クジラの化石が発見された街・・朝んぽ

わが家の街は、クジラの化石が発見された街なんですよ!
まだ生まれる前、1961年(昭和36年8月)の事・・
同じ種類のクジラが発見されていない為、和名「アキシマクジラ」って言うんだって!

くじら運動公園とか、くじら祭りとか、マンホールがクジラだったり・・

今回は、クジラのマンホールです(^^) 

141230-1

昨日の雨で路面がまだ濡れてる朝んぽ・・

141230-2

こういう日は、アンちゃん歩くの嫌がるんだよね・・

141230-3

もちろんチョコは、お散歩ルンルン♪
アンを気にしながら、たま~に振り向いて歩いてる

141230-4

お散歩途中も、歩きたいチョコと
お座りしちゃうアン・・

141230-5

てち・てち歩いて、今日もお散歩頑張ろうね

141230-6

チョコも楽しくお散歩だね

最近この影を撮るのがマイブーム♪
毎回同じような写真でも、やっぱりたくさん撮っちゃいます(^^)

141230-7

オヤツを貰って、お家まで頑張ろうね~

141230-8

アンちゃんも最後まで、てち・てち歩いてお散歩しました

お家に着くと元気になるアンちゃん・・
ママちゃんの膝の上で、こんなお顔

141230-10

その後は、うっとりパパちゃんにラブラブビームでした(^^)

141230‐9

明日は大晦日ですね!
今年はブログを始めた事で沢山の方と交流が持て、楽しく続ける事が出来ました♪
読み逃げ、ポチ逃げが続き、コメント残す事が少ないですが、来年も仲良くしてください(^^)

良い年をお迎えくださいね☆

*明日の更新は早めに行いま~す(^^)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん&アンちゃん、そしてパパさん&ママさん
今年はコメントいただき嬉しかったです、ありがとうございました!
どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪
2015年も美男美女な2ワンのブログを楽しみにしていますよ。
来年も宜しくお願いしますー☆彡

こんばんは~!
そうだったんだ!
クジラの化石が初めて発見された町!
たぶん、勤めてる会社のグループ会社あるとこだ♪
わ~♪

アンちゃん気にしながら歩いてるチョコちゃん、お兄ちゃんですねぇ♪
可愛い~(≧∇≦)
二人並んでるとこを改めて見ると、アンちゃんが小さいのかな。
チョコちゃんが大きいのかな(^^)
ムッちゃんはトイプーだけど、大きくて、抱っこも結構大変なんです(≧∇≦)
でも、そのずっしり感がたまらなく可愛いのだけど♪

明日も遊びに来ますね♪

No title

クジラの化石....お聞きしただけでロマンたっぷりのステキな街ですね~。
昔クジラが泳いでいたその場所で、今はポメラニアンがお散歩。(笑)
なんだか楽しいですね♪

明日は大晦日!!
やることがいっぱいでどうしよう~と言いつつこんなことしてます。^^
チョコちゃんアンちゃんも よいお年をお迎えくださいね。

No title

クジラの化石ですか、
ある種のロマンを感じますね~♪

影って面白いですよね!!
同じ影ってないんですものね(*´ω`*)

No title

こんばんは!やっと見つけました。

コメントありがとうございます。 まちと申します。

宜しくお願いします。

家もブラックポメちゃん新たに、家族になりました。

また、遊びに来ますね!

ありがとうございました。 

No title

こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いて、今年は素敵な出会いが出来まして、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

No title

パパさんとママさんにいっぱい愛されてる、
チョコ&アンちゃん♪

そんな楽しい毎日を、
来年も楽しみにしていますね♪

来年も、よろしくお願いします♪

No title

クジラのマンホールの写真、何時ごろ撮ったのかな?
やっぽり、九時らー?(笑)

パパさん、冬休みをのんびり満喫してるみたいですね~

来年もまた会えるといいですね!

チョコちゃん、アンちゃん、パパさん、ママさん、
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしまーす!

No title

こんにちは!

今年はコメントいただき、パパ・ママさんと交流できたこと、とっても嬉しかったです☆

遊びに行く先が似ていたりするので、知ってる場所が出てくると、なんだか嬉しくなっちゃってました(^^)

また、おススメの場所があったら教えてくださいね♪

チョコちゃん・アンちゃん・パパさん・ママさん、よいお年をお迎えください(´▽`*)

No title

チョコくんアンちゃんパパさんママさん今年はお世話になりました。
ソラマチでのおデートとても楽しかった。

チョコくんとアンちゃんいお会い出来た事。
ママさんとビールが飲めたことも(^_^;)

サチの旦那さんが書いてあるように来年も会えるといいですね。
いえ、逢いましょうね。

来年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ名前のチョコ君💛アンちゃん・パパとママさんと
知り合えてうれしく思います(*^▽^*)

イケメンのチョコ君💛可愛い(≧▽≦)アンちゃん
優しいパパとママさん
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください(^O^)/

No title

おはようございます~!

クジラの町なんですねっ
何だか、壮大な感じ(*゚▽゚*)フフ

今年はブログを通して、アンちゃんチョコちゃんと出会えて良かったです!
そして、ママさんともコメントできて嬉しかった~
最近、読み逃げ専門でごめんなさい。。。。
来年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください・・・・

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
チョコちゃん、アンちゃん来年もクーとなかよくしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今年はタクブログにいっぱいコメント下さって有難うございました^^
とっても可愛いチョコちゃんとアンちゃんに出会えて嬉しかったです♪
色々と多忙で、中々コメントできませんが、いつも楽しみにブログを拝見しています。
来年もどうぞ気軽に遊びにいらして下さいね*^^*
では、良いお年を(#^.^#)

No title

今年は、パパさん、ママさん、チョコ・アンちゃんと出会えて

楽しい年でした。

ありがとうございました。

来年もみんなで、また、遊びましょう

良いお年をお過ごしくださいね。

No title

こんばんは~。

今年はチョコアンのパパとママ様とお知り合いになることができ、交流させていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もマロン共々、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック