はじめてのグランドで・・チョコ・アン


ここは多摩川のサイクリングロード、いつもの散歩道♪

今まで入った事なかったけど、ワンさんが遠くにいたので・・

この階段を降りると、そこはね・・



野球のグランド、チョコ・アンがいるのは3塁側のベンチ
広くて、日曜日とかは野球やってる社会人さんがいっぱいだったり
小・中学生のチームで練習してる事も多いんだよね(^^)

gu2.jpg

ずーっと先の方も野球のグランドに・・
ここではアンちゃん放牧しないよ!
チョコは、早速スン・スン

gu3.jpg

遠くに見える橋は、八高線の電車が通るんだよね 高崎と八王子を結ぶ電車です

今年の夏は、あの橋の下で初泳ぎしたんだよね(^^)
その時の記事は→アンちゃん☆☆
その時の記事は→チョコちゃん☆☆

アンちゃん初めてのグランドで、おすましさんだね!

gu4.jpg

チョコがアンに近づいて、何か話しかけてる?
何を言ったのチョコちゃん・・

gu6.jpg

キャーッ!!
アンちゃん、お顔に・・
ヨダちゃんがいっぱい~~

gu7.jpg

チョコ何したの~

gu8.jpg

実はチョコが何を話したか知らないけど・・
その後にアンちゃんがブルン・ブルンして、自分のヨダちゃんでベタベタになっちゃいました!

チョコに面白い事を言われたのかは分からないけど・・
可愛そうだから、キレイにふいてあげました(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

チョコちゃんがアンちゃんに話しかけてるショット
めちゃくちゃ可愛いですね~
アンちゃんヌイグルミと間違えそう…♪
からのヨダちゃん…笑
も~アンちゃんの茫然としてママ助けて~って
感じのお顔がとってもキュートですね

ぼく何もしてないよのチョコちゃん♪
濡れ衣はきちんとはれたかな☆彡

こんばんは~♪
見てきました~(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃんの泳ぎ~(≧∇≦)
可愛い~(*^^*)
なんて可愛いのかしら♪
もう、ニヤニヤしっぱなしですよo(^o^)o
上手に泳ぐんですね~!

ってか、ママさんスタイル抜群で、羨ましくてしょうがないです。
私は洋梨体型なんで(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
そっかぁ、アンちゃん自分のよだれなんですね~(笑)
チョコちゃんのよだれかと思ってしまいました。
優しいお兄ちゃんは意地悪しないよね。
でも。。。なんでそんなにブルブルしちゃんたんでしょう???

チョコちゃんはあまりよだれが出ないタイプなのかな?
実はカイもあまりよだれを垂らしません。
鼻が濡れている時はあるんですけどね。
いろんなワンコがいておもしろいですね♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、きょうのお洋服もかわいいですね。
アンちゃんのパーカーは特に暖かそうでとってもキュート!
チョコちゃんがアンちゃんに何を話しかけたのか・・
きっと人間のメンズにもよくあるように、ちょっとした冗談、
ギャグを言って、アンちゃんが思わず吹き出しちゃった・・
っていう想像はどうでしょうか~?
泳いでいる動画も拝見しました。すごいですね、あんなに
スイスイ泳げるなんで・・・。ちょっと気が早いけど、来年の夏が
楽しみですね~

No title

チョコちゃんアンちゃんの見事な泳ぎ・・・よりも
スタイル抜群のチョコアンママさんの、
見事な、水着姿にくぎ付け!!

我が家は、モカが池で溺れかけて、
飛び込んで助けようかと思ったら、
本能で犬かきして、
岸まで泳いで以来、
入水せててませんが・・・

今度は、楽しんで泳がせてみたいな♪

おはようございまーす。

アンちゃん、ベタベタですね( ´艸`)
チョコちゃんに何言われたんだろう。
仲良しだねぇ。チョコちゃん&アンちゃん
とっても微笑ましい写真。
癒されました( ´艸`)

No title

こんにちは♫

アンちゃん自分のヨダだったのねぇ。
チョコちゃん一瞬濡れ衣を着せられてしまったのね。

チョコちゃんとアンちゃんとお話ししている姿メッチャ可愛い。
いいなぁ。

八高線って八王子と高崎なんですね。
私勝手に八王子と高尾山と思ってました。
お恥ずかしいからビール漬けになります(^_^;)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんがヨダちゃんまみれだ〜(^m^*)
でも可愛いのはアンちゃんの特権ですね♪
何もしてないよ〜のチョコちゃんの表情も大好き〜(^^)♪
お話してる姿がとっても可愛くって
羨ましいです♪

No title

アンちゃんピンクのパーカーすごく可愛い(≧▽≦)です
ヌクヌクですね(#^.^#)
チョコ君のパーカーもカッコいい(^O^)/

おっと👀チョコ君のヨダレかと思いきや
アンちゃん自分でしたのね(#^^#)
私も疑ってしまいました
ごめんねチョコ君(#^.^#)

チョコ君が面白いお話したんだね(*^▽^*)

No title

広~いグラウンドでお散歩できて気持ちいいですね~♪

アンちゃんのお顔にべったり(笑)
いつも仲がいいチョコちゃんとアンちゃんですね~(*^^*)

ぬくぬくなお洋服も可愛いですね!

こんにちは♪
八高線知ってます‼
以前、仕事で1度だけ乗りました~☆
手でドア閉めたような…(^^;
チョコちゃんアンちゃん、グランド気持ちよかったかな?
初めてのグランドですんすん楽しんだのかな♪
アンちゃんのお顔に証拠かしら☆

チョコちゃんに近付かれ、若干のけ反るかんじのアンちゃんが可愛い☆
チョコちゃんからアンちゃんにアプローチしてるのはよく見ますが、逆はあまり見ないですね。なんでだろ?

あっ、そうそう!
クレオはくん、チョコちゃんはちゃん!
何でだろう~(*^^*)
クレオの事、家ではクレちゃんなのに、ブログでは、くん、なのよね(*^^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック