スポンサーサイト


昭和記念公園イルミネーション

前回の記事で、アンの6回目のうちの子記念日に
沢山のコメントをいただき本当にありがとうございました(^^)

てちてち歩きの甘えたちゃん、頑固でマイペースのアンちゃん!
いつもパピーに間違われちゃうけど、着物姿はチョットだけお色気ありましたよね・・

チョコ・アン共々、健康で怪我なく、幸せで楽しい毎日をこれからも過ごしていきます(^^)


慌てて向かった昭和記念公園、近いからって時間にゆとり持たないとダメですよね~

一昨年、昨年よりも寒かった~と毎年思ってるかも・・

まずは正面からの写真

この日は、トイプーと、ときどきフクロモモンガ ブログはこちら→☆☆

フランちゃんも昭和記念公園に来てたんですって・・
殆ど周りを見ていなかったわが家、居るの知ってれば~と後悔(>_<)

1昭和1

イルミネーションで光る大ケヤキ

1昭和2

大ケヤキとチョコ・アン

1昭和4

イルミネーションの迷路は入らなかったので外から

1昭和3

1昭和8

リズミックタワーの手前でチョコ・アン

1昭和5

リズミックタワーでチョコ・アン
ボタンがあって押すと、イルミネーションが変化するんですよ~
おかげで真っ暗な写真が何枚も(笑)

1昭和6

チョコ・アンより笑顔なママちゃん・・
お見せできないのが残念

1昭和7

1昭和9

噴水から入口方向へ向かっての写真

1昭和10

大好きなイチョウ並木のイルミネーション♪

1昭和11

ツリーと一緒にチョコ・アン・・
色が何色にも変るんですよ~

1昭和12

リフトアップで、イルミネーションとコラボのチョコ・アン

1昭和13

入園口手前のトナカイさんとクリスマスリース

1昭和14

1昭和15

今年はアンのうちの子記念日に行けた、昭和記念公園イルミネーション♪

寒かったけど、楽しかったね(*^_^*)

12月24日・25日は花火も上がるそうですよ!
行かれる方は、寒いので暖かい服装でね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなイルミネーション!!
ステキなうちの子記念日ですねー(*^-^*)
気温は寒そうですが、
心はほっこり温かくなりました(^-^)/

こんばんは~♪

うわぁ!うわぁ!綺麗~(≧∇≦)
アンちゃんのうちの子記念日に、こんなに綺麗なイルミネーション見に行って、記念になりますよね~♪
素敵だわぁ!
こちらでもイルミネーション見られるとこあるんだけど、一人で行ってもなぁ…って
行かないの(T-T)
イルミネーションて、写真とるの難しくないですか…。
なのに、すごく綺麗♪
ため息でちゃうな♪

No title

うわー、すっごくきれいです。パパさん、プロ級の腕前!
黒いチョコちゃん、アンちゃんもきれいに写っていて
素晴らしいですねー。
大きな木と、その下にある三角のいくつものイルミネーション・・
見事に写っていますもんね。
アンちゃんのお迎え記念日に、とってもいい思い出に
なりましたね。アンちゃん、これから、お迎え記念日は
イルミネーションの日にする??

No title

遅くなりましたが、アンちゃんうちの子記念
おめでとうございますv-315

いつまでも元気でかわいいアンちゃんで
いてくださいね...v-410

イルミネーション、綺麗ですねv-352
チョコちゃんもアンちゃんもとっても
似合ってます(^^)

No title

こんばんは☆
イルミネーション、とってもきれいですね。
それにさすが、広―――い!!
チョコ・アンちゃんもたくさん楽しめたよね♪
うちの子記念日にメルヘンの世界へタイムスリップ♡
いいプレゼントになったね。
お揃いの赤いニットが二人ともとっても似合ってます♪
来年も行けるといいね。

No title

こんばんは~

すごい綺麗です(*´∇`*)
最後のリースの真ん中に入っているような
チョコちゃん、アンちゃん。
めちゃくちゃかわいいー!!
確かに、、、飼い主やら…周りの方が笑顔なんですよね(笑)
きっとそこは皆さん同じなんだなーと改めて思いました。

No title

遅くなりましたが、アンちゃんの うちの子記念日おめでとうございます!
(#^0^#)

ホントにアンちゃんは 子犬みたいで、6回目の記念日なんて ちょっと驚いちゃいます。
これからも 毎年 嬉しく元気に記念日迎えられますように(*^ ^*)

イルミ、綺麗ですね~。
見せて下さって、ありがとうございます。^ ^

No title

遅くなりましたがアンちゃんの
6回目のうちの子記念日おめでとうございます★

これからも素敵な思い出を沢山作っていって
下さいね♪

昭和記念公園のイルミネーション行かれたんですね!
こんな素敵なネオンが沢山あるんですね♪

アンちゃんもチョコちゃんにとっても最高の
1日になったんでしょうね(*^。^*)

あ~、昭和記念公園に行けてないだけに
凄く羨ましいです・・・!

No title

ステキなイルミネーション。

絶好の撮影ポイント!

チョコちゃんとアンちゃん
ステキなモデルさん。

私はまだ年賀状を作っていないので
そういうところで写真撮りた~い。^^

こんばんは(。´ー`。) チョコちゃん&アンちゃんママさん

夜分、お邪魔しまぁ~す。
チョコちゃん&アンちゃんが行ったのはギリギリだったんだねぇ。
うちは、5時半くらいから7時くらいまでいたよ~。
本当に、同じ時に行ってて会えなかったのは残念。
イルミのチョコちゃん&アンちゃん、キレイに撮れてるねぇ!!
うちなんか、フラン真っ暗(笑)

お揃いのお洋服とっても可愛い^^
赤がとっても似合ってるねぇ♡

No title

あー!遅れてしまいました!!
遅くなりましたが…
アンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます✨
きれいなイルミネーション!!素敵な記念日ですね(*^▽^*)
来年は遅れないようにおめでとうを言わせていただきたいとひそかに思う私でした~(^▽^;)
良い1年になりますように♪

No title

すてきすてき~♪
チョコくん、アンちゃんにはどんな風に見えたのかしら?
ママさんの笑顔、見たかったです♪ 

花火まであがるのですね~知らなかったです・・・
あの広い公園ですもの、見甲斐あったことでしょう♪

アンちゃんの記念日に行けて良かったですね~♪

No title

素敵なイルミネーションですね♪

チョコ・アンのママさんには、
まるで、アンちゃんのうちの子記念日を
お祝いしてくれているかのように、
イルミネーションが輝いて見えたのでは(^_-)♪

No title

綺麗!
昭和記念公園聞いたことあるけど
まだ一度もいったことありません

イルミネーション良いなあ
チョコ君あんちゃんも興味津々
可愛い!

我が家の周りは夜は真っ暗になりますよ
田んぼばかりだから(笑)

都会にろうごは住みたいとこういう景色を見るたびに
思うわたしです

No title

素敵~~(*˘︶˘*).。.:*♡
メッチャきれいだね~♪
イルミの写真ってあんまりキレイに撮れないんだけど
チョコアンちゃんのブログのお写真はとってもきれいだよ~♪♪

アンちゃんのうちの子記念の
よい思い出が出来たね~*
パピルイにもイルミネーション見せてあげたくなっちゃった(^O^)

No title

イルミネーション綺麗ですね。

25日までですよね。
今年はいけそうもないなぁ。

素敵なうちの子記念日になりましたね。
リフトアップ2ワン大変。
でも、軽いから大丈夫かしら?

今年のいい思い出またひとつ増えましたね。

No title

とってもきれいなイルミネーションですね~☆
すてきです!!!
チョコちゃんもアンちゃんもばっちりきまってますね~(*^^*)
クリスマスムード満載ですね☆

昭和記念公園はワンコブログに頻繁に登場しますよね。一度は行ってみたい!
イルミネーション綺麗ですね☆チョコちゃん、アンちゃん、冬を満喫してますね☆

No title

こんにちは。

素敵なイルミネーションですね。
大掛かりでとても綺麗で、うっとりです。

記念日にこんなに綺麗な所にお出掛けできて、素敵な記念日になりますね。
少しくらい寒くても、記念撮影して、幻想的な景色眺めてると、寒さを忘れますよね。
ほんとうに、ため息が出てきました。

チョコちゃん・アンちゃん、
パパさんとママさん。

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください。

No title

アンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
着物姿、素敵でしたよ~。

ママさん・パパさんに愛されて、アンちゃんすごく幸せですね(^^)
いつまでも癒し系で可愛いアンちゃんでいてね☆

昭和記念公園のイルミネーション、こんなにすごかったんですね~!

うちもチャンスがあれば行ってみたいなぁ♪

お洋服の赤がイルミネーションにマッチしてますね(^^)

No title

お写真バッチリ☆
きれいにイルミとチョコちゃんアンちゃんのショットが撮れてますね(*^_^*)
昭和記念公園のイルミネーションは迫力あってとっても素敵♡
チョコちゃん箱乗り具合増してませんか(笑)
最後のリースでお写真がかわいすぎます♡
ママちゃんの笑顔、きっと素敵でしょうね♪

No title

こんにちは〜♪
イルミネーションで光る大ケヤキ、すごく
幻想的で綺麗ですね〜(*^^*)
とっても素敵なうちのこ記念日になりましたね〜♡
イルミネーションとチョコちゃんアンちゃんの
写真が綺麗で素敵です(^▽^)/

No title

昭和記念公園、ステキですね~。
うちも、実は一度行ってみたいと思っていた公園です。
チョコアンちゃんたちは、真っ黒なので、暗闇に同化しちゃいそうなのに、キレイにお写真が撮れていますね!

No title

こんにちは♪
とーってもきれいですね~♪
うんうん、これは最高の記念になります★
ママさんのニコニコな笑顔も
ちゃんとお写真から伝わってきますよ♪
綺麗なイルミネーションと
可愛いチョコちゃん、アンちゃん♪
まるでポストカードみたいです(*^_^*)
しっかりお裾分け頂いちゃいました♪
ありがとうございます❤

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、アンちゃんのウチの子記念日おめでとうございます。
記念日には昭和記念のイルミを見に行かれたんですね^^
私はまだ見たことがないんですが、結構豪華ですね~
1枚目の写真が見事に綺麗!!
私、この前ツリー前の写真撃沈だったんですけど
フラッシュ使った方がいいですね・・・・
勉強になります

No title

わー!!
やっぱり綺麗ですね~♪
随分昔に行ったことがあるんですけど
渋滞と寒さでくじけそうになりまして~^^;
でもやっぱり見る価値ありますよね♡

今日はおうちでまったりかな~?
素敵なイブをお過ごし下さいませ(*^。^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
