ママちゃんの実家へ・・アン

前回の記事でチョコが脱走した事・・
もう二度と同じことが起こらないようにと、わが家猛反省中です!!
躾もできてなく恥ずかしいですが、我が家の戒めの為に記録としてブログの記事にしました
皆さんからの温かいコメント、アドバイス本当にありがとうございます(^^)

また、また没にするのはもったいないので、少し前の事・・まだまだ続きます!

新年のご挨拶にと、1月2日にアンちゃんと一緒に
電車に揺られて、ママちゃんの実家へ行ってきました(^^)

アンちゃん、みんなに撫で繰り回されて興奮中!



ぶちゃいくな顔も、実は可愛いと思ってしまう わが家(^^)

150106-2.jpg

ママちゃんの帽子を、アンちゃんにかぶせてみました!
アンちゃんは、チョット驚きでオメメがパッチリ(^^)

150106-4.jpg

あら、かわいい♪
と思っていたら、ブルブルってして・・
スッポリかぶっちゃいました(笑)

150106-3.jpg

少しお散歩行こうね、桜木町から関内まで
ママちゃんの母にダッコされ、晴れ着姿でお散歩

150106-5.jpg

ここからは、少し歩こうね!

アンちゃんの、歩くの~って声が聞こえてくる・・

150106-6.jpg

ママちゃんの姉と一緒に・・
微妙な距離ですよね~

150106-7.jpg

母と姉とアンちゃん

150106-8.jpg

山下公園では、氷川丸と一緒にね♪

150106-10.jpg

中華街でお買い物しながら、楽しい散歩になりました(^^)

150106-9.jpg

あ・この日はチョコは、バァバのお家です
パパちゃんはお仕事始まっちゃったしね・・

お家に戻って、食べて・飲んでと楽しいひと時になりました☆



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
アンちゃん、みんなに撫で繰り回されてたのね~!
私も撫で繰り回したい~!
こんなに可愛いんだもん♪撫で撫でしたくなりますわ~( ´∀`)
ずっとお膝の上に乗っててほしいなぁ♪
アンちゃん、ラブリー♪

No title

前回のリードのお話ドキドキしました。
以前私もパパの不注意で車から降ろす時に
チョコが道路に飛び出た時が有り、なかなか
戻ってこない時が有りました。
それから、リードを離す時は注意してますが
本当に突然何が起こるか分からないので要注意ですね。

手袋といい帽子といいママさんと気が合います
帽子も同じのを持っています。保々毎日と言って良いほど
同じ帽子を被ってお散歩です。温いですよね(^^♪

アンちゃんやはり、人気者ですね(≧▽≦)
アンちゃんの着物姿すごく可愛い(≧▽≦)です

ママさんのお姉さんママさんと同じで
モデルさんみたい(*'▽')いモデル体型ですね
羨ましいです(>_<)

アンちゃん♪謎の生物だー(笑)
ママちゃんの帽子はこの間の帽子ですよね~♪
かわいいなって思ってたの(^з^)-☆
中華街に山下公園、横浜のおでーとコースをおかあさま達とお散歩して、楽しい一日でしたね!
ママちゃん、たくさん飲んだかな~(*^^*)

No title

こんにちはー♪

アンちゃんの帽子スッポリ姿、カワイイ ! !
中華街を散策かぁ~
いいなぁ !

↓ チョコくんの脱走の件、私も気を付けなきゃ。
チャコはよくノーリードで広場とかで遊んでるし・・・
川原でも走り回ってるし・・・
絶対「どこにも行かない」なんて保証ないんだから
気を付けないと。
ただ、有り難いことにチャコ地方田舎なんで。(笑)
チョコくん、アンちゃん地域よりキケンは少ないかな。
でもでも、気を付けます !

チョコちゃん本当に良かった
ですね~(T^T)
私も躾全然出来てないので、
気を付けないとと改めて
思いました!

中華街いいな♪
最近はワンコOKのお店も多い
ので楽しめますよね☆

No title

みんなに かわいいしてもらって 嬉しそう!
おボウシ すっぽり で 「 ……… 」に なってる姿が
ツボに 入っちゃいましたよ〜 かわいいなぁ。
そろって おでかけで ますます うきうき しちゃったかなっ

No title

アンちゃん、かわいい晴れ着姿でお年始のご挨拶だったんですね。
そういえば以前も、ママさんのご実家にアンちゃん、パパさんと
そのお母さまとチョコちゃん、の組み合わせでしたよね。
横浜、いいですねー。晴れ着のアンちゃん、横浜の街でも
大人気者だったのでは?
私、横浜大好きなんですよー、アンちゃんがうらやましいな!

No title

こんばんは~♪

どんぐりおめめでかわいい^^

ぜんぜん不細工じゃないよ^^

アンちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんママさんのご実家に行ってきたのね
お母さまとお姉さまと一緒に記念撮影して
アンちゃんのお澄まし顔も可愛いです(@^∇^@)
(チョット眩しかったかな?)
お着物着て中華街&山下公園のお散歩オシャレですねヽ(*´∀`*)ノ

チョコちゃん リードから離れちゃったんですね
びっくり!ドッキリ!の瞬間ですね ( ̄▽ ̄;)
先代犬のネロちゃんの時にもレオくんにもやったことあります
とりあえず冷静に「バイバーイ!」って言って帰ろうとすると「置いて行かれたぁー!」と勘違いして慌てて追いかけてくるのでゆったりと「いい子ねぇ~」って声を掛けながらリードを付けたことを思い出さいました
ただただドキドキの時間でした
改めて「注意」心がけます
大事なお話ありがとうございました(^-^*)

No title

こんばんは^^

アンちゃん、晴れ着姿でお散歩いいですね。
通りすがりにいっぱいかわいい!言われたでしょうね(*´∇`*)
ママさんの帽子に驚いたお目目のパチクリ感も最高に可愛いです♡
歩くの~って聞こえてきそうなアンちゃんのお顔も
どのアンちゃんも可愛い!

中華街散策をわんこ連れ♪いいなー!
羨ましすぎます。
神戸の中華街行ってこようかしら(笑)

No title

こんばんは☆
アンちゃん、みんなにナデナデされてテンション上がったね~♪
興奮気味のアンちゃん、私もとってもかわいいと思います。
楽しい!!が伝わってくるねー。

いい天気だし、横浜のデートスポットめぐり♡
男子はみんな彼女そっちのけでアンちゃんに夢中だったでしょ~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん
ママさんの実家に行って
かわいがってもらったんですねー
よかったね。

写真を見て横浜に行きたくなりました~
最後に行ったのは何年前だろう?
中華街とラーメン博物館
行きたい~~^^

No title

アンちゃんにみんなに可愛がってもらって、
ママさんも、実家で食べて・飲んで、
お互い楽しい、お里帰りですね♪

ママさんの帽子をかぶってるアンちゃん、
エスキモー犬みたいで、
かわいい~♪

帽子で、ほとんど体がかくれちゃうぐらい、
アンちゃんが、ちっちゃいのを実感です♪

No title

可愛いアンちゃんに癒されますね~!
今仕事で福岡にいるのですが、あまり得意ではない「クラブ」での接待等々、やや疲れ気味です。
パパ&ママさんのブログを拝見して、2匹が待つ家に一刻も早く帰りたくなりました◎
横浜に帰ってくる時に、いつかお会いできたら嬉しいです♪

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

ご存知の通りドタバタして訪問できずにいるのに、
優しいコメントありがとうございます。
とても元気出るし癒されます。
本当にありがとう。感謝してます┌○"ペコッ
また、ゆっくり来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック