スポンサーサイト


ドックラン・・エコパークで遊ぶ

わが家の街のカインズホームへ行ったら、人がいっぱいでした!
そっか、今日は日曜日ですもんね~

年内最後の病院と爪切りを終えて、ドックランへ行くも誰もいない・・
霜が降りてて土がグチャグチャだったので、みずほエコパークのドックランへ♪

141228-1

お友達がいっぱいいて、チョコはご挨拶回りに・・
楽しく遊べるといいね(^^)

141228-2

色んな犬種のワン達が集う♪
その輪から、アンだけが離れようと・・

141228-4

アンはマイペース、一人散歩の方がいいみたい
ワン達がスン・スン来ると、チョット怖いんだよね・・

141228-5


でも、怖がりサン仲間が・・
チワワさんも、一人がいいみたいで固まってる

遠くを見つめる視線が、アンと一緒(笑)

141228-6

チョコは、ダックスさん・プードルさん・パピヨンさんと
何を話しながら遊んでるんだろう・・

141228-7

パピヨンさん♂をチョコが気に入っちゃって
しばらくストーカー状態でした!
飼い主さんにダッコされても、したからアピール・・
チョコのパパ以外のストーカー始めて見ました

141228-8

遊び回って満足したチョコ・アン

141228‐9

お家に帰って、キレイになろうね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

アンちゃんのどこか達観した目つきが、なんともいえなくて、何を考えてるんだろうと思ってしまいました。
ワンちゃんも一緒に生活していても、それぞれ行動が違うんですね。

チョコちゃんのストーカーさんは、パパさんも入ってるんですか(笑)
精悍なチョコちゃんのお顔だと、イケワンさんでモテるんだと思いますよ。

No title

こんばんは~

アンちゃん女の子だもんね~
知らないコにいきなり寄って来られたら怖くなるよね。
うちみたく、怖がりのくせに他のコと遊びたいとなると、
葛藤になってしまうんですが、ひとりでも遊べるなら
それはそれで楽しんでるでしょうね(*´∇`*)
チョコちゃんはモテモテで羨ましい(笑)
お外で遊べるのが一番のリフレッシュですね♡

No title

今回は、いつもと違う場所でのランランだったのですね♪

年末の日曜の、カインズホームは、
かなりの混雑だったでしょうね!

うちも、ランラン行ったら、
アンちゃんタイプだなぁ~(^_-)♪

それぞれのスタイルがありますね(^O^)♪

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

チョコちゃんは色んなワンちゃんのお友達が直ぐ作れていいねぇ。
社交的なチョコちゃん、羨ましいです。
アンちゃんとフランは、少し似てる気がします。
フランはワンちゃんは苦手。
直ぐ固まっちゃう。
でも、それも個性だよねぇ( ´艸`)

おはようございます~( ´∀`)

チョコちゃん、他のワンコさんと何話してるんだろ♪
気になっちゃうわぁ♪
楽しそうだなぁ♪
アンちゃん、マイペースなとこ好きだなぁ( ´∀`)
自分をちゃんと持ってる感じが~♪

今日も忙しい予感はしますが、会社行く途中でアメ買って、イライラしたら口にいれようと思います!

No title

あら?
チョコたんったら~
そんなにパピヨンが好きなの~♡♡♡
よかったらパピルイのおちりの匂いも
思う存分クンスカしてちょーーだいなっ(*≧m≦*)プププ

アンちゃんはいつみても
守ってあげたくなるようなお姫様ですね~♪♪

No title

チョコ君の満足げなお顔可愛い(≧▽≦)
人気者ですねチョコ君(^O^)/
社交的でイケメンだからみんな寄ってくるんですね(*^▽^*)
何を話してるのかな(#^.^#)

アンちゃんは女の子だからね(#^^#)
チワワさんと仲良くできたのかな

No title

こんにちは☆
今年最後のドッグランかな?
二人とも楽しめたね~♪

チョコちゃんモテモテですね♪
ストーカーされた気分はどうだったかな?

広いドッグランにお友達がいっぱい!
また遊びに行きたいね~(^_-)-☆

No title

このドッグランも広々としていていいですね~。
チョコちゃんは思う存分、楽しめたご様子・・・
女の子はあまりメンズによってこられるの、嫌がる子が
多いですよね。だからアンちゃんもマイペースで楽しめて
いるのでは・・・。
今年はチョコ・アンちゃんのパパ・ママさんとお知り合いに
なれてとてもうれしい1年でした。いつもお気遣いいただき、
ありがとうございます。
来年も、チョコ・アンちゃん、パパさん、ママさんにとって
お元気で、HAPPYな1年でありますように!
そして、来年はお会いしたいです~。
どうぞ、良いお年を!!

No title

チョコ・アンのパパとママさん、今年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

No title

こんにちは♪
ドッグランでチョコちゃんパピヨンちゃんにアピールですか^m^
とわちゃん思い出したりして(#^.^#)

たくさん遊べたかな(^_-)-☆

チョコアンちゃんのパパさんママさん
今年はとってもお世話になりました(^_-)-☆
お会いできて本当にうれしかったです!
来年も、絶対にお会いしましょうね~☆
クレオ共々よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは♪
ふふふ♪グイグイお友達と遊ぶチョコちゃん♪
反対にひとり離れようとするアンちゃん・・♪
ふたりの個性が今日も楽しいです❤
で、、とーーーっても可愛い❤
こういう個性の違いが見ていて
ほんとに微笑ましいです♪
楽しいランラン、嬉しいね♪
チョコちゃん、アンちゃん(*^_^*)

No title

輪の中から気配を消してスーッといなくなるアンちゃん(笑)。

あいさつ回りに忙しいチョコちゃん。

本当に両極端な性格でおもしろいですね(^^)

PONもドッグランでは隅っこになっちゃうんですが、若者たちのスピードについていけないっていうのが本音のようです。
一人が好きというよりは、一人になっちゃうって感じです。

マイペースなところはアンちゃんに似てるかもしれません(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
