スポンサーサイト


多摩センターイルミネーション♪

パパちゃん・ママちゃんお休みの日、多摩センターのイルミネーションを見に行きました

ここはサンリオピューロランドがあるところ

そう、キティちゃんがいる所です(^^)

tama2.jpg

土・日とか、平日でも時間帯により混んでるんだろうな!

わが家が行く時は、大抵空いてるんですよね~

キティちゃんのイルミも、ちょっと寂しそうですね・・

tama4.jpg

南大沢のアウトレットモールに勤務してた頃は、毎日通勤で通ってたんよね!
もう10年以上前の事、懐かしいなぁ~
スポーツジムにも通って、仕事帰りにリフレッシュしてたなぁ・・

tama5.jpg

今回は、チョコ・アン初めてのお揃い服なんですよ~
色違いとかは持ってるけど、唯一違うのはサイズだけ(笑)

赤いお洋服、ちょっとクリスマス気分を味わえていいかな~と♪

tama3.jpg

ママちゃんが、アンちゃんを撮ってるんだけど・・
やっぱりコンデジだとブレブレでした(>_<)

tama6.jpg

アンちゃん、お澄ましモデルさんだね♪

tama7.jpg

チョコちゃんも、しっかりモデルさんで来たね(*^_^*)

tama8.jpg

多摩センター駅から直結で、イルミネーション見れるし近い方はお勧めですよ!

こ~んなイルミネーションのトンネルもあるしね♪

tama9.jpg

でも夜は、やっぱり寒い・寒いよ~

チョコ・アンは元気いっぱいだけど・・

tama10.jpg

わが家から車で40分位の多摩センターのイルミネーション楽しめたね(^^)

今度は、昭和記念公園のイルミネーションを見にいきたいね!

もう直ぐクリスマス、行けるかなぁ~☆


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
キャハ 1番乗りしました・・嬉しいっ
チョコ君アンちゃんペア兄弟というより カップルみたいで
とっても可愛いです。
ツリーの柄でクリスマス気分いっぱいです。
我が家まだイルミネーション今年行けてません
行く予定なんですが寒くてこもってます。
キティちゃんにお迎えされた楽しそうですね(#^.^#)

No title

こんにちは☆
お揃いのお洋服、似合ってますよ~♪
とってもかわいい♡ おそろいもいいねぇ(^▽^)

あ、だからキティちゃんなんですね。
夜景がとってもキレイに撮れてます。
4枚目が特にステキ♡
カラフルなライトが輝いてかわいいです。
イルミネーションはやっぱりいいなぁ。
近くにあってうらやましいです。

もうすぐXmas☆
昭和記念公園にも行けるといいね~(^^)/

No title

わぁ~、きれいなイルミネーションですね~♪
チョコちゃん、アンちゃんのお揃いのお洋服、
とっても似合ってて可愛いです~(*^-^*)
モデルさんもばっちりできて、偉いなぁ!
イルミのトンネルも素敵~♪
素敵なお出かけになりましたね(*^-^*)

No title

サンリオピューロランドに一度だけ行ったことがあります。

イルミネーションいいですね~。

チョコちゃんとアンちゃん
モデルさんじょーず♪

お~!多摩センター一度だけ行きました!
もう四半世紀くらい前かなぁ。
サンリオピューロランドにも行きましたよ♪
でも、頭がめっちゃ痛くなって、すぐ帰った記憶かあります(^_^;)
懐かしくなっちゃいました♪

オソロ可愛い~!
赤が映えますね~!とーってもキュートです(≧∇≦)

No title

こんばんは~

わー!!
すごいすごい!!
綺麗ですね~
イルミネーションって、無料で(笑)
楽しめるからいいですよね♪
トンネルいいな~

お揃いのお洋服、かわいいですね。
すっかりクリスマスだ(*´∇`*)

No title

ペアのクリスマスっぽいお洋服かわいいですね♪
やっぱり、2ワンペアで着るとかわいいわぁ♪
イルミネーションの季節って、暗くなっても
明るくお散歩できるし、楽しい気分になるしいいですよね♪

最近は、暗くなっちゃった時は、
ご近所のイルミネーション散歩を楽しんでます♪

お花じゃないけど、イルミネーションも旬のものだから、
今のうちに楽しまなくっちゃですね(^_-)♪

No title

おはよう♫

きれいなイルミ。
キティちゃんもいるのねぇ。
トンネルにはクラゲさんが

チョコちゃんアンちゃんお揃いのお洋服かわいいしよく似合う。
お洋服にツリーが。

昭和記念公園行けるといいですね。
ちなみに相模湖のイルミリオンは4月中旬までやってますよ。

こんにちは(。´ー`。)

oh!!うちも先月行ってきました!!
色んなアクシデントがありながらの多摩センターでした。
11/18のブログにupしてますよぉ(♥´艸`)

お揃いのお洋服可愛いですねぇ^^
とっても似合ってる♪

昭和記念公園のイルミ、我が家も行こうと思ってるんですよぉ。
でも25日までだから、
行けるかビミョなとこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
イルミネーションとっても綺麗ですね☆
空いててゆっくりみれるのはいいな~
相変わらずお二人さんはいい子で撮影できますね(*^_^*)
お揃いのお洋服♡とってもいいです!
赤は男の子も女の子もイケますもんね(*^^)v
お洒落さん~☆
ここの所、本当に寒くって・・・
すっかり冬眠してるaoringoです・・・
クレオくんはきっと冬眠なんてしたくないって思ってるんでしょうが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
綺麗なイルミネーションですね~♪
もう何年も見てないなぁ・・
たまには夜のお出掛けもいいですよね♪
チョコちゃん、アンちゃんの
お揃いの赤いお洋服・・めちゃめちゃ可愛いです~♡
チョコちゃんもアンちゃんも
上手なモデルさん❤
アンちゃんおすましさんでちょっとにっこり★
お揃いが嬉しいのかな❤
とーっても可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルミネーション素敵ですね!
実は、我が家も犬と出かけれらるイルミネーションスポット探し中です!
黒い毛に赤いお洋服がとっても似合ってます。
やっぱり黒い子は、赤がベストですね♪

先日は、ご丁寧にご案内頂きありがとうございました!
早速行ってみたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

埼玉にいたとき、一度は行ってみたかったサンリオピューロランド!
とってもイルミネーションもきれいですね!!
こちらは雪ですが、あったかそう・・・
ニコの散歩が億劫です><

No title

うわぁー!!
素晴らしいイルミネーションですね。
チョコアンちゃんの赤いお洋服
可愛いです~!!
すっごく似合ってます(*^▽^*)
モデルさんも上手~♪♪

No title

多摩センターのイルミネーション 有名ですよね。
1度くらい観に行きたいと思いつつ、まだ行ったことないなぁ~。
お揃いのお洋服、暖かそうだしとっても可愛いですね。
黒い毛の子は赤がすごく似合うと思います♪
クリスマスっぽくてステキです。

No title

多摩センターのイルミネーション、キレイですね~☆
また素敵な写真が撮れましたね(^^)

我が家からはちょっと距離がありますが、たまに多摩センター近くのコストコに行ってます♪

駅らへんはいつも車で横切るだけですが、近くにこんなイルミネーションがあったんですね!
いつか行ってみたいなぁと思いました(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
