2015新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます

昨年中は皆様の温かい応援で、チョコ・アン共々、楽しく過ごせました

今年も沢山のお友達と交流を持ちながら、チョコ・アンと一緒に過ごせたらと思います

本年も、どうぞよろしくお願いします(^^)

チョコ




アン

150101-2.jpg


これから、新年のお参りに行ってきます

皆様にも幸せがありますように☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
すごーい、トップ画面がお正月バージョンですね。
そしてチョコちゃんのハカマ、お手製ですか?
あまり売っているのを見たことがない上品な色合い
ですねー。アンちゃんも「和服美人」!!
今年もチョコ・アンちゃんご一家にとって、笑顔がいっぱいの
1年になりますように!
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

No title

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もお馬鹿な親子を
どーぞ よろしくお願いします♪♪♪

チョコアンちゃんとパパさんママさんにとって
素敵な一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

お着物着てお正月らしくて良いですね♡

No title

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします
チョコくんの凛々しい袴(?)姿も、アンちゃんの可憐な晴れ着姿も、とてもよく似合って素敵ですよ〜(≧∇≦)
初詣、人も多いでしょうから気をつけて行ってきてくださいね♬
チョコくん&アンちゃんご一家にとって素敵な年になりますように(^∇^)

No title

明けましておめでとうございます !
今年もどうぞよろしくお願いします ! !

チョコ君もアンちゃんも晴れ着がよくお似合いで !
我が家も今、近所の神社へお参りに行ってきましたよー。
人が多くて賽銭箱まで行くの諦めたけど。(笑)
端の方から手を合わせ、家族の健康をお願いしてきました。
賽銭は後払いです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
チョコ君とアンちゃん、着物がバッチリ似合っていますね~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します~!

No title

あけましておめでとうございます。
チョコちゃんもアンちゃんもキマってる~☆
チョコちゃんの凛々しいこと!
アンちゃん、なんて可愛いの♡
今年も素敵なブログ、楽しみにしていますね。
チョコちゃんアンちゃんファミリーにとって
笑顔溢れる素晴らしい年になりますように☆

本年もどうぞよろしくお願いします♪

チョコちゃん♪アンちゃん♪
パパさん♪ママさん♪
明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしくお願いいたします‼

お着物も素敵~☆
初詣で目立っちゃうね(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

チョコ&アンちゃん、どちらも
お着物姿決まってますね!!

本格的な着物で、
参拝行かれるんですね♪

チョコ&アンちゃん、注目の的だったんじゃないですか?

チョコ&アンちゃんファミリーが素敵な1年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます!!

すてきな着物。。。!お似合いです!

今日はニコにもなにか可愛い服をとおもって初売り見に行きましたが
どれもこれも小さくて><おデブのニコにあうサイズがなかかなかくて買えませんでして(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます!

うわ~お着物が良く似合ってて素敵です(*゚▽゚*)
今年も可愛いアンちゃんチョコちゃんの姿を楽しみに、
会いに来ますね!

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
チョコちゃんとアンちゃんに会うのを楽しみにこれからもおじゃまさせていただきます!
晴れ着がとっても似合って可愛いですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!

チョコちゃんもアンちゃんも、着物姿とっても似合ってますね☆

お正月っぽくて、とっても素敵です。

PONはかぶりものしかありません(^-^;

パパさん・ママさん・チョコちゃん・アンちゃんみなさまにとって良い一年になりますように・・・

今年もPON共々よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けまして おめでとうございます。
昨年は「MAXの冒険」にもいらしてくださって ありがとうございました。
マンネリ化してきたブログですが、本年もよろしくお願い致します。
 クジラのマンホール、是非、当方でも紹介させてください。
 当方、TDRに行ってる間も 「ポチッ」逃げはスマホでさせて頂く予定でしたが、1日目に挫折して 29日、30日と 訪問すら 飛ばしてしまっていましたので、マンホールマニアにもかかわらず 気づかずに申し訳ありませんでした。
 チョコ君、アンちゃんの着物姿、いいですね。
 MAXにも着物を着せたくて いろいろ探したのですが、うまく見つからず、我が家は獅子舞になってしまいました。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願い申し上げまーす♪

お二方のお着物姿、ステキ~♡
2015年もチョコちゃん、アンちゃんから
目が離せなくなりそうです^_^;
活躍、楽しみにしてますね~(*^。^*)

No title

明けましておめでとうございます!
チョコ・アンちゃんの晴れ着姿かわいい~~~♪
アンちゃんの帯にはお花がついてるし^^
去年はブロ友になれて嬉しかったです!
ワンコ飼い初めて一年3ヶ月、まだまだ初心者です。
今年はどこかでお会いできるかしら? 
今年もよろしくお願いいたします~! 

No title

明けましておめでとうございます。

チョコちゃんとアンちゃん、晴れ着が凄く
似合っていて可愛い(*^。^*)

今年も癒されにきますね♪

ご家族の皆さんにとって素敵な年に
なりますように。

2015年も宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます♪
チョコ・アンちゃん♡とっても着物が似合ってますよー(^O^)
とってもかわいー♡日本のお正月っていいねぇ。
来年はうちも着せようかしら(^▽^)
お参りに気をつけて行ってきてね。
今年もよろしくお願いします\(~o~)/

明けましておめでとうございます♪

あれれ(^_^;)すっかり出遅れてしまいました~!
チョコちゃんアンちゃん、お着物めっちゃ似合ってて可愛い~!
素敵素敵~(≧∇≦)

今年もブログ楽しみに遊びにきますので、よろしくお願いします~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

ふたりとも着物姿でステキですね~
今年も、チョコちゃん・アンちゃんの
可愛い姿を楽しみにしてます!

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

チョコさん、袴姿がかっこいいですね!
よく似合っています( 〃▽〃)
アンさん、晴れ着姿が可愛い!
こちらもよく似合っています(*´ω`*)
おばちゃん一応女の子なので、帯に釘付けです!!

良き一年になりますよう(^-^)/

「愛犬肖像画と愛犬人形」

羊毛フェルト等の素材による、超リアルな愛犬創作人形を制作しておりました。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

No title

おけましておめでとうございます♪

チョコちゃん、袴似合ってる~
アンちゃんの着物も素敵です(*´∇`*)
こんなわんちゃん歩いてたら写真撮りまくっちゃう(笑)
大人しく上手に撮らせてくれてお利口ですね。
チョコ・アンのパパとママさん一家の幸せなお顔が目に浮かぶようです。
今年もかわいい二人の写真楽しみです!!

明けましておめでとうございます

チョコちゃんアンちゃんかっこいいです~~^^

昨年はいろいろありがとう。
今年もよろしくお願いします。
もっといい年になりますように!

No title

素敵な晴れ着ですね。
チョコさん、とっても凛々しいです。
アンさんの可愛さも和装になると、ちょっと大人っぽい~~。
今年も仲良く楽しく過ごして下さいね。
それから、私とも仲良くして下さいね~~! ( *´艸`)

今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
色鮮やかな 晴れ着 すごく かわいいっ。
アンちゃんの おびは 大きな お花が ついてる… かな??
お正月らしい 豪華な お写真 ありがとうございます!
今年も よろしくねっ★

No title

ママさん、チョコちゃん、アンちゃん・・
新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

可愛いーー!!新年そうそうドキドキしちゃいました!(笑)
このお着物でお参りに行ったのかな♪
注目の的だったのではー?!
今年もライナ共々よろしくお願いいたします(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック