スポンサーサイト


真剣な眼差し・・チョコとアン

チョコ・アンにマカロンの残りと、イチゴをあげました

いつになく真剣な顔と、集中力の高さはピカイチ!
見つめる先は・・お皿
マテ・ヨシの号令を出すママちゃんを見る事はありません・・

マカ1

アンちゃんは、おっとりマイペース
視線もママちゃんの方をしっかり見てますね!

マカ2

そんなアンちゃんも、ヨシの合図が出ると早いね~

マカ4

カリカリフードの時は、一粒・一粒なのに・・
スイーツは、ガツ・ガツ早いね~

マカ3

チョコなんて、ヨシの合図と共になくなってるし~

マカ5


実はチョコ・アンのケーキ冷凍してるのがあるんです!
マカロンや、どら焼きとか色々あったので出すの忘れてました・・

年末、年始とチョコ・アンも美味しい物がいっぱいです!
飼い主が食いしん坊だと、似るのかなぁ~



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
あら~( ´∀`)
チョコちゃんアンちゃん、美味しいものも食べていーなー!
アンちゃんはカリカリ一粒ずつ食べるんですか?
かっ、可愛い~o(^o^)o
そんなアンちゃんも、マカロン食べるのは早いんだぁ♪
よっぽど美味しいのかな~( ´∀`)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃん「ヨシッ!」の合図とともに無くなってる~~♪(*´∀`*)
アンちゃんはおっとり派♪(@^∇^@)
レオくんはチョコちゃんと同じです
あーうちはヨシッの前に撮影がいっぱいあるから興奮度はマックスです・・・・ (艸` )プ
イチゴ美味しいですよね♪
????もしかして?クリスマスケーキに乗るハズだったイチゴ?

No title

こんばんは~

チョコちゃん、アンちゃん美味しいものもらえていいね(*´∇`*)
美味しいものはすぐ食べちゃいますよね。
そこはやっぱり人もワンコも同じですね(笑)
年末年始美味しいものあるんだ。
いいな~♪
うちも何か買って来よう!!(笑)

No title

こんばんは☆
チョコちゃんはうちのカイと似てますねーヽ(´▽`)/
アンちゃんは自分のペースを守れるタイプだねー。
飼い主に似る?!・・・まさにその通りかなって思います。
産んでないのになんで似ちゃうんだろうねー(笑)

あ、うちも冷凍ケーキがまだあるんです(^^)
ほんとに同じだわ♡

こんばんは(。´ー`。) チョコちゃん&アンちゃんママさん

美味しそうなの貰って一気食い!!( ´艸`)
チョコちゃん&アンちゃんの冷凍ケーキなんてあるんだ?
通販で売ってるのかな?
フランにもお正月は食べさせてあげたいな^^
検索してみま~す┏○)) ペコッ

No title

やはり、ワン仔も人と同じで
スイーツには👀が無いですね(^^♪
アンちゃんのマテが可愛い(≧▽≦)過ぎます

チョコ君の口元(*^▽^*)泡状の物が見えるけど
うまうまを見てヨダレさんかな(#^.^#)
チョコ君うちのアンとそっくりです
うまうまをじっと👀みますうちのアンも(*^▽^*)

チョコ君アンちゃん楽しみだね(^^♪お正月

No title

チョコ&アンちゃん、おいしいもの食べて
大喜びですね!
ワンコもおいしいもの食べると、
舌が肥えてくるような気がします♪

食べる速さで、ワンコの感じてる
おいしさ加減がわかる感じですね(^_-)

No title

こんにちは♫

ふふ、美味しいものは瞬殺よね。
とわもそうよ。
フードも早いけどチョコくんと一緒で待てよしもうない(^_^;)
美味しいものは判るのねぇ。

これからお正月だから美味しい物たくさんね。
我が家もカリカリフードで我慢かなぁ(^_^;)

No title

こんにちは♪
ふふ♪「マテ」の仕方も
チョコちゃん、アンちゃん違うんですね~!
チョコちゃんはガッツリお皿!!(笑)
アンちゃんはママ❤
ピシっと綺麗な姿勢でママを見つめる
アンちゃん、、可愛いなぁ~❤
だけどスイーツだと食べるのがスピーディなんですね!(笑)
チョコちゃん、アンちゃん
美味しいものたくさん嬉しいね♪
なにが一番美味しかったか、、コッソリ教えてね(^_-)-☆

こんばんは♪
チョコちゃんアンちゃん、おいしかった~(*^^*)
この時期だとおいしいもの食べられる機会たくさんよね~(*^^*)
よかったね~☆

No title

チョコ・アンちゃんのおうち、スイーツが充実していて
いいですねー。女の子のスイーツは「別腹」ですからねー、
アンちゃん、いつでもいっぱい食べられちゃうよね?
トップ画面、またまたいいお写真ですね。チョコちゃんと
アンちゃんが同じ方向を見て、目元もはっきり鮮明に
写っているから、パパさんの腕の良さが光っていますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
