かわいこチャンはだれ?・・いつもの散歩

グランドを後に、お散歩の続きです(^^)

このご近所に住んでる、かわいこちゃんとご対面♪
ポメプーさん、確かララちゃんだったかな・・間違ってるかも~



ここのお宅も多頭飼いで、散歩してる方にララちゃん、○○くんだよね~と間違われる・・
とっても可愛い、ノーリードの良い子ちゃん達(^^)
チョコ・アンがワンコラして、集合写真が撮れなかった・・

この微妙な距離は、アンがこれ以上近づけませんでした
今度会った時は、みんなで写真撮ろうね(^^)

2gu2.jpg

お散歩続いて、いつもの水辺の散歩道へ・・

2gu3.jpg

落ち葉がいっぱいだったね
アンちゃん、落ち葉がカサ・カサなるのが怖くてね(笑)

2gu4.jpg

アンちゃん、今日は頑張ったね~
てち・てち歩こうね(^^)

2gu7.jpg

もう直ぐお家だから、帰ったらゆっくりしょうね

2gu6.jpg

チョコ~こっち向いて!

ちゃ~んと振り向いてママちゃん目線♪かわいい~

2gu5.jpg

毎日のお散歩、寒くなってくると辛いけど・・
楽しそうに歩いてくれると頑張れちゃいますよね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、私も一番乗りかな~(≧∇≦)
うししっ♪

私、ポメプーちゃん初めてお目にかかるかもしれません(⌒‐⌒)
可愛いわぁ♪
少しポッチャリさんかしら♪そう見えるだけかな(^^)

アンちゃんは、落ち葉のカサカサが苦手なんだぁ!
この音はなんだ?って思うのかな~♪
チョコちゃんの振り向いてのママさん目線も、めっちゃ可愛い~!
これは嬉しいですね♪
後ろからギューッしたくなっちゃいますね~♪

No title

こんばんは。

お友達とアンちゃんの距離感と、お顔がなんともいえないですね。
お友達もちょっと距離感があるんでしょうか?

アンちゃん枯葉の音が苦手なんですね。
歩くのが苦手だったり、女の子らしくて可愛いです。

今回はてちてちお散歩できたんですね。
チョコちゃんのママさん目線が可愛いです。

お散歩はやっぱり楽しそうですね。

No title

こんばんは☆

落ち葉がいっぱいの道でのチョコちゃん、アンちゃん。
カメラ目線も決まっていて、とっても可愛いですね(^_^)

か弱いレディーのアンちゃんは、落ち葉のカサカサが苦手なんですね。
お兄ちゃんはさすが、カサカサも平気だったんですね。
やっぱりチョコちゃんはアンちゃんの頼れるお兄ちゃんですね(*^-^*)

これからはますます寒くなりますが、
チョコちゃんとアンちゃんとのお散歩をいっぱい楽しんでくださいね🎶

No title

うちの近所には、白のポメプーちゃんがいます。
微妙な距離でも撮影出来ただけ、アンちゃん、偉いですよ!!

たくさんの落ち葉道、この時期しか楽しめないですよね。
「スマイル」
して欲しいな~

No title

こんばんは~
アンちゃん、カサカサ音苦手なんですね。
自分の足元から音がするのが不思議なのかな?
うちはズサズサ走り回っていたのでアンちゃんのかわいさにキュンキュンします(*´∇`*)
それにしてもすごい量の落ち葉ですね!
チョコちゃんは偉いよ~♪
呼ぶとちゃーんと振り向いてくれてるんだ~

かわいいお友達との出逢いでしたね!
しかも、多頭飼いで、近所の方はそっくりに見えるのでしょうね♪
アンちゃん、頑張ってお写真撮れたね♪
そう思うと、クレオとあんなに近くでお写真撮れたのって凄いのかな!
やったー☆
カサカサが怖くて固まってるアンちゃん~(*^^*)
本当に何しててもかわいいな♪

No title

ららちゃんと、微妙な距離感でうつる、アンちゃん♪
モカも、他のワンちゃんとは、そんな感じなので
わかります~♪

でも、アンちゃんおりこうさんで、お座りできたね♪

今日も、チョコ&アンちゃんのお散歩風景にほんわかしました♪

No title

iいつも散歩で会うお友達って、いますよねー。
きっとチョコ・アンちゃんも徐々に仲良しになって行くのでは。
アンちゃん、落ち葉の音、苦手なんですねー。sherryは
足でシャシャッと蹴り上げるので超迷惑行為!
チョコ・アンちゃんのお散歩コースは広々とした自然環境で
いいですね!チョコ・アンちゃんのお散歩を見ていると、
陽だまりの中の暖かさが伝わってくるかのようで、暖かく
なりますよ~

No title

ポメプーちゃん可愛い(≧▽≦)ですね
お👀目クリクリですね(*^▽^*)

でも一番かわいいのはアンちゃんだよ(≧▽≦)
アンちゃんのアップの写真に癒されます(#^.^#)

イケメンチョコ君のアイコンタクト
ママさんメロメロですね(*^▽^*)
私もメロメロです(≧▽≦)

No title

こんにちは♫

アンちゃん固まってる?
可愛い子同志もっとピッタンコ出来たらよかったねぇ。

わぁ~落ち葉いっぱい。
アンちゃん落ち葉の音が嫌いなのねぇ。
でも、頑張ったのねぇ。

チョコくんママさんにカメラ目線バッチシ(^^)v
やるねぇ。

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃん
楽しいお出掛け嬉しいね♪
お友達に会って。。でもアンちゃんの距離が
なんとも可笑しくって!!
「これ以上はムリ・・」ってね、可愛いアンちゃん❤
アンちゃんは落ち葉のカサカサが
苦手なんですね!
どこまで可愛いのーーー❤
ちゃんと振り向くチョコちゃんも可愛い(*^_^*)
おうちでゆっくりしたのかな☆

No title

ワンコってみんな落ち葉のカサカサが好きなんだと
思ってましたわ~^^;
アンちゃんは苦手なんだ。。
でもよく頑張ったね~♡偉いぞ~(*^。^*)

No title

もふもふ の ポメプーちゃん かわいいなぁ。
ぬいぐるみ みたいで 持って帰りたくなります ← いけませんっ
アンちゃん かさかさが 苦手なのですね。
あんよ の 感触 も 違うものね。
がんばって おサンポ できたんだ〜 おりこうさん!
のんさま は わざわざ かさかさの上を 選んで 歩くんです。
いろいろ おみやげ くっついて 大変ですわ…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック