フードは嫌いなの?

ブロ友さんとの初めてのデート、楽しかったなぁ~
なんちゃって恋の冬物語・・クレーム来ないか心配(笑)
全3回にわたって、写真の枚数も多くなりごめんなさいね・・

水曜日、お休みの方でチョコ・アンと遊びたいよ、会ってもいいよ!
な~んて言う方いらしたら、お気軽に声かけてくださいね(^^)


朝の散歩の準備中、どうしてもチョコにイタズラしたくなっちゃった(^^)

ちょっとだけ、ちょっとだからね・・

ふう8

やっぱり嫌がるので、フード取ってあげました

と~っても、ブチャイクで不満そうな顔・・

ふう6

ご機嫌直してよ~
アンちゃん用意したら、お散歩いくからさ!

ちょっと疑いの眼差しだけど・・

ふう7

今日の気分はフード有を着せたい!
フードを被せたい衝動に駆られる・・

アンちゃん、固まっちゃった・・

ふう1

オヤツ用意するから、待っててね~

フセをして、そのまま・・

ふう5

この後ろ姿も、かわいい~

アンちゃん、お散歩に行った後のような静けさでした

フードとか、スヌードとかって慣れなんでしょうか?
お友達ブログで、可愛いマフラーとか、スヌードとか見て興味津々(^^)

チョコ・アンにも似合いますかね??


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ねー♪ 私もフードやスヌードを着けているワンちゃん達をみて、
かわいーー♡っと思ってました。
うちのカイはチョコちゃんと同じでフードが苦手です。
散歩中にずり落ちてきて被さっちゃったりすると、
ブルブル体を振って、脱ごうとしますよ。
そのうちイライラしちゃて、座り込んじゃいます(^^;)
でも・・・慣れるのかな??
慣れるんだったら頑張ろうかしら。
やっぱりフードってかわいいもんねぇ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
フードかぶせたくなりますよ!(笑)
うちも新しい服買う度、被せて確認(何を?)
マフラーは全然大丈夫なんですが、帽子は取れやすいのでなかなか。
嫌がるってほどではないんですけど…
ちゃんと目が見えてるなら全然いけるっぽいです。
頭振ると帽子吹っ飛んで行ってますけどね(^_^;)

チョコちゃん、アンちゃんは明るい色のマフラーとか似合うと思いますよ~
100均の毛糸とかで編んでみて試してみてはどうでしょ?
スカーフとか、なんでもいいとは思いますけど。
してくれそうなら買うのもアリかもです~

No title

こんばんは。

固まっちゃってるアンちゃんの後姿が、可愛いです。
フード被るとテンション下がるんですね。
チョコちゃんの不機嫌そうなお顔も、可笑しくて可愛い!

笑ったら可哀想と思いながら、可愛いと思ってしまいました。
だんだん慣れていくのでしょうか?

フードのお洋服はやっぱり可愛いですね。
被せたくなる気持ちよく分かります。

私ならついついお菓子を入れてあげたくなっちゃいます。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

フードかぶって固まってる~~
可愛いですよヽ(*´∀`*)ノ
アンちゃんの後ろ姿も固まり感が伝わってきてもえ~だわ♪ヽ(*´∀`*)ノ
我が家のレオくんも帽子かぶせた写真乗せたことがあります
でも一瞬の出来事でした( ̄▽ ̄;)
どうも苦手ですよね

No title

フードとかって
やはり慣れですよね。
うちの子たちはブンブンしちゃう。^^

チョコちゃん、ご機嫌斜めな顔ですね(笑)アンちゃんは完全硬直(笑)フードは二人とも嫌いなんですね。あからさまな嫌そうな顔が面白いです☆

こんにちは♪
フードね~(*^^*)
被せて見たくなりますよね♪
チョコちゃんどよーんってなってるし(笑)
アンちゃん~(笑)固まりすぎ~(*^^*)
なんか、お会いすると余計その様子が伝わるので楽しい~☆
あっ、笑っちゃいけないね(^^;

No title

我が家のパピルイもフードをかぶせると
アンちゃんのようにドーーーーンと落ちるの( ̄▽ ̄;)
でもさ~
この落ちた姿がたまらないんだよね~(笑)
私ってかなりの「S」だわっ (*≧m≦)

No title

ワンコって、被り物系が苦手ですよね~。
チョコちゃんの不機嫌maxなお顔と、アンちゃんの固まった背中…
2ワンには失礼!って感じなのですが、思わず笑っちゃいました!

No title

こんにちは♪
フード、私も大好きです。
PONは逆にフードなしがあまり似合わないので、フードありばかり作ってしまいます。
フード付きのパーカーを着てる後姿、本当に可愛いですよね(^^)
PONはフードでもなんでもウェルカムみたいですが、チョコちゃんもアンちゃんもダメなんですね(^-^;
固まってるアンちゃん、可愛いです。
PONは比較的最初から喜んでたように記憶していますが(単におバカなだけかも)、褒め殺し作戦で慣れさせるのはどうでしょうか?(笑)
可愛い可愛い~ってママさんが喜べば、チョコちゃん・アンちゃんもきっと喜んでくれますよね(^^)

No title

フードかぶった、アンちゃんかわいい♪

フード目に被るぐらい深いと、
やっぱり嫌みたい。
でも浅いと、歩いてる時にとれやすいしね((+_+))

マフラー、スヌード系は、
慣れ、あると思いますよ~。

我が家は、ママのスヌードを巻いて
あったかくて気持ちいいものだよ~って
お家で練習したおかげで、
巻物に抵抗がなくなりました(^_-)


No title

フード、食べる方じゃなくて、あたまのフードなんですね~。
アンちゃんのお祈りでもしているようなフリーズ具合、
なんともかわいいですね!
うちは頭が大きいのか、かぶりきれない服もあるんですよー。
きっと「慣れ」なんでしょうけど、うちは、ま、いいか・・と
あきらめています。

No title

励ましのコメントありがとうございました。
アンはまだ嘔吐と下痢が続いてるみたいです
先生を信じてチョコと一緒にアンの帰りを待ちます

アンちゃんの後ろ姿可愛い(≧▽≦)です
アンちゃんの固まってる姿可かわいい(≧▽≦)

私もスヌードに興味が有るんですよね
耳の毛を伸ばしているので、ご飯の時に
邪魔になるんですよね、なのです
スヌードを被せたいのですが
うちの仔達はチョコ君とアンちゃんみたいに
大人しくしてくれないので考え中です(#^^#)

No title

こんにちは♪
フード、、嫌がりますよね!
うちはそもそもお家で身にまとうことがダメなので
フードなんてもってのほかです!(笑)
でもかぶせたくなっちゃうんですよね☆

フード被って嫌そうなお顔のチョコちゃんも・・
やっぱり可愛い♪
ふふ♪疑いの眼差しも・・可愛いね、チョコちゃん♪
そしてそして!アンちゃん!!(笑)
固まっちゃって!
フセをしてそのまま!!(笑)
思わず吹き出してしまいました!!
楽しいアンちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは チョコちゃん&アンちゃんママさん♪

めっちゃタイムリーでビックリ!!
我が家もついさっきまで、フランがウサギのフード付きの服着てたから
パパちと、私で「わぁーかわいいー」と親バカ発揮してたとこだったんです。
フランも、アンちゃんみたいに固まってました(♥´艸`)

可愛いだけにイタズラしたくなっちゃいますよね^^
反応見て(≧艸≦*)ププッ ってなる^^

チョコちゃんの面白顔に電車の
中ですが、少しにやついて
しまいました(笑)
フード苦手なんですね(^_^;)
アンちゃんも固まった後ろ姿
たまらない~( 〃▽〃)
ホント、ワンコって見ていて
飽きないですよね♪

No title

慣れだと思いますよ~♪
うちもチョコちゃんアンちゃんと同じように
被るとドヨーンってなっちゃって
めいはアンちゃんみたいに固まっちゃいます(笑)
その姿も可愛いんですけどね^_^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック