大晦日のご挨拶・・チョコとアン

2014年、大晦日ですね

今年の1月にブログを始め、6月にランキングに参加して
犬種を問わず沢山のお友達ができ、情報をいただき、元気が出た年となりました(^^)

これも仲良くしてくださった皆様のおかげです

良い年を迎えていただき

2015年もチョコ・アンと、どうぞ仲良くしてくださいね(^^)


我が家は30日からお正月気分で、買っておいた「越乃寒梅」で乾杯しました

すき焼きに、ローストビーフ・生春巻き・数の子・海老、これ以上は食べられないので明日へ・・

141231-1

チョコ・アンにもスイーツの用意があるのであげました
半分は明日に・・

141231-2

早くチョーダイのちょこちゃん・・

141231-3

アンちゃんは女の子らしく食べ始めた・・

141231-4

な訳なく、このお顔でスイーツは大好きなんだから~って・・

141231-5

チョコにも負けないくらいの勢いで、女子って事を忘れての食いっぷりでした

141231-6

チョコも速攻で完食してお皿をキレイにしています

141231-7

いよいよ大晦日、2014年が終わろうとしています

チョコ・アンにも長生きして欲しい願いから、今日の夕食は・・

年越しそば ダ わん を上げようと思います

141231‐9


食いしん坊一家のわが家は、早くブログをUPして
これからお酒と、食事、テレビを見ながら新しい年を迎えようと・・

今年は本当にありがとうございました

来年はマイペース更新で、チョコ・アンブログを続けて行こうと思います(^^)

それでは、みなさん 良い年をお迎えくださ~い☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は中々更新もままならない
軟弱マイナーブログに遊びに来て
頂いてありごとうね。

夏のビキニが未だに眩しい
しーきょこです。

沢山食べるのにぽっこりお腹に
成らなくて素敵。

アンちゃんったら、私の2次元アイドル
なのに、あはははは。

徒然のゆきちゃんと並んで
愛くるしいぬいぐるみ感が
デカ女と暮らしている私には
眩しい存在ですよ。

来年も宜しくお願い致します!!

No title

こんばんは!
越乃寒梅、いいな~~♪
お正月は、やっぱりお酒がないとね(*`▽´*)ウヒョヒョ

今年は仲良くしていただきありがとうございました♪
可愛いチョコちゃん、アンちゃんとお友達になれて嬉しかったです(^o^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
パパさんママさん、チョコちゃん、アンちゃん、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~☆

No title

2014年も お疲れさまでした!
のんさま と 仲良くしてくださり ありがとうっ。
昨日から 年越しちっくに 盛り上がってますね〜 ふふ。
今晩は そろって おソバを いただくのかな??
良いお年を お迎えくださいませねっ

No title

豪華!!羨ましいなあ☆
今年はチョコさんとアンさんに出会えてとってもとっても嬉しかったです。
お目にかけてくれて本当にありがとうございます。
ブログをのぞいてにやにやできる楽しみが増えました(気持ち悪いって言わないで!)
来年もよろしくお願います!

こんばんは~!
豪華なお食事~!
めっちゃ美味しそう!
アンちゃんがおめめくりくりでケーキ食べてて可愛い~!
おっと!越乃寒梅はそちらでも手に入るのですね♪
新潟のお酒を飲んで頂いてなんだか
嬉しいわ!

初めてコメント頂いたとき、とーっても嬉しかったんですよ~!
ありがとうございました♪
これからも末ながく、仲良くしてくださいね~♪
来年もよろしくお願いします~~♪

No title

こんばんは(^o^)
今年もいよいよあと少しですね(*^o^*)
わー♪♪すっごいご馳走♪♪
越乃寒梅までー(≧∇≦)b
アンちゃん、ものすごく真剣なお顔がいつもと違ってかわいーですね(≧∇≦)b
チョコちゃんも速攻完食♪♪よかったね(*^o^*)

今年はお友達になれてうれしかったです(*'▽'*)
来年もよろしくお願いします♪♪
良いお年を迎えくださいね!

No title

30日からお正月気分だなんて、贅沢ですねー。
しかも越乃寒梅!!
しかもすき焼きとローストビーフ!!
うう、お呼ばれしたいくらいです。

今年はチョコちゃん・アンちゃんのブログに出会い、
仲良くして頂いて本当に有難うございました。
人見知りのもんちゅちゅにとってすごく嬉しい出会いでした。
来年も可愛いチョコちゃん・アンちゃんのブログを楽しみにしています。
皆さま、どうかよいお年を!!

No title

チョコちゃんアンちゃん
ごちそうですね~
アンちゃん目が!^^

今年沢山お世話になりました。
新しい出会いがまた来年も続きますように~

ラッピーとガブ共々こちらからもありがと!

来年もよろしく~~

No title

こんばんは~(*^▽^*)

今年最後になって楽しくコメントさせて頂けるようになったこと♪本当に嬉しかったです(*^^*)

これからもどうぞ仲良くして下さいね(^_-)-☆
おいしいスィーツにチョコちゃんはともかくアンちゃんの凄いお顔Σ(・ω・ノ)ノ!今年最後のお話で大変笑わせて頂きました(笑)
年越しそばダ わん☆こんなものもあるのですね☆彡
チョコちゃん&アンちゃん今度美味しかったか教えてね(^_-)-☆

チョコ・アンのパパとママさんにとって2015年も素敵な一年となります様に♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

あれ?すき焼きですか??うちもすき焼きでした☆
チョコちゃん、アンちゃんにもお蕎麦!!そんなのがあるんですね〜!驚きです!
また来年もよろしくお願いしますね☆

No title

こんにちは☆
チョコアンちゃん、ウマウマケーキをおいしそうに食べてるね♪
アンちゃん、女子はスイーツ好きなんだもんねー、
時にはガッツリいくよね~(笑)
マイペースに食べるアンちゃんもかわいいけれど、パクパクアンちゃんを見れてうれしーです(^◇^)
そして年越しそばもあるんだねー。
大みそかはごちそうデイだね。

パパさん、ママさん、今年はいろいろとお世話になりました。
仲良くして頂いてとっても楽しかったし嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね\(~o~)/

No title

仲良くして頂き本当に有難うございました。

いつもチョコちゃんとアンちゃんの可愛さに
癒されてました(*^。^*)

みなさんにとって新しい年が素敵なものに
なりますように♪

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

すごーい!!ご馳走ですね(^。^)
もうすぐ今年も終わってしまいますね
来年もチョコちゃんとアンちゃんの
可愛いブログを楽しみにしています
この一年元気で過ごせた事に感謝して
来年もがんばらなくちゃ!!ですね
では、よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック