寒む~い日の散歩・・アンちゃん抵抗

昨日の夕方から我が家地方は、風が強くて寒かった~

寒い日の散歩、ここにも苦手な子が・・

チョコとアン、お話し中みたい
ちゃんとお散歩歩くんだよって、アンちゃんに行ってるチョコ



早く行こうよ、おやつ貰えないぞ!

150107-2.jpg

あたちは、てちてちマイペース(^^)
ホントは、ダッコがいいのになぁ・・

150107-3.jpg

チョコが、アンちゃんのペースで歩てる

150107-4.jpg

いつもだったら、前後にリードなのにね・・

150107-5.jpg

やっとオヤツポイントに来たね♪
お家までは、あと半分くらいの距離だから頑張ろうね(^^)

150107-6.jpg

てちてち歩きもで頑張るアンちゃん
パパが一緒の散歩だから、ホントは甘えたちゃんしたいみたい・・

150107-7.jpg

とうとう座り込んだアンちゃん

チョコに頑張れ、歩くんだぞって言われたのかな・・

アンちゃん、もうムリって抵抗してる

150107-8.jpg

お散歩中に喧嘩する事ないんだけどなぁ・・

パパちゃんダッコで、お家に帰ろうね(^^)

すっかり、パパちゃんに甘えたちゃん!

週1回のお休みのパパちゃんなのに・・
チョコ、アンちゃんにパパとられちゃうよ!!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ君とアンちゃんお揃いのお洋服可愛い(≧▽≦)です
赤が良く映えて💛すごく似合ってますね(*'▽')

チョコ君とアンちゃんの顔の大きさが違う(*´з`)
うちのチョコとアンみたいです(^^♪

チョコ君やさしいですね(#^^#)
うちのチョコにも見習ってもらいたいです(-_-;)

No title

何処のお宅も甘いのはパパさんですね~。
そこにつけ込むのは女のサガ?(笑)
アンちゃんにウルウル見られたら負けちゃいますよね。
頑張れチョコちゃん!

No title

アンちゃん、寒いからお散歩イヤなんですね~~。
イヤイヤしちゃってますね(*^。^*)
うちの麦も、朝、ケージのドアを開けても1人だけ出てきません。
寒くてベッドから出るのが嫌なんだと思います。

チョコくんは、しっかりお兄ちゃんですね♪
エライなぁ~。

うわ~ん!可愛い♪
ヤバイくらいに可愛い~!
チョコちゃん、お兄ちゃんだなぁ♪
頑張れよ~!っていってるのかしらん♪
アンちゃんに歩くのいやいやされたら、
すぐ抱っこしちゃう自信ありです!

寒いと人間も外は嫌ですもんね~。
早く冬が去ってくれたらいいのに。

わ~~~ホントにチョコちゃん、アンちゃんの事 気にかけてる感じ!(* ゚∀゚)

ニンゲンの兄妹みたいですね~。

…もしアンちゃんとぽーのコンビでお散歩したら ホントに進まなそう…(;^_^A

No title

こんにちは!

チョコちゃんに頑張ろうって言われてるアンちゃんのお顔が
めちゃ可愛いですね~♪
おめめクリクリでお利口さんにお兄ちゃんの言う事聞いてる
みたいです~!

アンちゃんに合わせてゆっくり歩く優しいチョコちゃん♪

傍らで目尻下げながらカメラ構えてるママさんが想像できちゃいます♪

とっても楽しいお散歩でしたね!

No title

チョコちゃん、きっとアンちゃんに何か言って励まして
いるんですねー。うるわしき兄妹愛!
でもアンちゃんは知っている・・・必ず抱っこしてもらえる
ことを~~。
チョコちゃんとアンちゃん、おそろいのお洋服がかわいくて、
兄妹っていいなーって思っちゃいます。
パパさん、区役所のあたりにもいらっしゃるのですねー。
今年はぜひ、「遭遇」を期待したいですッ
目印はsherryですが・・・

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アンちゃん今日は良く頑張ったね。
チョコちゃんに励まされたからかな、健気に歩いたもんね。
ここまで来たらおやつの後は抱っこでもOKかな。
パパちゃんに甘えていいな♪

No title

こんばんは♪ えらいえらい・・・
家はここのところ・・・群馬上州から風・・・って・・・
かなり・・風が、冷たいので・・・
お散歩行けてません。リビングと寝室を全力疾走してますが^^;

ニットの洋服が、かわいいですね^^
チョコ君とアンちゃんにお似合いですね~^^

我が家の方も昨日はすごい風でした!!
門扉の音にクレオは珍しく吠えてたし(笑)
アンちゃん、パパちゃんとっちゃう作戦決行してるねー♪
チョコちゃんも頑張れ✊‼
赤のお洋服で二人ともかわいーね~☆

No title

アンちゃんパパさんだっこ期待していたのかな?
チョコちゃんって一緒に歩きたいから
励ましているみたいだね。

お散歩
雪が無くていいなあ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週に1度のパパさんのお休みは
チョコ&アンちゃんで、
パパさん争奪戦なのですね♪

でも、甘え上手のアンちゃん、
パパちゃん抱っこしてもらって、
アンちゃんに軍配があがったかな!?(^_-)

No title

や~~ん♡
おそろのお洋服可愛い~♡
しかもメッチャ似合ってる♡

黒いコって赤が似合うんだよね~
パピもすごく赤が似合うの( ← 何げにアピール (笑))

どこの家のパパさんも女子にはあまあまなのね~ (*≧m≦)

No title

おはよう♫

オソロの洋服かわいい。
チョコくんもアンちゃんも赤がよく似合ってる。

チョコくんちゃんとアンちゃんとお話していいおにいちゃまだねぇ。
ちゃんと歩く速度も一緒にして。
遂にアンちゃんパパさん抱っこでおうちに帰ったの。

ママさん週一回のお休みチョコくんアンちゃんにパパさんとられちゃったね。

No title

おはようございます♪
チョコちゃん優しいな〜♡
アンちゃんを励ましたのかな♪
アンちゃんはいつも甘え上手ですね(*^^*)
いつもチョコちゃんとアンちゃんの
微笑ましい光景に癒されます〜♪

No title

こんにちは☆
いつも兄妹仲良しですね~♪
チョコちゃんはたくさん、たくさん励ましてるんでしょうね~。
思えばチョコちゃんはアンちゃんを励ましたり、時には着き放したりしているのかもしれませんね。
パパママには出来なくても、お兄さんだから出来る事・・・
チョコちゃんはお兄ちゃんの役割をがんばってるんだなって思っちゃいました。
兄妹っていいね~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック