甘えたちゃんと・・ヤキモチさん

前回の、アンちゃんお迎えへの記事に沢山のコメントありがとうございます
小さくて、お散歩バックにもスッポリ入る位のアンちゃん・・
今じゃママちゃんから、おデブちゃん!な~んて呼ばれることも(笑)

我が家地方、今日は雪がチラつきました・・
そして予報通りの雨、お散歩行けなかった(>_<)

先日、プチパセ鷹丸との二人五脚Lifeのシモーヌさんから届いたお洋服♪
これを着て、いつものお散歩コースに(^^) 

こうして見ると、やっぱり可愛いですよね~
カッコイイよ、チョコ(^^)なんて親バカなんだろう



もちろんわが家の、甘えた姫のアンちゃんも
とっても似合ってて、かわいいよ~(^^)

sim3.jpg

るん・るん♪お散歩で、かわいいお尻と・・
柴犬のシルエット(笑)

sim6.jpg

てち・てち歩きのアンちゃん・・
毎回のことながら、マイペースなんだよね

sim5.jpg

まだ、まだ、お散歩続くよ・・

座りこんでないで歩きますよ~

sim7.jpg

チョコちゃん、チェツクが入ってる

アンちゃんは、ママちゃんを見上げながら・・

sim8.jpg

はい、はい、疲れちゃったのね
ダッコして帰ろうね(^^)

一番甘いのは、ママちゃんだった・・

チョコと散歩を続けて、もう直ぐお家!

チョコが何か言いたそう・・

きっと、お家に帰ったらダッコしてねって事だろうな!

sim9.jpg


いつものお散歩も、アンちゃんは途中からダッコが多いんだけど

たま~にチョコが甘えてくるんですよね~

お散歩満足すると、アンにヤキモチ焼くんだな!

パピーの時も、成長した今も変わらないね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段はアンちゃんに甘えん坊を譲っているチョコちゃんも
ときには
うるんだ瞳でママさんを見上げて
抱っこをせがむんですね~(ノ∀ ̄〃)
こういう姿に
飼い主はきゅんときちゃうんですよねー(笑)

クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうございますっ┏○ペコ

こんばんは~!
わーん!
ママさんに何か言いたそうなお顔のチョコちゃん♪
抱っこなんだぁ!
も~(≧∇≦)可愛い~!
キュンとしちゃいますよ~!
私もう、エアー抱っこしてますよ!
エアーギューッもしちゃおうかな~o(^o^)o
アンちゃん、甘えん坊さんでたまらないですね♪
私甘えられたらアマアマになるんで、即抱っこします!

No title

こんばんは(*^_^*)
チョコちゃんもアンちゃんもすっごくかわいいー(^O^)/
とっても似合ってます♪
きゃー♪
そんなかわいいお顔で抱っこをせがまれたら
断れないですよねー(*^_^*)
ヤキモチ焼いちゃうチョコちゃんもかわいいー(*^_^*)
ママさん、幸せですねー(*^_^*)

とんのブログ、リンク貼っていただいてたの気がつかなくてすいません・・・
遅ればせながら、とんのブログにもリンク貼らせてくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんばんは(*^^*)

初めてのコメントでドキドキ(#^^#)
ずっとチョコ・アンのパパとママさんのお名前をお見かけしていて、とっても気になっていました(*^^*)

チョコちゃんとアンちゃんとっても可愛いポメ兄妹ちゃんですね(^_-)-☆
可愛いお色違い(模様も少し違ってて可愛い♪)のお揃いのお洋服もとっても上手に着こなしてますね☆彡

こんなに可愛いお顔でお目目ウルウルさせて見上げられたらたまりません(^_-)-☆
甘えん坊のアンちゃん&優しいチョコちゃん♪の事ももっともっと知りたいです(*^▽^*)
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃんアンちゃんお揃いのお洋服
今日のも可愛いですねぇ~~
2ワンズでお揃い着て嬉しいお散歩になりますね
アンちゃんのいつも、てちてちマイペースなお散歩ができるペースに自然とチョコちゃんも合わせているのかな?
仲良しなんですね (@^∇^@)
アンちゃんの「うちの子記念日」もうすぐなんですね
本当に小っちゃかった可愛いアンちゃん♪
元気にすくすく育ってくれて嬉しいですね
もうすぐ 記念日、クリスマス、お正月
楽しいことがいっぱいですね(^ー^ *)

No title

新しいお洋服、カワイイですね!
似合ってますよ♪
チョコちゃんはチェック柄、アンちゃんはドット柄なんですね!

アンちゃん、この日も、座り込んじゃったんですね。
ドット柄のお洋服を着て、どっと疲れちゃったのかな?(笑)

銀座、いつか行きましょうね~。
でも、土曜日・日曜日しか歩行者天国じゃないのよ~。

こっちは、雨だけで、雪にはなってません。
雪道、気をつけてくださいね!

No title

チョコちゃんも、アンちゃんみたいに、甘えたいけど、
がんばって歩いて、帰ったら抱っこのおねだりなのね♪

かわいい~♪

2ワンの、そろぞれの、甘え方のスタイルありますね♪

ママさんも、チョコちゃんの言いたいことが
目を見ればちゃんとわかっちゃうんですね♪

おはようございまーす。

お洋服2人とも、とっても似合ってる♡
可愛い&カッコイイ!!

アンちゃん、ほんとフランと一緒だねぇ(≧艸≦*)ププッ
抱っこしてビーム-------☆放ってますね

チョコちゃんだって、やっぱりヤキモチやきたい時あるよね^^

No title

アンちゃんは甘え上手な感じだけど、チョコちゃんもたまには甘えたいんですよね(^^)

控えめに甘えてくるしぐさ、愛おしいですね☆

それにしてもアンちゃんの座り込み…
分りやすいアンちゃんもとっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニューお洋服、ふたりともよく似合って、お散歩の足取りも
軽く見えますが・・・やっぱり、アンちゃんは抱っこがいいかな?
チョコちゃん、アンちゃんに譲りながらもママさんに甘えたいん
ですねー。男の子のそういうところ、カワイイですね!
でも、チョコちゃんのそんなやさしきカワイイところ、ママさんは
よーく理解していますもんね!

甘えたちゃんのアンちゃん♪
ヤキモチくんのチョコちゃん♪
おはよう~☆
アンちゃんのお座り攻撃は見ててとってもかわいいのよね!
でも、たまにはチョコちゃんも抱っこしてーって思ってるかな~(*^^*)

No title

いつも訪問ありがとうございます。

アンちゃんチョコちゃんいつも服を着ての散歩うらやましいです。
我が家の2犬(ふたり)は3年くらい前まではなんとか服を着てましたが、今ではふぅ君が雨の日にカッパを着るくらいです。

ここへのお祝いメッセージありがとうございました。

No title

洋服チョコちゃんもアンちゃんもとてもよく似合っていて可愛いですね。
ルンルン気分でお散歩と思ったらアンちゃんはやっぱり途中で抱っこですか。
ホント甘えたチャンですね。
そっかぁ、チョコちゃんもやきもち焼いちゃうんだ。
パパとママを取られそうでイヤんなんだね、わかるなぁその気持ち。

No title

こんにちは☆
わー♡ チョコちゃん、お目目で訴えてますね。
とってもかわいー(*^♡^*)
こんなお顔をされちゃったら・・・
ママさん、2匹は大変だけど頑張っちゃいますよねー♪

お洋服、とっても似合っていますよー。
ぴったりだね♪
お散歩してたら可愛くって人が集まっちゃうねー(^▽^)/

No title

こんにちは♪
そっか、チョコちゃんのヤキモチさん♪
なんだか意地らしくって可愛いな❤
「ボクも・・」って思うのかな♪
キュンってきちゃいます☆
途中で「だっこー」のアンちゃんにも
もう、すっかりハマっちゃてるわたし!(笑)
アンちゃんはそれでいいの❤
甘えたちゃんでいいの❤
ね、可愛いアンちゃん(*^_^*)

こんにちは♪

そちらも雪ですかぁ〜?
ニュースでみる程こちらはひどくはありません。
穏やかなのが怖いです^^;

アンちゃんうちの子記念おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからもチョコ君と仲良く楽しく過ごせますように…

今も可愛いけど小ちゃい時もかわいですねぇ〜♡
甘えん坊アンちゃんなんですね(^^)
うちのアンは抱っこダメなんです。
ビビってる時だけかなぁ〜抱っこせがんでくるの(笑)

アンちゃんもお目目青かったんですね♡
うちのアンも小さい時お目目が青く
てちょっと離れ気味で…
初めは見えてないんじゃないかと心配しました。
今は大丈夫ですが。

No title

2人共お洋服可愛い(≧▽≦)ですね
私アンちゃんのてちてち歩き大好きです
チョコ君の甘えたお顔みたら
ギュッとしたくなります(*^▽^*)
チョコ君もママを一人占めしたいんだよね(#^^#)
焼きもちチョコ君うちのチョコと同じです(≧▽≦)

No title

だっこを おねだりしてる 上目遣いって
たまらなく かわいいですよね。
そして ヤキモチ やいてくれると すごく 嬉しい〜
のんさま って 甘えたちゃん だけど 意外に 淡白 なので
ヤキモチって まったく なくって…
こういう姿を 見ると うらやましく なっちゃいます

No title

こんばんは☆

やっぱりヤキモチ妬いちゃうんですね〜(*´艸`)
かわいい〜♪

甘えられてるのが嬉しくて
私も抱っこのおねだりは断れないです(o^^o)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック