スポンサーサイト


お散歩は楽しい?それとも苦痛・・

前回の記事は多摩センターイルミネーション♪
ホントに寒くて、カメラ持ってる手が凍りそうでした・・

イルミネーションと黒ワンコ!ホントに難しと実感・・
当日にホームセンターで買った赤い洋服が、活躍したように感じます!

いつものお散歩コースの途中・・

チョコアンが着てるのは、色違いのフリース!
着せやすくて、柔らかくて、この時期重宝してます(^^)数年前の物ですけど・・

ふり1

昨日のイルミネーション散歩で疲れたのか
いつも以上に歩きたくないアンちゃん・・

ふり2

いつも甘やかしてばかりなのと、今日は歩いてないから
もう少しだけ頑張ってもらう事に!

ふり3

元気いっぱいなチョコは、あきれてるのかな?

それでも我慢して待ってるけど、お顔に表れてますよ!

ふり4

お散歩再開で、るん・るんチョコちゃん♪

ふり5

しばらく歩くと、また・また立ち止まっちゃった

ふり6

チョコも、またか!
早く歩いてよって感じで、ウゥ~って・・

ふり7

それでもアンちゃん、もう限界なのかな・・

今度は開き直りの、座りこみ・・

ふり8


チョコのいる所まで歩いたら、ダッコするからとなだめて・・

てち・てち歩いてきた(^^)

オヤツあげるからお座りして待っててね!

ふり9

オヤツには、騙されないよってダッコだからねって!

チョコには、ダッコばかり甘いんじゃないのって言われてるみたい・・


こういうの、多頭飼いの辛さっていうんですかね~~

この後はダッコで帰りました・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!今日は私が一番乗りかな~(≧∇≦)

フリース、かなり可愛いです~!
めっちゃ好み!
チョコちゃんもアンちゃんも似合う~!
うふふ♪アンちゃんのテチテチ歩き、可愛い~(≧∇≦)
ヨシヨシって頭撫でたくなってしまう~♪
チョコちゃんも、ちゃんと待っててあげるから、可愛いですよね~!
えらいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アンちゃんの座り込み作戦(笑)
こんな可愛いお顔で座り込みされたらHIKKANOおばちゃんすぐ抱っこしちゃいそう(*^^*)

わんちゃんもそれぞれにペースやテンションの違いがあるから、同じ様に行かない事って案外多いですよね(;^ω^)

チョコちゃんはお散歩大好きでグイグイ行くタイプなのですね(^_-)-☆
あったかフリースのお洋服でぬくぬくして、風邪ひかないようにねっ(*^^*)

No title

色違いのペアかわいい♪
背中にファスナーがついているんですね。
着せやすくていいかも。

どうしても小さいと歩く幅も違うから疲れやすいのかな?
ついだっこしてしまう気持ちわかります。

No title

こんにちは☆
あはは、なるほどぉ。
甘いって言ってる時もあるかもしれないですね。
でもアンちゃんが頑張ってるのもわかってますよー。
だから大丈夫(^_-)-☆
チョコちゃんの抱っこして甘えたくなったらアピールできる子だしね。
相手を見ながらいろいろ考えてるんだろうなぁ。
そう思うとかわいいですね☆

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんちょっと歩いただけで満足しちゃうんですね(@^∇^@)
座り込んで意思表示♪
レオくんも座り込み時々します
「ソッチ行きたくない!」時です
方向を変えるとスイスイ歩いてくれます
みんなちゃんと気持ちを伝えてくれると助かりますね
勝手に飼い主がいいと思い込んでいることを押し付けたら大変ですものね
アンちゃんしっかりしてる~~♪
チョコちゃんはいっぱい歩けて嬉しいんですねヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんったら、ほんと甘え上手さん♪

アンちゃんにあんなされたら、
ママさんつい抱っこしちゃう気持ちわかります。

チョコちゃんは、お兄さんでがんばってるけど、
アンちゃんには甘いな~って思ってるのかな?

でも、チョコちゃんも、ちゃんと上手に甘えてるからね♪

どっちもかわいくて仕方ないですね!ママさん♪

No title

アンちゃん、お散歩は少しで満足なのかな ?
一方、チョコ君はたくさん歩きたい。
うーーん、難しいところですねぇ。
アンちゃんを抱っこしてばかりだとチョコ君、ヤキモチ焼くかもしれないし。
でも、ものすごく暑かったり、寒かったりすると
お散歩大好きチャコでも「抱っこー !」ってなるから。
この時期は特に仕方がないのかも知れませんね。

アンちゃんの気持ちわかりますよ〜。僕もワンコなら、抱っこされて散歩したいです!ラクちんですから(笑)
というのは冗談で、散歩が嫌いというより、ママさんの腕の中が好きなんですよ☆暖かいし、居心地がいいんだと思いますよ〜☆

No title

アンちゃん…かっわいぃー♪♪
チョコちゃんに怒られてしまいそうですが、抱っこを要求するドヤ顔、最高です!多頭飼いでも、我が家の2匹は行動パターンが似ていますが、チョコ&アンちゃんは、少し違いますね~面白い!

No title

さすがのチョコちゃんも「う~」ってなっちゃったのですね(^_^;)
アンちゃん~頑張って~♪
でも、テチテチってかわいいのよね♡
チョコちゃんのお洋服はきのこの絵柄なんですか?
とってもかわいい~
アンちゃんはリスさんですね♡

No title

可愛いお顔で、なかなか頑固なアンちゃん(笑)
座り込んで抱っこを要求する姿を見ると
私だったらすぐ抱っこしちゃいそうです(笑)

チョコちゃん、アンちゃんが歩くのを待っててあげて
優しいですね♪

色違いフリース、可愛いです(*^_^*)

No title

だいふ寒くなってきたから、わんこにも
洋服着せなきゃね!フリース生地は
楽だよね♪着せやすいし♪
ランにも買おうかな♪

No title

フリース生地でお散歩ヌクヌクですね(#^^#)
やはり、アンちゃんのてちてち歩き可愛い(≧▽≦)
チョコ君の不機嫌なお顔も可愛い(≧▽≦)

アンちゃんは甘え上手ですね(≧▽≦)
寒いからママに抱っこが良いんだよねアンちゃん(#^^#)

No title

こんにちは♪
昨日の赤いお洋服も可愛かったけど
今日のフリースも可愛い~❤
ママさんいつも素敵なセンスです☆
ふふ♪「抱っこ」なアンちゃん、、とっても可愛いけど
チョコちゃんは「またでち・・」って
なっちゃうんですね!!
でもなんだかんだ待ってあげてるチョコちゃん、、
優しくって可愛い❤
優しいチョコちゃんも
甘えん坊ちゃんなアンちゃんもとっても可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
