チョコが我が屋にやってきたpart8・・アンちゃんお迎え

12月もう直ぐクリスマスですね(^^)
我が家にとって12月はアンを迎え入れた月なんです!
うちの子記念日は、また後日・・

☆アンとの出会い
2008年12月、チョコにも嫁さん又は彼女、妹分がいたら喜ぶんじゃないかとパパ一人で妄想・・

1ヶ月位前から一目惚れしてたアンを、ママとチョコを連れてペットショップでご対面(^^)
面倒見るの大変になるよとママからの忠告も、アンを家族に迎え入れました

ann0.jpg

2008年8月15日生まれの女の子、生後4か月と少し・・
体重は確か650グラム位だったかな?

ann1.jpg

チョコと比べても小さくて、女の子って感じで・・
ちょっとオメメが、ロンパリ気味だったアンちゃん(^^)

ann3.jpg

チョコは生後2か月弱で、わが家に来たけど
アンは4か月たって多分だけ、他のワンコにも少しだけ慣れてた気がする・・

ann4.jpg

チョコは想像以上に、ヤキモチ焼いてたけどね(笑)

アンは直ぐに、わが家に慣れてくれました(^^)

ann5.jpg

我が家にアンが来た日、これからもず~っと一緒で、愛情いっぱいで接するからね!

ann6.jpg

チョコは手・足がマズルも長くなり、ポメらしからぬポメに成長してるけど・・
アンちゃんは普通の、もふもふポメラニアンになるんだろうな!

この頃は、そんなアンちゃんの事を思っていました・・

現在はアンも、体重2.4キロと大きくなり誰に似たのか頑固者 ママちゃんに似たんだとパパ談

これからも成長した、チョコとアンを可愛がってくださいね♪

12月22日は、アンのうちの子記念日だからお祝いしょうね☆


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん、アンちゃんチッコいなぁ。 (≧▽≦)
今でも2.4キロなんですね。
うう、ナッツもそれくらいだったら良かったな。(笑)
それに小さな時から社交的なんて、更に羨ましいです。
持って生まれた愛されキャラですね!

No title

こんばんは☆

記事を読んで
ほっこり気分になりました(o^^o)

アンちゃんは小さい頃から童顔なんですね♪
かわいい〜

チョコちゃんと仲が良い姿を
これからも微笑ましく覗き見しに来ますね〜(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~( ´∀`)

わ~!ちっちゃいアンちゃん、コロコロしてて可愛い~(≧∇≦)
愛くるしいって言葉がぴったり!
もうすぐうちのこ記念日なんですね~( ´∀`)
ご馳走かな~♪

チョコちゃんもアンちゃんも穏やかなお顔で、幸せなんだなぁって
思います(*^^*)
素敵な家族で羨ましいです♪

No title

アンちゃん小さくてかわいい~
今でも2.4㎏って
うちのこの半分の重さ!
うちのこ記念日、いいですね。
我が家にもあるのにしてないです~^^;

No title

アンちゃん無茶苦茶
小っちゃいですね!!

クリクリお目目でとても可愛い(*^。^*)

もうすぐアンちゃんのうちの子記念日
なのですね♪
素敵な家族に巡り合えてアンちゃん
良かったね(^O^)

No title

アンちゃん、小さくてカワイイです~♡
もうすぐうちの子記念日なのですね♪
アンちゃんが家族になった大切な日ですものねヽ(◎´∀`)ノ

これからもチョコくんとアンちゃんの仲良しな姿、楽しみにしています♪

No title

うちも同じようなことをパパさんが言っていてアビィの妹がいたらいいなと。
買うのならポメちゃんかトイプーちゃんだと決めているのですけど、お世話のことを考えると躊躇してる現状です。
でもチョコちゃんとアンちゃんを見ていたら2頭飼いもいいなか思っています。
いつしかうちも妹ができてるかもです。

No title

アンちゃん、パパさんが、
嫁さん、彼女、妹をということで、欲しかったのですね♪

アンちゃん見てると、とってもかわいくて、パピーぽい風貌だから、
彼女でも嫁でもなく、チョコちゃんの妹って感じですね。

12月は、うちの子記念日に、クリスマスに
イベント盛りだくさんですね♪

No title

アンちゃん、これで4か月ですか!?
うわー、ちっさー。
こんなに小さくても、顔立ちとかを見ると
今のアンちゃんを彷彿とさせますね。
そしてやっぱり、チョコちゃんと比べると女の子らしいです。
12月22日、アンちゃんのうちの子記念日はもうすぐですね!!

No title

わーアンちゃん小さい頃のお写真可愛い

こんな時もあったんやって懐かしいですよね
でもパパさんが先にお迎え決めてくれたんですね
我が家はパパが長年反対していたので
ワンコをお部屋で飼うことができませんでした

チョコ君も受け入れてくれて良かったですね
これからも仲良くお散歩する2わんちゃんの姿見せてくださいね

No title

おはよう♫

アンちゃん本当モフモフ。
小っちゃくって可愛い。勿論今も美犬ちゃんよ。

4か月でおうちに来てチョコちゃんもやきもち焼いていたんですね。
大事なパパさんとママさんとられると思っちゃたのかしら。

アンちゃんもうすぐうちの子記念日だね。
ママさん我が家で乾杯してるよ(^_-)-☆

お迎え入れたばかりのアンちゃん、小さくて可愛いですね〜☆4ヶ月で650gって、だいぶ小さい子だったんですね。そこからぐんぐん成長したんですね☆
またチョコちゃん、アンちゃんの幼少期談楽しみにしてます!

No title

アンちゃんの小さい頃の写真可愛いです☆
これからもかわいいチョコちゃんとアンちゃんにブログで会えるのを楽しみにしていま~す(*^^*)

No title

こんにちは。

もうすぐアンちゃんのうちの子記念日なんですね。
アンちゃん今も可愛いですけれど、更に小さくて可愛いですね。
おめめがまんまるで、もふもふしていて、まあるいお顔。
小さなおててとあんよで、ちょこちょこ歩く姿が、可愛かったでしょうね。
これからもチョコちゃんと一緒のお散歩姿を楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
アンちゃん(*^_^*)
すっごくちっちゃくてかわいい~☆
一目ぼれしちゃいますいよね(*^_^*)
おやつにむかって立ってる姿にきゅ~んです♡
今も変わらずかわいいアンちゃん♡
頑固者(笑)なのかしら??
そんなんじゃないでちよって言ってるもんね~♪

No title

こんにちは☆
アンちゃん、小っちゃくてかわい~\(~♡~)/
あどけない表情のアンちゃんに釘づけです♡
650グラムだったの~!
本当にかわいいねぇ。
パパさんがママさんとチョコちゃんを連れて行く気持ちがわかります♪
ここから先住犬のチョコちゃんとパピーのアンちゃんの生活が始まったんだね。
次回もあるのかな?
楽しみにしています♪

No title

待ってました!
いつかアンちゃんも登場するだろうと
こっそり楽しみにしてたんです♪

パパさん、ずーっとアンちゃんを狙ってたんですね(笑)
お迎えできて良かったですね^^

パピーの頃から小さくて可愛いアンちゃん♪
チョコちゃんと仲良くなっていく様子も
ぜひぜひ見たいです^^

No title

お迎えの頃のアンちゃん、かわいいですね~
パパさんが一目ぼれするのもよくわかります。
アンちゃんは「おサル期」はなかったのかな?
4カ月でもふわふわしてすっごくキュートですもんね。
永遠のエンジェルベビーですね!
チョコちゃんが焼きもちやいた・・というのはほほえましい
ですね。近々、アーカイブ編は、チョコちゃん・アンちゃん
兄妹への道・・になりますか?
もっとも、お嫁さんか彼女か妹か、実際は・・・・??

No title

こんにちは〜♪
アンちゃん小さい頃も可愛い〜(*^^*)
童顔なアンちゃん、もふもふで成長しても
パピッ子みたいで可愛いですね♡
もうすぐうちの子記念日なんですね♪
うまうまもらえるか、アンちゃん今から楽しみだね〜(^m^*)

No title

アンちゃん、ちっちゃくてメチャクチャかわいいですね~。
背中にチャックがついてそうです(笑)
ぬいぐるみそのもの!
こんなに可愛かったら、お迎えしたくなっちゃいますよね~。


ところで、先日ブロともの方とソラマチのDOG DEPTに行かれていたと思いますが、どうですか?
うちもちょっと行ってみたいなぁと思ったりしています。
近くに公園とかは、なさそうですか?

No title

アンちゃんお👀目がクリクリで可愛い(≧▽≦)です
本当に迎入れまで同じですね(#^^#)

うちもパパがもう一人迎入れる
と言ってきたので、すかさず「ハイ」と言って
アンを迎えいれました(#^^#)

アンちゃん小さい頃からコロンとして
可愛いですね(#^^#)女の子って感じが
またいいですね(#^^#)

赤ちゃんの頃とフード

家に来た頃のチョコちゃんもアンちゃんもすごい小さくて、毛がふわふわで、もこもこでかわいかったですね~^^
今も十分かわいいんですが、小さい時は特に!!
うちのジュリアもフードが嫌いです~
前が見えなくなるからもあるし、
後ろ足がついてる服も固まってしまって歩いてくれません
少しずつ慣れたら動いてくれるかもしれませんよ~
いつもチョコちゃんとアンちゃんは一緒でいいですね~
写真を見ても一緒の時が多くて仲良しなんですね~
楽しいブログありがとうございます~
いつも楽しみにしています~!!

No title

こんにちは♪
う~ん♪ヨチヨチなアンちゃん・・可愛いー❤
ぬいぐるみちゃんみたい☆
これぞパピコちゃんですよね☆
パパさんが一目ぼれだったんですね!
そして想像以上にヤキモチ妬いちゃったチョコちゃん♪
可愛いな♪
アンちゃんのうちの子記念日・・
わたしも楽しみです(*^_^*)

こんにちは(。´ー`。)

アンちゃん可愛い♡
ん?6歳になるのかな?
アンちゃん、2.4キロなんだねぇ。
ポメちゃんにしたら、珍しく小さくない?
可愛くて女の子らしいアンちゃん❀.(*´◡`*)❀.
チョコちゃんはスレンダーでイケメン♡
2人ともステキな家族に出逢えて幸せいっぱいだね^^
そぅそぅ、12月22日は父のお誕生日なんですよぉ。
アンちゃんが、うちの子記念日になった日、
フランママは忘れないぞぉ( ´艸`)ムププ

No title

先日はお見舞いコメントありがとうございました。

アンちゃん可愛いですね。
男の子と女の子をって育てられてる方が多い中
我が家は男の子派の私と女の子派の旦那で
旦那が勝ってしまって・・・2匹共女の子になりました(笑)

頑固者じゃなくて芯が強いのよね~。
女の子はいざとなったら強いから!!
でもアンちゃんは可愛く育ってますよ❤

No title

こんにちは!
アンちゃん、寒い時にお家に来たんですね!
4ヶ月で650gって、超~ちっちゃい!!
ミントはその月齢で1.2キロぐらい、
アンちゃんの倍の大きさありましたよ(^▽^;)
それにしても、まるでヌイグルミのように可愛いアンちゃん♡
ピロ~ンと短い尻尾に萌えまくりです(*>ω<*)
うちの子記念日にクリスマス、イベント目白押しで忙しくなりますねー!

No title

アンちゃん、ふわんふわんでぬいぐるみみたい !
可愛いなぁ~~~~ !
こんな小さなころから家族に迎えられて、いいなぁ !
チャコ、8ヶ月でやって来たから、
パピー時代、全然知らないんですよ~。(>_<)

今でもパピーちゃんみたいに可愛いアンちゃん。
これからもチョコ君、ママさん、パパさんと楽しくね ! (^^)

No title

こんばんは~♪

アンちゃん、なんて小っちゃいの~w
うちのプリなんて3ヶ月で5.5㎏(´゜ω゜)
22日のお祝いが楽しみですね♪

今日はお祝いコメントをありがとうございました!
来年も元気に記念日を迎えられますように。
これからも一緒に下宿屋を頑張りたいと思います♪

ぴっちゃん、頑張ってますよ~
みなさんに嬉しいお知らせができますように(*´∀`*)

No title

アンちゃん小さかったですね。
可愛い~♡
今2.4㌔って事はくぅちゃんと同じくらいなんですね。
愛情たっぷりもらって元気に育ってますね♪
これからもアンちゃんチョコくん
仲良くね。

No title

うちの良太郎とお誕生日が1週間違いですね。
でもマルチーズなのにお迎えしたときは1.2キロありました。
規格外ですね・
でもその時はそんなもんだと思ってました。
性格も昔からビビリで変わらないです。
うちもお友達が欲しいなと思ってもう1匹って考えますけど
多分嫌がるでしょうね。
チョコちゃんとアンちゃんは仲良しでいいですね。

No title

きゃっ ちびアンちゃん可愛い~~。
こんな可愛い子が4ヶ月になるまで待っていてくれてよかったですね。^^
ママ達が迎えに来るのを待っていたんですね~~。
アンちゃん 2.4kgなんですね。かわいー。
でも もっと小さく見えますね~~。(^O^)
わんこって何故か飼い主と似てきますよね。
アンちゃんはママさんと似てるんだー。

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
3歳のお転婆マカロンをこれからもよろしくお願いしまーす。

No title

アンちゃん、12月にうちの子記念日なんですね。
おめでとう~♡
パピーの頃から変わらない可愛いお顔ですね(*^^*)
ずっとパピーの可愛いお顔だと思います。
うちのみくと同じくらいの大きさです。
想像してアンちゃんを抱きしめました(*^^*)
チョコちゃんと、何時迄も仲良く元気で居てね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック