お散歩だって平等に・・甘えたちゃん

今日からお仕事の方、多いですよね~
お正月休み、あっという間に終わってしまった・・
なぁ~んて思っちゃいますよね(^^)

今年も、可愛い我が子の為頑張って行きましょう!

とか言いながら・・
お休み中の、いつものお散歩

オヤツポイントに近づくと、チョコは目線をくれて
貰う準備の舌チョロ・・



アンちゃんはマイペースな、てちてち歩き
引っ張ったりすると、機嫌を損ねてあるかなくなっちゃうんです

150105-2.jpg

はい、オヤツポイントに着いたね♪
自然とお座りして、貰えるのを待つチョコ・アン(^^)

150105-4.jpg

機嫌のいい時のアンちゃんは、スタートも早い!

150105-3.jpg

毎日同じような散歩でも、その日の気分ってあるんですよね~

150105-5.jpg

お家への帰り道、パパちゃんがチョコと楽しそうに何か話してる??

150105-6.jpg

アンちゃん後ろから一生懸命、着いて行ってるのに・・

150105-7.jpg

頑張って、てちてち歩いてるのにね・・

150105-8.jpg

仕方がないから、ママちゃんにアンちゃんのリードをタッチしたら
パパちゃんに置いて行かれてご機嫌ナナメになっちゃった

150105-9.jpg

パパちゃんがお休みに入ってから、アンちゃん甘えたちゃん宣言してたもんね!
お座りして、パパちゃんに視線を送るアンちゃん・・

150105-10.jpg

この後、どうなったでしょう・・

歩いたと思いますか?

パパちゃんが戻ってきて、ダッコでお家に帰りました(^^)

ママちゃんが大好きだった、アンちゃんなのに~~(笑)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

      ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ふふ、アンちゃんすっかり甘えたちゃん♪(笑)
そんなアンちゃんの可愛いこと~❤
パパさん大喜びなのでは・・♪
アンちゃんのてちてち歩き、、大好きです♪
チョコちゃん、アンちゃん
すっかりおやつポイントを
インプットしているんですね!!
お利口さん☆
今日のお洋服もとっても可愛いですね(*^_^*)

No title

アンちゃんの勝ち――?アンちゃん、かわいさ発揮の実力を
自分で知っているのでしょう。パパちゃんは絶対、戻ってくる~って。
アンちゃんのお洋服、かわいいです。足がスラッとしているから
パンツも着こなしばっちり。それにおしっぽもふっさふさ、ゴージャス
ですね~。アンちゃんのしっぽにはたかれてみたい気持ち・・
ちょっとヘンタイかも?!

No title

こんにちは☆
アンちゃんったら、甘え上手だねぇ♡
パパさんも「仕方ないなー」なんて言いながらニコニコして抱っこしたんでしょうね(*^m^*)
かわいいから~、そうなっちゃいますよね♪わかりますぅ。

アンちゃんのロンパースは珍しい?!
とっても似合ってますね♪
暖かそうだしね~ヽ(^。^)ノ

こんばんは~!
アンちゃん、アカチャンみたい~!
可愛い~!可愛い~!
アンちゃん、一生懸命歩いてパパの後ろついていったんだもんね!
抱っこしてもらっちゃお!
きらきら屋おばちゃんでよければ、ずっと抱っこしちゃうよ~!

おやつポイント押さえてるんだ!
うふふ♪お利口さんですね~!
いーこちゃんだなぁ♪

甘えたちゃんのアンちゃん♪
パパちゃん絶対戻ってきて抱っこしてくれるーって思ってるよね~(*^^*)
歩いてーって思うけど、抱っこしちゃいますよね♪
かわいいお目目で見つめられたら、パパちゃん負けちゃうね(≧▽≦)
おやつポイントをちゃんとわかってるんですね‼
おいしい事は忘れないのね~(*^^*)

No title

こんばんは(*^_^*)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^o^*)

ママちゃんブログ始めて一年をだったんですね
とっても素敵なブログでずーっと書かれていたんだと思い込んでいました(*^o^*)

お散歩の時「おやつポイント♪」あるんですね
チョコちゃんの舌チョロ♪可愛い(≧∇≦)
レオくんもお散歩の時おやつ持っているんですが
イザ!という時に使うために持っているだけなんです(⌒-⌒; )

アンちゃんのハートパパさんに持っていかれちゃったかな?

今年もよろしくお願いします

No title

こんばんは☆

お散歩の途中にオヤツポイントがあるのですね!!
我が家も参考にして、お散歩の途中にオヤツポイント作ってみます♪
そうすれば、お散歩も楽しいって思ってくれるかなぁ~☆

アンちゃんの甘えん坊カワイイです♡
パパさん、メロメロ~ですね(v´∀`*) イエーイ♪

アンちゃんのロンパース姿、とっても素敵です♪

No title

パパさんに目線を送るアンちゃん、見ていてキュンキュンします(*^o^*)
こんな顔されたら、抱っこするしかありませんね(笑)

年始は温かい拍手コメントいただき、ありがとうございました!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

アンちゃんったら、甘えじょうずさんね♪
アンちゃん流に、じょうずにパパさんに甘えてる~♪
あんなんされたら、仕方ないな~ってなちゃいそうです。

アンちゃん、お休み中は、
いっぱいパパさんに甘えられたみたいで、
良かったですね♪

No title

こんばんは~♪
かわいい二人ですね~!
いつも、どのくらいの距離をお散歩してますか?

うちは、歩くときは、5・6キロとか行っちゃいますが?!
皆さんどのくらい、散歩させてるのかしら?

また、拝見しに来ますね~!!チョコちゃんアンちゃんおやすみ^^

No title

こんばんは~
アンちゃんかわいいー!!
すっかりパパっこになってますね♡
嬉しいような、悲しいような?(笑)

おやつポイントあるんですね。
うちも決めようかしら・・・
ちゃんとそこに向かって歩く練習にもなっていいですね。
アンちゃんのロンパースのもふもふお尻がかわいい(*´∇`*)

No title

アンちゃん、カワイイーーー !
こんなふうにお座りしてジッと見られたら
パパさんじゃなくてもスキップしながら戻ってきて
抱っこしちゃうよね~ ! (笑)

ママさんのパパさんへの嫉妬、分かります。(笑)
ウチもダンナがいるとダンナにべったり !
いつもは私にべったりなくせに~~ ! !

No title

こんにちは〜♪
甘えん坊なアンちゃん可愛い〜(^m^*)
オスワリしてじ〜っと見られちゃったら
抱っこしちゃいますね〜♪
パパさんがお休みで嬉しかったんですね♪
チョコちゃんとパパさんが仲良くしてる姿見て
ちょっとヤキモチも焼いてたのかな〜(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます

チョコとアンちゃんが元気で、いつも散歩しているのが、
いいなあと思います~
おやつの場所を決めるっていいかも?
うちもまねさせてね~
立ち止まって動かないときは、抱っこするしかなくって、
誰の散歩かわからなくて疲れるだけでしょう~?

今年も、チョコとアンちゃんをずっと見て行きたいわ~
アンちゃんの方がうちの子に似ている感じです~

No title

こんにちは。

アンちゃんのてちてち歩き可愛いです。
パパさんの後姿をジッと見つめるアンちゃん。

こんな姿観たら、パパさんすぐ帰ってきて抱っこしますよね。
ジッと見つめるお目目が可愛いです。

パパさんはお顔がデレデレになってませんでしたか?

こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします☆

アンちゃんのパパさんを見つめる姿がキュート過ぎます(*>艸<)
そんな目で見つめられるとイ・チ・コ・ロ♡♡ パパさんになりたいな~!!
チョコちゃんもおやつポイントを覚えていて舌チョロ待機。お利口さんだね!
素敵な散歩風景に年明けから癒されました♬ 今年もブログ楽しみにしています (*^^*)

No title

チョコ君パパさん、アンちゃんを待ってあげて(#^^#)
チョコ君とパパさんのお話気になりますね(^^♪

うちも今年は同じでした、
アンちゃんはママっ仔なのに
今年はパパにべったりでした(#^^#)
パパを2人で取り合いしておりました

おせち美味しかったねチョコ君・アンちゃん
早食い防止うちもアンに使っているのですが
防止にはなっておらず2~3分で食事終了です(-_-;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック