クリスマスは・・お腹いっぱい

メリークリスマス♪
素敵なイブ、そしてクリスマスを楽しんだことと思います(^^)

朝の散歩が終わって、わが家のイブの昼食は、回転すしへ行きました

パパちゃん・ママちゃん、大食いですよね~
二人で27皿と、カモ蕎麦、大学芋を完食(^^)ほとんど半分ずつ食べました





チョコ・アンのクリスマスのお楽しみはワンコ用、マカロン!

24-2.jpg

相変わらず近いんだよね~チョコちゃん・・
誰も取らないからって言っても聞いてないし!

24-6.jpg

アンちゃんも、思わず舌ペロンだね

24-7.jpg

チョコは、あっという間に完食ですよ!
ホントに早くて、早食い防止の食器意味なし・・

24-8.jpg

アンちゃんは、1粒・1粒取出してマイペースに食べてる・・
チョコが来るよ~って言ったら、少し早くなりました(笑)

24-9.jpg

美味しいウマウマ食べれたね~
クリスマスの夜も、楽しみあるからね(^^)

パパちゃん・ママちゃんの食事タイム!
画像が悪いのと、和洋折衷何でもありになってしまった(笑)

ワインとビールとで乾杯して♪
最後はご飯まで食べちゃった・・

24-3.jpg

お腹はいっぱいでも、甘い物は別腹なわが家♪
クリスマスケーキを食べましょう(^^)

もう酔っ払いなので、写真もよく撮れてないです・・

随分シンプルなケーキですよね!
実は別にイチゴがついてるのに、すっかり忘れちゃいました・・

24-4.jpg

そして、もう一つ!!
じゃじゃ~ん、チョコレート(^^)

24-5.jpg

どちらも半分づつ食べて、大満足でした(^^)

チョコ・アンも、美味しいの食べて満足だったね

チョコはパパのお腹で熟睡ですよ!
手がクロスしてるのが可愛いですよね~

24-10.jpg

クリスマスイブは、家族みんなでマッタリさんでした(^^)

食べる事が大好きな、大食いわが家・・

流石に今日の朝は、胃がもたれてました


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
わぉ~!
ママさんはめっちゃスタイルいいけど、
結構食べるんだ!
なんで太らないんですか?♪
私は食べた分だけ実になりますよ(^_^;)
ケーキふたつ?
キャー♪美味しそうなんですけど~!
あ、我が家も2つです♪

チョコちゃん、アンちゃんもウマウマもらえてよかったね~♪

No title

おおお ! ! ここにも大食い夫婦が ! (笑)
・・・でも、多分ウチの方がたくさん食べてるな。寿司。(^^;)
で、夕飯もこんなに ? ! 
いや、ケーキ2種類ってのにビックリです !
これだけ食べる大食いママさん。
なぜにあのスタイル ? !
私は食べるだけあってそれなりのスタイルだけど(笑)
うらやましーーー ! ! (>_<)

No title

家族で過ごすイブ、
やはり美味しいものがないとね(≧m≦)
意っ外~、ママさんけっこう召し上がるんですね!!
どれもこれも美味しそうで、
これならいつもの倍は食べたくなるかも( 〃▽〃)

No title

チョコちゃん、アンちゃん、メリークリスマス!
お昼に回るお寿司、夜は豪華ディナー、
〆に2つのケーキ!
おいしいものいっぱいのクリスマスでしたね♪
チョコちゃんたちもおいしそうなマカロンが食べれて良かったね!



No title

すっごーい、チョコ・アンちゃん家は「おいしい」クリスマスですねー。
たくさん、おいしく食べられるのは健康で幸せな証拠です!
いちご、別に乗せるタイプのケーキがあるんですねー。
その方が新鮮できれいですものね。
パパさんのお腹やそばで眠っているチョコ・アンちゃん、
サンタさんよりパパ!ですねー。とってもかわいい寝顔です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス♪
わお♪けっこういきましたね~(^▽^)
美味しそうなものばっかり♡
回転寿司~!うちも土曜に行く予定だけど、よっしゃ!食べるぞ~!!って火がついたわん♪
チョコ・アンちゃんもウマウマ食べれたんだね。
そんで食後に家族でまったりINこたつ♪
大満足感が漂ってますよー(笑)
イベントは食べる!!うちも一緒です(^フ^)
素敵なイブでしたね~。

メリークリスマス

メリークリスマス♪(*´∀`*)

わぁ~~「美味しい美味しいクリスマス」ですね♪ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
他人事と思えないです
大食いなら負けないでーーーす(艸` )プ

ワンコ用マカロン♪
いいですね(゚∇^*)
あらっ?チョコちゃん早食い防止のお皿なんですね
でもペロッ!って食べちゃったんだね
美味しいもんね(´∀` *)
アンちゃんもこっちを向いて「ペロ」可愛いですねぇ~

うん?シンプルな大人のケーキ!かと思いました
苺トッピングだったんですね
あーチョコレートのケーキも美味しそう
お腹が空いてきましたー(艸` )プ

No title

わ~ 見てるだけでお腹いっぱい!!!
いつぞやに見たママさんの水着ショット(!)姿、とっても細かったので
大食いが意外です~~。
いっぱい食べていっぱい燃焼してるんですね。
うらやましー。(#^.^#)
ワンコ用マカロン、美味しそう~~。
うちも「マカロン」だけに一度は食べさせてあげたいわー。(笑)

No title

美味しいクリスマスを過ごされたんですね!
回転ずし、サチも一人で15皿とか食べようとするんですよね~。

大きそうなケーキ、2つも食べたんですね!
チョコとか餡が好きだから、チョコちゃん、アンちゃんなの?
このケーキ、たしかにイチゴがないと、さっぱりしてますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回転寿司、だーい好きです。
いつもサビ抜き。
ついつい取り過ぎたりするんですけど、
パパさんもママさんも結構お食べになりますね!!
ディナーの後にはまさかのケーキ二種類(笑)。
これぞ究極の贅沢です。
チョコちゃんもビックリしていたのでは?
おっとりとお上品に食べるアンちゃん、
こういうところも女の子らしくて可愛いなぁ。

No title

回転寿司ってついつい食べ過ぎちゃいますよね(^^)

うちは夫婦でだいたい30皿くらいで、もちろん旦那の方がたくさん食べてます。でも、旦那の大きさにごまかされてますが、私もけっこうなお皿の量+旦那から一個もらって食べたりとかしてるうちに、結果自分がどれぐらい食べたのかよく分からなくなります(^-^;

美味しいクリスマスを過ごされたんですね☆

チョコちゃん・アンちゃんも美味しいのもらって嬉しそう(^^)

PONは何をあげてもありがたみもなく食べちゃうので、いつも通りのご飯でした(^-^;

No title

食べてる時が一番幸せなんだよね~♪
人間もワンコもこれは一緒だよね (*≧m≦)

ねぇねぇ・・・
ママさん?
そんなにナイスバディなのにそんなにいつも食べてるの?
あたしなんて食べたら食べただけどんどん膨れ上がって
困ってるの(T▽T)
羨ましい・・・・・・☆

チョコアンちゃんもウマウマもらってよかったね~ヽ(*^□^*)/

パパさん、ママさん、けっこう食べますね。。うちの実家を思い出します(笑)僕ら夫婦は回転寿司行っても、二人で10皿とかです(笑)少な!!たぶん、夕飯も僕らなら刺身とチキンでお腹いっぱい、ケーキも二人で一つを半分ですかね(笑)
ワンコ用のマカロンがあるのですか!チョコちゃん、アンちゃんもクリスマスを堪能ですね☆

No title

こんにちは〜♪
お昼にお寿司食べて夜にこの
ボリュームですか? すごいです〜(^m^*)
でもどれも美味しそうだから食べれちゃうのかな♪
最後にケーキ2種類もびっくり!
私も大食いだと思ってましたが、完敗です(^^)
チョコちゃんもアンちゃんも美味しそうな
マカロンもらえてよかったね〜♪

No title

こんにちは。

お料理沢山で美味しそう。
結構な量を食べられるんですね。

ケーキ2種類も羨ましいです。
苺を忘れたお話には、ちょっと笑ってしまいました。

アンちゃんのお顔がかわいいです。
チョコちゃんもおこたで、気持ち良さそう。

やっぱりケーキ2個は胃にもたれるようですね(笑)

No title

ごちそうさまです(*^_^*)

こちらまでお腹いっぱいになりましたよ!
スリムな体型を維持する秘訣を
是非教えてください。。。

早食いチョコちゃんとおっとりアンちゃん
対照的でカワユイですね^^

No title

すごい!2人で27皿!!
うちも若い頃はパパと2人でそれくらい食べてなぁ。。
今は絶対に無理です^^;

クリスマスディナーも美味しいものいっぱいですね♪
ケーキが2つも!
これだけ食べたらもたれるでしょう(笑)
しかし、こんなに食べるのにスタイルのいいママさん。。
とってもうらやましいですー!

No title

すご~い!!
お昼にたっくさんお寿司食べて、またまた夜にも豪華にお食事^m^
しかも、ケーキも半分づつでしょ??
凄すぎます(笑)
チョコちゃんも同じくらい食べたいよね~^m^
アンちゃん、チョコちゃんが来るよって聞いたら早くなるんですか!
見たい(#^.^#)

No title

こんにちは♪
わーー!!すべて美味しそう~♪
やっぱりクリスマスっていいですよね~♪
豪華なお食事とスイーツも❤
うちもお酒も飲むのに
甘いものも大好きなので勝手に親近感です~☆(笑)
チョコちゃん、アンちゃんも
マカロンちゃん可愛いですね♪
食べるのもマイペースなアンちゃん・・
これまた可愛い♪
まったりネンネな様子も可愛いな♪
わたしもホッコリな気分になっちゃいました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君とアンちゃんのマカロン可愛い(≧▽≦)ですね
クリスマスは💛まったりするのが一番ですね(^^♪

うちのチョコ&アンにも見習ってほしい物です
我が家ははチョコがガウガウしてました・・・・(-_-;)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック