スポンサーサイト


おせち食べる・・チョコとアン

チョコ・アン待ってる様子も、全然違いますよね~
昨日のママちゃんツナギ姿、コスプレとか興味ないので念のために(笑)

昨日の続きで、食べる所からです(^^)

チョコの食器は早食い防止食器 ちっとも、ゆっくりにならないけど・・

150104-1.jpg

あまりの早さにチョコの食べる写真は、全部没でした(>_<)

なのでアンちゃんの食べる姿を!

150104-2.jpg

まぁ~チョコと違って、の~んびりマイペース・・

150104-3.jpg

お皿から別の場所に取出して、ゆ~っくり・ゆ~くり
こんなペースじゃ、チョコが来ちゃうのに・・

150104-6.jpg

ほらね!
アンちゃん、チョコが来たよ~~
ママちゃん、必死にチョコをブロックしてます・・

150104-4.jpg

早く食べちゃいなさい、アンちゃん・・
それでもチョコの首が伸びてきて~

この後、アンちゃんにマジギレされてチョコがひるんでました

150104-5.jpg

お時間ある方は見てくださいね!
アンちゃんの食べてる動画です


[広告 ] VPS



いつもはチョコの方が強いけど、本当に怒ったら
女子の方が強いと思わせた、アンちゃんでした☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、アンちゃんに怒られちゃったね~(*^^*)
アンちゃん、今年は女子が、強いのよ‼って感じかな♪
食べてる時のアンちゃんの舌チロがキュート~☆
おせちおいしかったね~☆

No title

あんちゃん、お口ちっさいなぁ・・

もぐもぐ・・ごっくん。

って可愛いなぁ・・

我が家のクッキー姉さんは、おそらくチョコちゃんと
良い勝負でしょう。」
がぶがぶがぶがぶ・・ごくんぺろりですもの。


美味しい物を貰うとほんとうに嬉しそうに
するから、あげがいがありますよね。

No title

アンさんチョコさんの豪華な食事にビックリです☆

No title

チョコちゃんっ
アンちゃんっ
ママさんっ
あけまして おめでとうございます(●´∀`●)
2015年も
2ポメちゃんのかわいい姿を
たくさん拝見させてくださいね~☆

人もワンコも
本気になると
女性のほうが強いんですよねー(笑)

No title

すごく 本格的な おせち!
早食い防止の おサラでも 早かったか〜 あはは。
ぺろぺろ しながら おいしそうに 食べてますねっ。
やっぱり わんこも 人間さんと おんなじで
女子のほうが 強いのでしょうかねぇ

No title

こんばんは☆
ママさんのつなぎ、とっても暖かそう♡
あたしもまねっこしようかな~(^◇^)
もー、毎日寒くって・・・イタダキ!!です♪

イオンペットっておせちもあるんですね。
うちからは遠くって・・・、
とっても楽しそうだし、チョコ・アンちゃんの待ってる姿がかわいくって♡
うちも来年はやりたくなりました。

アンちゃんの食べ方はすごくかわいいですね☆
うちのはガッツクから・・・(^^;)
女の子っていいなぁ♡

No title

アンちゃん、のんびり食べてるけど、チョコちゃんに怒るんですね!
マナーはちゃんと守ってよ!って言ってるのかな?(^^)

うちのPONもお皿のところで食べないんですよ~。
口に入れたまま、私たちのところまで来て、私たちに見せつけるようにむしゃむしゃしてます。
自慢か?って感じます(笑)。

アンちゃんはそんな性格悪いことしないですよね~(´▽`*)

女は強し!チョコちゃん、もう気軽にちょっかい出せないですね(笑)。

No title

アンちゃんとチョコちゃん、お雑煮美味しかったね♪
アンちゃんの食べ方、らぶぃと似てますよー。
チョコちゃんのちょつぱや食べもふぉーんとそっくりですe-287
昨日の記事の縦列待ちもそっくりです~O(≧∇≦)O
チョコちゃんとアンちゃんに癒されます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

アンちゃんの舌がチョロット出て可愛いですね。
女の子の上前をはねるなんて、チョコちゃん男なのにダメですよ(笑)

あまりの速さに写真がが没に嵌ってしまって、ケラケラ笑ってしまいました。今年も賑やかで楽しい幕開けですね。

今年もやっぱり女の子、強ですね。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

食べる時も個性が出ますよね(^_-)-☆
チョコちゃんって食べてる時のお写真撮れないほどの早食い君なのね(笑)
ひかるも凄い早食いなので対決できそうです(*^^*)
アンちゃんは味わいながら慎重に食べるんですね(*^▽^*)
確かにこんな風に食べてたらチョコちゃん気になっていてもたってもいられないのでしょうね(笑)

アンちゃんの攻防の必死さも可愛いです♡
おせち☆いいですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年はありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願いします^^
チョコ君たちのご飯美味しそうですね〜
食べたくなっちゃいました笑。。
自分のご飯を守るアンちゃんえらい〜
そこは譲れませんからねやっぱり!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

チョコアンちゃんのトップ写真のお着物と羽織袴とっても似合ってますね!
お正月らしい、おめでたい感じのお食事もいいですね!

年末に、Dog DEPT CAFE行ってきました!
とっても参考になりました!
すごく良かったです♪
ありがとうございました~。

明けましておめでとうございます
今年もチョコチャンアンちゃんの毎日を
楽しみにしております\(^^)/
CoCo共々ヨロシクです♡

ワンコ用おせち手作り感あってよいね
いつもと違うご飯に大喜びのジャンプめっちゃうけたースゴイ飛ぶんだね!驚
食べるペースあるもんね~CoCoもチョコチャンに狙われちゃうな~(笑)
幸せな一年になりますよーに♡

こんばんは~( ´∀`)
あ~ん!アンちゃんちょっとずつ食べてるのが、可愛い~(≧∇≦)
ん~♪ムギューしていいですか?
チョコちゃんたらぁ、アンちゃんの
ご飯とっちゃダメだよぉ!♪

おせち美味しかったのね~!
むふふっ♪
よかったね~!チョコちゃん、アンちゃん♪

No title

ムプププ(*´艸`*)
チョコたん アンちゃんに怒られちゃったのね~
人間も男子より女子の方が強いのよ★
もちろんママさんとこもでしょ?(笑)

美味しそうなおせちに腹の虫が鳴ったpapiruiママなのだった~(≧ε≦)

No title

食べ方も個性がでますね♪
兄弟いる方が、取られないように
早食いになるかと、思いきや、
アンちゃんマイペースな食べ方ですね(^_-)♪

ちなみに、モカは
一人っ子ですが、食べるの速攻です!
誰も取らないのにね(^_-)♪

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

アンちゃんの食べ方可愛いですねぇ^^
いつもマイペースなアンちゃん。
でもやっぱり食べ物の恨みは恐ろしい状態ですかねぇ( ´艸`)
早食いチョコちゃん、早食い防止の食器なのに早いって面白い^^
しかし、可愛いおせちですね^^
チョコちゃん&アンちゃん幸せだねぇ^^

No title

女子はおいしいものはゆっくりと愛でながら食べるの
ですよね~、アンちゃん!
それにしてもチョコ・アンちゃん家は食が充実していて
素晴らしいですね。sherryがFA移籍、狙ってます!

チョコちゃん、食い意地張ってますね〜。アンちゃんをマジギレさせるなんて(笑)
にしても、おせち美味しそう。。

No title

美味しいものはゆっくり食べたいもんねー(*^_^*)
女の子はいざって時は強いのよー(^O^)/
ちっちゃいお口で食べるアンちゃんがかわいいですー♪

ママさん・・・そのお洋服は・・・
うさぎ・・・???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
