スポンサーサイト


おせち早くちょーだい・・チョコとアン

新年早々、沢山のコメントありがとうございます(^^)
今年は、おみくじも大吉・小吉といい事がありそう♪

そんなチョコ・アンに、おせち料理を準備中の事・・
わが家の事なので、手作りではなくイオンペットさんで売ってたものですよ!

150103-1

いつもの事ながら、チョコは最前列で早くチョーダイのお座り
アンは後方待機で、ハウスに早く行けるように待機中です

150103-4

いつものカリカリフードでないと分かるのかな?ママちゃんの服は気にしないで~

150103-2

よく見えないなと・・
チョコがジャ~ンプ!

150103-3

チョコは二足たちも上手だけど、アンちゃんまで・・

150103-5

と思ったら・・
アンちゃん不安定なので、お手手で寄りかかってる(笑)
この、どんくさい所もアンちゃんらしいなと(^^)

150103-6

チョコは更に高くジャ~ンプ!このツナギ暖かくてね♪でもピンポン鳴ったら出れない(笑)

150103-7

お時間ある方は、チョコのクゥ~ンとなく声聞いてくださいね!
この声たまらなく、かわいくて・・新年早々の親バカさんです


[広告 ] VPS




明日は食べてる所をUpしますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん・アンちゃん、おせち準備してもらえて良かったですね~(^^)
やっぱりいつものご飯と違う!っていうのが分かるのかな?

しかしチョコちゃんのジャンプはすごい!!
そしてその瞬間をバッチリカメラにおさめてるパパさんもすごい!!

アンちゃんの寄りかかりスタイルはPONと似てます(^^)

ママさんの服、やっぱり気になりますよ(笑)。
すごくあったかそうですね♪

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、ジャンプ!!
すごいすごい!!
ビックリしちゃいました☆
アンちゃんのお手手で支えるの、、可愛い❤
チョコちゃん、アンちゃん
美味しいおせち、、嬉しいね♪
ママさん、、温かそう~可愛い~❤
わたしも欲しいです~(*^_^*)

ワンコおせちですか~☆
チョコちゃん待ちきれないよね‼
チョコちゃんvoice聞いたよん(^-^)v
ふふ☆かわいい~(*^^*)
アンちゃんもアンちゃんらしいなぁ♪
そらから、スルーできないよ!ママちゃんのつ・な・ぎー☆
わかるわかる!暖かいのよね♪
私もつなぎじゃないけど、同じよ(笑)

No title

チョコ君すごいジャンプ力ですね(^O^)/
ご馳走の威力はスゴイですね(#^^#)

しかし、アンちゃんが可愛い過ぎます(≧▽≦)
キュンキュンしちゃいました(^^♪

うちも、いつもと違う食事だったので
私の周りをいつも以上にウロウロしてました(#^^#)

ママさんのつなぎ気になります私も今ママさん
みたいなモコモコのロングロングの羽織を探し中です(#^.^#)

こんばんは~( ´∀`)

ママさんの着てる服、気にしないでねって書いてあるけど、めっちゃ気になっちゃったし(≧∇≦)
暖かそうだわぁ♪
これなら、寝るときお腹回りはだけなくていいなぁ♪

チョコちゃんすごいジャンプですね~!
見せて!見せて!って言ってるみたい♪
も~!可愛い~!
アンちゃん、後ろの方でちょこんと座ってると思ったらお手てが寄りかかってて、はぁ~♪可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワン用のおせちもあるんですね!

それにしてもチョコちゃんのジャンプ!すごい!

腰痛めないでね。

ママサンのつなぎ、あたたかそう~

No title

あけましておめでとうございます。
ママちゃんの服気になります(笑)
興味深々。アップお願いします(笑)
チョコちゃんのジャンプすご~い♪
拍手もんですよ。
後ろで待機してるアンちゃんもかわいい。
今年もよろしくね♡

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

おせち美味しそうですね~(^^♪

チョコくんのジャンプ凄いですね!
食べ物とれちゃいそう!

ママさんのつなぎ暖かそうですね!(^^)!

No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんったらおせちが待ちきれなくてアピール凄いですね(笑)
でも、アンちゃんは知的女子なのですね(*^^*)
早くハウスに行けるように後方で待機とか頭良すぎです(*^^*)
でも♪待ちきれずにお兄ちゃんの真似っこ♪可愛いなぁ♡

きっといつものうまうまより豪華なんだって分かってるのでしょうね(*^^*)
こんなに嬉しそうにされたらたまりませんね(^_-)-☆
チョコちゃんのクゥ~ン可愛かったです(*^^*)
これは☆彡食べてるとこも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本格的なおせち、どんな風にチョコ・アンちゃんが食べるのか
楽しみです!
それにしてもチョコちゃんのジャンプ力、すごいですねー。
アスリートワンコ日本代表~。アンちゃんの寄りかかりジャンプも
またかわいい!!ちょっとうしろからいつも構えている
アンちゃんの定位置。チョコ・アンちゃん、それぞれ性格が出ていて
ほほえましいです。果たして食す時はどうでしょうか~~

No title

わぁ♪ 本格的なおせちですね~♪

チョコ&アンちゃん、やっぱり
お正月のごちそうだってわかってるんですね~♪

待ちきれなくて、ジャーンプ!!


ママさんのつなぎ、あったかそう♪

No title

あけましておめでとうございます☆

トップの画像、素敵~!!ふたりとも似合ってます!!

チョコくんのジャンプ力は凄いですね。
今年もバッチリ(o^∇^o)

今年もブログ楽しみにしていますね~
今年もよろしくお願いいたします!

No title

チョコくんの跳躍力にただただびっくりしました・・・
すごい・・・・
クゥ~ン・・・かわいいですね~♪

二足立ちのアンちゃんもかわいい・・・
遠くからのほうがよく見えるんだよね♪

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

チョコちゃん、アンちゃんにおせち用意したのぉ?
すごぉーい!!
てか、わんちゃん用おせちがあるんだねぇ。

チョコちゃん、めっちゃジャンプしてるね!!
脚力満点だねぇ。
アンちゃんの2本だち可愛い♡
片手ついて「反省」にも見えるよぉ( ´艸`)

No title

おぉ~!!
チョコたん すごいジャンプ力だね~(^O^)
その後ろでちょこんと待機中のアンちゃんもカワユス♡

ワンコのおせちなんて売ってるんだね~
贅沢~~♡
パピルイにも食べさせてあげたいなぁ~♡

ママさん~
アニマル柄のうさぎちゃんのお耳のパジャマ
メッチャ可愛い~♡
す♡て♡き♡よ~~~~~♡

No title

チョコちゃんもアンちゃんも待ちどうしいーーーって
感じが良く分かります~(^-^)

アンちゃんは手前でおしとやかに待ってたのですね~

美味しかったかな~(^^)


No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんアンちゃん、おせち食べれたんだ〜(^▽^)
いいですね〜♪ 
チョコちゃんのジャンプすごい(*^^*)
いい匂いがしてたのかな♡
ママさんのお洋服、温かそうで可愛いですね(^m^)

No title

あけましておめでとうございます

チョコちゃん、
ワンコ用のおせちを瞬間で察知してるのね(´艸`)
それにしてもすご~いジャンプ力!!
まさに飛躍の年を予感させますね♪

そしてアンちゃん、
お手手で支えてるところが壁ドンしてるようにも…
今年は女の子の壁ドンもアリ?!
なんて、早くも流行を先取り~(≧▽≦)

そんなこんなで(笑)
今年もよろしくお願いしま~す

No title

チョコアンちゃん、豪華なおせちでよかったね!
あいとリカは、年越しそば以外何もなかったので、
これを見せたらうらやましがっちゃうでしょうね!
↑おせちだけど、おせじじゃないよ~(笑)

チョコちゃん、すごいジャンプ力ですね!
縄跳びとか得意そう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
