スポンサーサイト


ドックラン・・会えたらラッキーだね

みんなはどうしてるんだろう・・
毎日のワンとの生活、ブログ ネタ??

我が家は幸いにもネタは沢山あるけど、多くてタイムリーにアップできない事もシバシバ・・
パパちゃんの年末休み時は、写真が多すぎて選ぶのも大変とかね(^^)
お蔵入りにするのも、もったいないし・・

今日はH26.12.23(祝)のドックランでの事 パパちゃんが土・日・祝休みなんて滅多にないのでね!

いつもは水曜日休みなわが家、祝日だし混んでるかな?
もしかしたら、偶然に王子と、でかポメちゃんに遭遇できるかなと期待しながら・・

チョコはドックランに着いたら、以前にお会いしたソラくんにご挨拶!

150107-1

そして、はじめましてのご挨拶・・
王子を見習ってるのかな??
そんなスマートじゃないけどね! ワンコラありです

150107-2

沢山のお友達がいるね~
ご挨拶に走り回るチョコ、もちろんワンコラありですよ~

150107-3

少し落ち着いてきたら、パパちゃんの所に集まってきてくれた♪

アンちゃん、勇気を出してスン・スンご挨拶(^^)

150107-4

チョコがご挨拶回りしてくれた時に、言ったか言わないか??
アンちゃんとも、遊んであげてねって!

150107-5

しばらく遊んでは、集まってくる♪
アンちゃんも、よろしくね~

150107-6

アンちゃんも、仲良く遊べてました♪

150107-7

他にも沢山のワン達がいて、平日より楽しそうで羨ましかった飼い主・・

気付けばチョコは、他のワンの飼い主さんにオヤツ交渉中(笑)
美味しそうな臭いがしたのかなぁ~

150107-8

ママちゃんが呼んで、走り出すとチョコ・アンもおいかける

150107‐9

10時位に着いて、気付けばお昼前・・
たくさん遊べて満足そうなチョコとアン(^^)

150107-10

都合よく王子と、でかポメくんとは会えなかったけど
楽しく遊べて満足だったドックランだったね(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、ちゃっかり他の飼い主さんからおやつをゲット、さすがお兄ちゃんはぬかりない!ちゃんと自分についてきてくれる姿って、飼い主冥利に尽きますよね♪
ママさん、チョコ&アンちゃんブログのリンクをはらせていただいて宜しいでしょうか?是非宜しくお願いしまーす!

今年もどうぞヨロシクお願い
します~♪

ブログのネタは万年不足気味
なので羨ましい~(^_^;)
でも、まぁコタローの成長の
記録だと思って何かしらを
毎日更新するのが日課になって
きました♪

チョコちゃんアンちゃんも
皆と仲良く楽しく遊べて
良かったね~♪
何より、パパとママと一緒に
お出かけ出来るのが嬉しいね☆

こんにちは~♪
ドッグラン楽しそう~!
アンちゃんが遠慮がちにご挨拶してるのが、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
最後の、ママさんにだっこされて、アンちゃんのお手手がチョコちゃんの背中に
ちょこんと乗ってるのも、可愛いくて
ムフフフって感じです~(≧∇≦)
可愛い我が子を抱っこして
ママさんのお顔はニッコニコですかねo(^o^)o

No title

あ~ん
年末にランにいらしていたんですね。www
お会いしたかったです。
アンちゃん&チョコちゃん家は
我が家とそれほど遠くない距離に住んでいらっしゃると
お見受けしております。(多摩川出てきたりするしね)
今度機会があったらぜひお会いしたいですね。
デカポメの弾丸ダッシュを
ぜひとも見ていただきたいです。(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは☆
チョコ・アンちゃん、楽しくってよかったね~♪
やっぱり平日より楽しそう、特にチョコちゃんがねー(^◇^)

アンちゃんも随分上手に他のワンコ達と挨拶できるようになった?!
そんなふうに見えました!
以前よりみんなの輪に入っているよね。
相性がいいこ達ばかりだったのかな?
二人がとっても楽しそうで「やったぁ!!」って感じですね♪

あ、パパさんのカメラ、やっぱり大きい♡
ソラちゃんと挨拶している写真がパパさんのですか?
とってもキレイです♪

No title

土日祝日ドッグランだと
たくさんお友達に会えていいね♪
チョコちゃんアンちゃん
みんなと仲良く遊べていいな!
うちは、ノア王子がギャオ太郎だからな。


トップのお洋服可愛い~~♥(^o^)

No title

こんばんは~!お邪魔しま~す。
近くに、ドックランあるのかな?
いいですね~!私は、群馬県、あるには、あるけど・・・歩いて行ける距離には、ないですね~!
田舎なもんで・・・
だから・・埼玉の東松山森林公園とか埼玉所沢航空公園とかのドックランや、地元だと群馬の赤城山にある世界の名犬牧場等、よく、行きますね~!
マナーの悪い飼い主さんが、まだまだ、いるせいか!
近くの公園とかワンコは入れない所が、多くて、困ります。
だから・・・歩いて行ける範囲にドックランあると・・ いいなあ~!

もっぱら・・・広い場所といえば、利根川の河川敷くらいかな~

今晩ゎ
ドッグラン楽しそうですね😆ワンちゃん達と他の子の親からおやつをもらうチョコちゃん賢いなぁ🎵
てちてち歩くアンちゃんも可愛らしい❤
姫の地方は明日からまた❄⛄❄⛄
まだまだドッグラン行けないなぁ😅

No title

あのドッグランに行ったんですね。
いいなーいいなー。
広くて綺麗で、フレンドリーなわんこばかり。
アンちゃんも上手にご挨拶して
他のわんこと仲良く遊べたんですね。
きっとすごく楽しかったことでしょう。

もんちゅちゅは基本、その日の写真をアップします。
ネタに困ることもしばしば(汗)。

No title

ドッグラン、楽しめてよかったですねー。王子は・・やっぱり
あの王子さまですね。ということはあのドッグラン・・・
私も今年は1度、行ってみたいと思っているんですよ。
チョコちゃん、社交的でみんなとあいさつできるんですねー。
アンちゃんはなんとなく様子を見て、気が合えば・・って
感じかな?
このドッグランは「お蔵入り」してはもったいないネタでしたねー。
最後のお写真は、チョコちゃんもアンちゃんも「満足」!
ママさんに抱っこされて幸せ~~ってお顔ですね!

No title

やっぱりたくさんのワンちゃんがいると楽しそうですよね~♪
アンちゃんも遊べてよかった~☆
キュートなお目目でみんなの視線を集めちゃったかな♡
チョコちゃん、しっかりお座りでおやつ待ちしてるし~^m^
ランは気が合うお友達に出会えると本当に楽しそうに走ったり遊んだり
で、飼い主も嬉しくなっちゃいますよね~
我が家、しばらく行ってないな・・・

No title

チョコアンちゃんドッグランに行ったんだね(*^_^*)
お友達いっぱいだね♪
アンちゃんもちゃんとご挨拶出来て
えらいね(*^▽^*)
うちは貸し切りドッグラン専門だからなぁ…(汗)

今年もはなさん共々よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この季節にドックランできるんですよね!
こちらは11月から4月の後半までお休みです~。
我が家はもう行かなくなったけど ^^;

少し遠いし大きいワンちゃんがちょっと怖くて
以前ダルメシアンのワンちゃん(毎日来てました)に
挨拶したときにガルってされ
私もかじられるかと…
いない時間帯だと安心だったけど~^^;

他のワンちゃんと仲良くできて
チョコちゃんとアンちゃんいい子!^^

ドッグランいいですね〜☆僕らも次の土日にドッグランに行く予定です!
チョコちゃんは色んなワンコと交流するんですね。アンちゃんも頑張って!チョコちゃんなんて、おやつ交渉までして(笑)おもしろい(笑)

No title

さすが、チョコちゃん社交的ですね♪

あいさつまわりから、
おやつ交渉、
アンちゃんよろしくの挨拶まで・・・(^_-)♪

我が家は相変わらず、
ランラン苦手なので、
チョコちゃんの社交性、あこがれます~♪

No title

こんにちは。

チョコちゃんおやつをおねだりして、交渉上手ですね。
今回はアンちゃんも上手にご挨拶できたんですね。

ママさんの後を楽しそうに付いて行く、チョコちゃんとアンちゃんは可愛いです。
飼い主さんの至福の時ですね。

No title

チョコちゃん・アンちゃん、楽しくドッグランで遊べて良かったですね♪

やっぱり週末の方がわんちゃんがたくさんいて楽しいですよね(^^)

うちはPONが走ったりしないので、空いてるときに行ってもけっこう退屈しちゃうだけなのです(^-^;

おやつを交渉中のチョコちゃん、姿勢良すぎです(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
