朝ん歩でお説教??

楽しく過ごしたクリスマスも終わり、胃もたれが残る朝・・
クリスマスツリーや、玄関に飾ったリースを片付けました

お散歩途中の事、アンちゃん座り込み・・
まだダッコは早いよ!

そんな、オメメで見ても歩きますよ~



チョコはテクテク歩いて行っちゃうし・・

141226-2.jpg

早く行こうよの目で訴えるけど・・
アンちゃんが遅いんだよ!

141226-3.jpg

アンちゃんも、てち・てち歩き・・
ポメらしい影だね、このステッカーとかあったら買うのになぁ~(^^)

141226-4.jpg

休憩オヤツタイム!
チョコがアンに、お散歩ちゃんと歩けって言ったような?言わないような・・

141226-5.jpg

スタスタと歩くチョコ・・
尻尾がフヮッとしてて大好き!

141226-6.jpg

アンちゃんも、てち・てち一生懸命ついていく・・

141226-7.jpg

お家まで頑張れるかな~
最後のオヤツタイム♪

アンちゃんの、ブサイクさん激写(笑)

141226-8.jpg

え・なにか??
おすまし顔に戻ったアンちゃん!

141226-9.jpg

先日のアンちゃんの、甘えたちゃん宣言!!
コタツに座るとチョコより早く、パパちゃんの膝下へ・・

今夜は、マカロンの残りと苺をあげるからね♪


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~( ´∀`)
ぬふふっ♪
私、アンちゃんにあの可愛いお目目で
抱っこ…♪って言われたら、もうノックアウトですよ!!
しょうがないなぁ~( ´∀`)
とか言いながら、疲れちゃったの?甘えん坊さんだね~♪なんつって、抱っこしちゃうダメなやつです(^_^;)
アンちゃん、さては自分が可愛いって知ってるな~o(^o^)o

No title

アンちゃんとチョコちゃんの体力が
違うんですね。
アンちゃんはだっこしてもらうと
視線も上になって見えるものも違うし
楽しいんでしょうね~

雪が無いからお散歩しやすそうで
いいなあ~って ガブ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

朝ん歩♪チョコちゃんは寒くても絶好調でお散歩満喫してますね(*^^*)
アンちゃんはてち・てち歩くのとっても可愛いですね(^_-)-☆

シルエットのステッカー☆彡あったら可愛いですよね♪
私もついついプードルグッズに目が行っちゃうの(笑)
今まで興味がなかったものも全部欲しくなっちゃいます(;^ω^)

朝ん歩のおやつタイムでは、アンちゃんのおっき~く開けたお口見れてラッキー☆彡
おすましも可愛いけど、こんな瞬間も可愛いんですよね(^_-)-☆

No title

ふわっふわのしっぽ、いいですよね!!
これもポメラニアンの魅力のひとつですね♪
あら、アンさん、
なかなかワイルドなあくびちゃん(≧▽≦)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

そうそう影を見ても楽しいことありますね
アンちゃんの影 しっかり「ポメ」ですね
とってもかわいいです(@^∇^@)

チョコちゃんも歩こうよ♪って誘っているようで可愛いですね (´∀` *)

いろんな表情 影 みんなみんな可愛くって♪
何度見ても楽しいですね v(゚∇^*)/^☆

No title

おはようございます☆

私、まだツリー出しっ放しでした(;OдO)
片付けなきゃ〜

アンちゃん、あくびかわいい〜♪

マカロンと苺
ペロリ美味しそうに食べたのかな(ノw`*)

No title

アンちゃん、大あくびの後のおすまし顔。
カワイイわぁ~ !

さぁ、今年も残すところあとわずか !
風など引かぬよう、お気をつけください !
ちょっと早いけど・・・・
よいお年を ! !

No title

コメントありがとうございます
デビルチョコに戻りました(^^♪

アンちゃんのあくび可愛い(≧▽≦)です
おすまし顔はもっと、可愛い(≧▽≦)

チョコ君やさしいですね
アンちゃんを気遣ってる姿さすがお兄ちゃん(#^^#)

甘えてるのね!

こんにちは~今日は暖かくて
気持ちのいい天気です!
仕事でなければお散歩行きたい気分です(´;ω;`)
アンちゃんオネダリしてるのね~
抱っこが希望なのかな?
可愛いな~そんなオネダリされてみたいです!
我が家はときどきおおきなリキ君が抱っこのオネダリ
するけれど重たくてすぐ下ろしちゃいます(ーー;)
アンちゃんみたいにちっちゃく可愛い子なら
すぐしちゃうかもしれないな~(*^^)v

No title

こんにちは♪
アンちゃんの「抱っこ~」
とーっても可愛い❤
ちょっと舌もチロってなってるのかな♪
・・たまりません!!
アンちゃん、、チョコちゃんにお説教されたのかな♪
一生懸命てちてち歩いて、頑張ったね☆

No title

こんにちは☆
わっ♡アンちゃん、超かわいーヽ(*´∀`)ノ
私ならソッコー抱っこです♫
舌をちょっぴり出して、このかわいさはもう反則に近いよね~。
パパさんでもすぐにノックアウトじゃないですか?!
パパ取り合戦、戦闘中のようですが、
チョコちゃんも強力なライバルがいて大変だねー(^^)
二人ともがんばれ~♫

No title

アンちゃんのぶちゃいく顔~(^_-)-☆
かわいいんだからいいもんね~♡

チョコちゃん、ブルーがとっても似合う~♪
きりっとイケワンですよ(*^^)v

胃もたれ・・・ね~(笑)
さすがにあれだけ食べたら胃もたれよね^^

No title

クリスマスの飾り、かたずけてしまうと、
なんだか寂しいですよね。

祭りが終わった後のような・・・

でもすぐにお正月飾り♪

これからお正月という、
楽しいイベントが待ち受けていますね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック