クリスマスイブはこれから・・

昨日の記事で昭和記念公園のイルミネーションを紹介しましたが
本当に寒かったけど、キレイでした(^^)
来年も是非行きたいな、そして写真もキレイに撮れるよう頑張ろうと思います!

今日はクリスマスイブですね!

ママちゃんは、31日までお仕事で大忙し・・

お散歩前のアンちゃんからひと言です!

いぶ5

そうなんです、パパちゃん本日より1/1までお休み!
1/2からお仕事なので、少し早いお休みが来ました~

いぶ3

チョコ・アンと毎日居られるのが嬉しくて、パパちゃん毎年この時期はルンルンです♪

いぶ4

アンちゃんの、甘えたちゃん宣言を受けてチョコとアンでパパの取り合いが始まります・・

夜に立川へ行く用事があったので、モノレール下の広場で

いぶ1

せっかくのクリスマスイブだからね!

今日は人がいっぱいでした・・

いぶ2

我が家はこれからクリスマスイブの食事の用意・・

チョコ・アンもケーキ一緒に食べようね(^^)

みなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださ~い


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
おー(^^)
これからパパ取り合戦が始まりますね(笑)
パパさんはうれしくてニヤニヤなんじゃありませんか?
二人とも仲良く順番に甘えるんだよー(^▽^)/
大みそかまでお仕事は大変ですね。
ママさん、頑張って、お身体気をつけてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お休みでいいな~
と思いましたが、仕事始めも早いのですね・・・
良い休日を過ごして下さいね。

私は立川周辺の出でして・・・
遊び盛りの頃は、こんなに賑わっていなかったので。
今は羨ましいです。

No title

ママさんお仕事大変ですね(>_<)
体調くずさないように!!

今頃はご家族で
ステキなイヴをお過ごしのことでしょうね♪

明日からはパパさんの取り合いっこですね( 〃▽〃)
二人仲良く甘えてね♪

ありがとう♪

ピンクのお洋服、とっても似合ってますよ~。

アレアレ?
パパさんとママさんのお休み、一緒なのは元旦だけ?
いーよな、悪いような???
どっちにしてもチョコちゃんとアンちゃんとは一緒だからね~。

お休みしている間も訪問していただいてありがとうございます!
本当に嬉しかったです。
こういう嬉しいことがあるからブログは止められないですね~。
それにまろへのお祝いありがとう(#^.^#)
なんとか元気にお誕生日を迎えられました!
休み休みの更新になると思うますが
これからもよろしくお願いしますね!

メリークリスマ~~ス!

アンちゃん、可愛い~!
赤ちゃんみたいで、も~♪ムギューしたいです!
ママさん、年末までお仕事なんですね~!
お疲れ様です!
うふ♪私も~!
年末年始関係ない仕事なんです~!
パパさんは、一足早くお休みなんですね~~!
チョコちゃん、アンちゃんと一緒に過ごせて、パパさんも嬉しいし、チョコちゃん、アンちゃんも嬉しいですね♪
ママさん、忙しくて大変だけど、体調壊さないようにね(^^)
元気に年末を乗り切ってください!

No title

こんばんは。
メリークリスマス♪
アンちゃんの宣戦布告ですね(笑)
でも仲良く一緒に甘えてね~(*´∇`*)
フードかぶったアンちゃん、かわいいー!!!

No title

大みそかまで、ママさんお仕事お疲れ様です。
パパさんが、一足早くお休みで
大掃除はしてくれるのかな?(^_-)

休日、ワンコと1日一緒に過ごせる日は
とっても嬉しいですね♪!(^^)!

チョコ&アンちゃんにモテモテで、パパさんは
うれしいお休みですね♪

こんばんは(。´ー`。) チョコちゃん&アンちゃんママさん

パパさん1/2からお仕事って大変だねぇ。
チョコちゃん&アンちゃんママってお仕事してたんだねぇ
知らなかったぁ。
偉いねぇ。
チョコちゃん&アンちゃんはママもパパもお仕事してるなら
いつもお留守番してるんだね。イイコイイコだね^^

パパさん争奪戦がんば!!(♥´艸`)

No title

。・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚

アンちゃんったらなんて可愛いの♡
こんなに可愛い子がすぐそばにいると
どーーーしてもイタヅラしたくなっちゃうぅぅぅ~~
あたしってどーしよもないSだわ∑(。>艸<。) 

パパさん もぅお休みなの?
こりゃ~ チョコアンちゃん嬉しくて仕方ないね~(^O^)
私も30日の午前中まで仕事なの( ̄▽ ̄;)
一緒に頑張ろう~*

No title

メリークリスマス(^^♪

パパさんもう冬休みなの。
でも、ママさんと一緒なのは元旦だけなのね。
体調気を付けてね。

チョコくんとアンちゃんでパパさんの取り合い。
パパさんのニアニア顔が目に浮かぶ。
この時期は幸せでしょうね。

では、素敵なクリスマスを。

ママさん!31日までお仕事ですか!?そりゃ大変ですね。。お身体にはお気をつけ下さい。
アンちゃんお洋服似合ってて、可愛いですね☆
うちも昨日はチキンなどを食べ、僕は絶賛胃もたれ中です(笑)

No title

チョコちゃん、アンちゃん♪
メリークリスマス♥
パパさん早いお休みですね(^.^)
たっぷり甘えられるね♪
素敵なクリスマスを♪お過ごしくださいね♪

No title

チョコちゃん&アンちゃん、メリークリスマス☆
パパさんと一緒に過ごせるのが、何よりものプレゼントですね!
どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ☆彡

Merry-X'mas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日はどんなXmasの日を過ごされるんでしょうか?

いつもありがとうございます(_ _)

素敵なXmasの時間を過ごせたらいいですね(^_-)-☆

No title

パパさん早めのお休みでしたよね(*^_^*)
アンちゃん、かわいい~お耳のついたお洋服で甘えたチャンするの~♡
アンちゃんならずーっと抱っこできそうだわ(*^_^*)
またまたきれいなイルミですね^^

メリークリスマス~☆

No title

こんにちは。

アンちゃんはパパさんがお休みで、嬉しい休日の始まりですね。
チョコちゃんとパパさんの取り合いで、喧嘩しないようにね。

アンちゃんの可愛いフード姿が、うけてしまいました。
パパさんが居て、嬉しい気持ち全開ですね。

どちらに出かけられても、素敵なイルミネーションが見られて羨ましいです。
ニュースで流れるたびに、都会に近い田舎に住みたいと思う、田舎者です(笑)

お仕事お忙しそうで、大変ですね。
風邪など引かれないように、お気をつけください。

No title

メリー💛クリスマス
パパさんの取り合いが始まるんですね
パパさんも2人のかわい子ちゃんから
せまられたらメロメロですね(#^.^#)
パパさんの取り合いアンちゃん
チョコ君に負けないでね(^O^)/

来週は、また寒波になりそうなので
ママさんも、お体に気をつけて
お仕事頑張ってください(#^.^#)

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃん
パパさんお休み嬉しいね♪
パパさんの取り合い!!
可愛いな♪
パパさん嬉しくってしかたないでしょうね!!
「甘えたちゃんする」の
アンちゃん可愛すぎます❤
ね、、アンちゃん宣言しちゃうんだもんね(*^_^*)

No title

メリークリスマス!アンちゃん、ピンクのサンタさんみたいで
とってもかわいいですねー。ホント、ぬいぐるみみたい。
パパさん争奪戦は、やっぱりアンちゃんが強いのかな?
ママさん、お忙しいご様子、疲れがたまりませんように。
きっとパパさんがおいしいご飯、作って待っていて
くれますよねー!?

No title

☆メリークリスマス☆
パパさん、もうお休みなんだ~
チョコちゃんアンちゃん、毎日パパといられて嬉しいね!
ママさん、年末まで大変だけど
風邪引かないように気をつけて、ラストスパート頑張ってください。

ではでは、素敵なクリスマスを~☆

No title

こんばんは☆

パパさんは休日に入ったんですね。
パパさんにとっても、チョコちゃんやアンちゃんにとっても
嬉しい楽しいお休みですね(^^♪
二人で仲良くい~っぱいパパさんに甘えてね💖

今日はクリスマス。
みなさんで楽しいクリスマスをお過ごしください🎶

No title

チョコちゃん、アンちゃん、チョコ・アンのパパとママさん、メリークリスマス☆楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック