スポンサーサイト


の~んびり・・まった~り

ま~ったりな、お昼寝タイムが大好き(^^)

お散歩から帰ってくると、チョコ・アンとこんな感じです



元気いっぱいに楽しんだチョコ
気持ち良さそうですよね~

nem2.jpg

甘えたちゃんのアンちゃんは・・
ママちゃん目線でゴロ~ンだね

nem3.jpg

ママちゃんの、お腹の上にいたチョコ
気が付いたら、潜ってたけどこれでいいの~?

見るからに、いたずらしてくださいって感じなんだけど・・

nem4.jpg

あれれ・・
あんよの毛が伸びてきてるね!

nem5.jpg

起きたら、カットするよ~

ちゃ~んとキレイにしてあげました(^^)

明日は、アンちゃんのうちの子記念日♪
いっぱい、チュッ・チュッしてあげるからね~


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコくん&アンちゃん、とってもリラックスしていて良いお顔してますね♪
チョコくんの毛布から出ている、あんよがカワイイです♡

明日のアンちゃんの『うちの子記念日』楽しみですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

No title

こんばんは(*^▽^*)

ま~ったりな時間♪いいですよねっ(^_-)-☆
こんな可愛いチョコちゃん&アンちゃんのリラックスポーズ見てたら一緒にお昼寝したくなりますね~(笑)

無防備なアンヨやお顔に癒されますね☆彡

明日はアンちゃんの「うちの子記念日☆彡」なのですね(*^▽^*)
おめでとうございます(*^^*)
アンちゃんもチョコちゃんも今から楽しみですね(^_-)-☆
愛情チュッチュ祭り楽しみにしています(#^.^#)

いや~ん♪
チョコちゃん、アンちゃんの安心しきったお寝んねのお顔~(≧∇≦)
たまらない~!
天使の寝顔だわぁ~!
これはかなりの癒しパワーがありますね~♪
毛布からひょこっと出ているアンヨも
キュートですっ♪
肉球綺麗ですね~♪
明日はアンちゃんのうちの子記念日なんだ!
おめでとうございます!
明日の記事も楽しみにしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんの、安心して眠る安らかな寝顔♪
アンちゃんの、ママをじっと見つめるくりくりお目め♪
いっぱい歩いて満足して、
ごろんとお昼寝タイムは、
至福のひとときですね♪

アンちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪

どんなお祝いするのかなぁ♪

No title

こんばんは~
フフフ♪
チョコちゃん、見事に頭隠して~ですね(笑)
かわいいな(*´∇`*)
アンちゃんは甘えたさんでかわいい♪
うちはツンデレお嬢なのでアンちゃんみたいな
素直な甘えん坊に憧れます♡

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

本当に、チョコちゃん&アンちゃん仲良しですいね~♡

チョコちゃん、潜ってるけど、「頭隠してなんとやら 笑」ですね(♥´艸`)

イタズラしたくなるねぇ((o( ̄ー ̄)o))

アンちゃんの、うちのこ記念日かぁ

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ いつもちゃんとお祝いしてあげ偉いなぁ。

No title

足の裏のカットはすみましたかー?
きょうはアンちゃんお迎え記念日なんですね、おめでとう
ございます。クリスマス直前にやってきたアンちゃん、
パパさん、ママさん、チョコちゃんにとって、神様が授けて
くださった最高のプレゼントだったのですね。
記事、楽しみにしています。

一緒に寝れて羨ましい。。チョコちゃん、アンちゃんも最初は大人しくなかったんでしたっけ??
足が可愛い☆これなら肉球触り放題ですね(笑)

No title

マッタリ~なお顔好き~♡
ふたりとも安心しきってる顔だね~(*˘︶˘*)
癒されるなぁ~

私も今日はマッタリしてパピルイと過ごそう~っと♡

今日はアンちゃん記念日なんだね~
楽しみにしてるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こんにちは☆
二人でのんびりしてるところも、かわいーなぁ♡
気持ち良さそう(^^)

チョコちゃんの肉球って小っちゃくてかわいい♡
ママちゃんにしっかりお手入れしてもらってるから
怪我や病気知らずなんだね。よかったねん♡

そっか、アンちゃんのうちの子記念日かぁ。
おめでとう!!
たくさんチュッチュしてもらうんだよ~(^O^)/

No title

チョコちゃん、気持ちよさそう~^m^
お目目がとろ~んだね♪
いつの間にかのお布団にもぐってて、うんうん、いたずらしてねって言ってますね^m^

アンちゃん、今日はうちの子記念日なんですね♪
夕方、記事アップかな?
楽しみにしてますよ~

No title

うちとは反対ですね(#^^#)
うちはお散歩から帰ったら(-_-;)
大運動会とプロレスが始まります
運動会が終わったら(#^^#)お昼ねしてますね

まったりのチョコ君とアンちゃん可愛い(≧▽≦)
うちも見習ってほしい物です(-_-;)

No title

チョコちゃんのお尻・・・(^^)
PONは顔を出すことはあっても、こうなることはないので、これは可愛すぎです!
頭かくして尻かくさずとはこのことですね(笑)。
安心してるからこそのこの体勢なんですよね、きっと。
チョコちゃんの寝顔もアンちゃんの甘え顔も可愛いです。
うちの子記念日…毎年嬉しい感謝の日ですね(^^)

No title

いつも、こんなマッタリ平和な時間が幸せでイイですね。
何にもない退屈って思えるような日。
それが一番幸せ~~。

No title

こんにちは♪
まったり~な時間もいいですよね!!
わたしも大好きです♡
甘えたちゃんのアンちゃん、、可愛い❤
チョコちゃんもママさんのお腹の上だったんですね♪
可愛いな~♪
うちはそんな風にピトピトそれほどしてこないので
羨ましいです~(*^_^*)
今日はアンちゃんのうちの子記念日なんですね!
おめでとう・・は次の記事までとっておきます☆★
楽しみにしています(*^_^*)

No title

このまったり感が良いですね。
わたしもアビィとのんびりする時間だ大好きです。
チョコちゃんの足、絶対にちょっかい出したくなりますね。
私だったらコチョコチョしちゃうかな(=^・・^=)

明日はアンちゃんのうちの仔記念日ですか。
楽しみですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
