愛いポイント☆心得てると思いますよ♪

チョコちゃんも、パパさん横取りされない様に頑張ってる~(*^^*)
パパさんモッテモテですね(^_-)-☆
ママちゃんの涙…気になってしまいます。

No title

sherryの誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございました。
とてもうれしく拝見しました。あっという間の5歳。もっともっと
今を楽しまなくては・・なんて、貧乏性?の私はついつい
生き急いでしまいます。これからもどうぞ、よろしくお願い
します!
チョコちゃん、アンちゃんに怒ったんですかー?
そんな風に「取り合い」してもらえるパパさん、いいなー。
続きは、ママちゃん涙・・なんですか?気になります~

No title

アンちゃん天性の甘え上手ですね♪

あのかわいいベビーフェイスで甘えられたら、
もうたまりません♪

でも、ふだんお兄ちゃんのチョコちゃんが、
時々みせる、甘え顔もかわいいのよね~♪

No title

アンちゃんいつも可愛いですね(^^)
甘え上手は羨ましい(笑)。
女子としてはその才能、見習いたいものです♪

また甘えてるなって分かってはいるけど、こんな表情されたら、やっぱり甘やかしちゃいますね!

チョコちゃんも頑張って、甘え上手にならなきゃですね(^^)

No title

おはようございます♪
アンちゃんの甘え上手は天性ですね〜(*^^*)
チョコちゃんはヤキモチやいちゃったね(^^)
ムウはあまり甘えてこないので
羨ましいです♪
ママさん涙って? 大丈夫ですか?

No title

アンちゃん、むっちゃ可愛いですね~。
パパさん・ママさん、同じように2ワンを育てていると思いますが(うちはそうなんですが)、性格やキャラクターが全然違いますよね!下の子は要領良く甘えん坊かな?計算してないところが、また何ともな感じです◎

No title

アンちゃんの甘えたちゃんは天性の物ですね(≧▽≦)
アンちゃんにそんな瞳で見つめられると
抱っこして離したく無くなります(≧▽≦)

うちも、毎日パパの取り合いをしております(^^♪

ママさんの涙が気になります(>_<)

No title

アンちゃん、本当に甘え上手!
こんな可愛いアンちゃんが甘えてきたら
どうしてもヨシヨシしたくなっちゃいますもんね(笑)

ヤキモチ焼くチョコちゃんも可愛いですね♪
後ずさっていくアンちゃん。。
でも後からしっかりパパさんに甘えるなんて(*^_^*)

続きは。。ママちゃん涙って。。どうされました!?
うーん、気になります!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
