スカイツリーなんちゃって恋の冬物語

昨日の記事は、DOG DEPT CAFE編!
甘えたアンちゃん・・
みんなにダッコしてもらって、ご満悦の様子

日が暮れる前に、少し散歩しょうねと・・

せっかくのスカイツリー、チョコ・アンと一緒に撮らないと(^^)

3そら1

通りを挟んだ川の上のデッキで、集合写真♪

ここでもアンちゃん、マイペース・・
ゴロ~ンしてるのアンちゃんだけだよ!

3そら2

歩道の横の芝生スペースで、お散歩をしょうね!

ここからは、フリータイム・・
なんちゃって、恋の冬物語バージョンです(^^)

リカちゃんにフラれたチョコとクレオくん、次のお目当ての子に・・

3そら3

チョコが向かった先は、とわちゃん・あいちゃんの所
みんな可愛くて、デレ・デレのチョコ!

美魔女のあいちゃん?それともキュートな、とわちゃん狙い・・

3そら4

クレオくんは、アンちゃんお目当てかな?
童顔だけど、結構ママちゃんに似てガンコだよ(^^)

3そら5

いったん引いて、チョコとクレオくん
男同士で作戦会議??

3そら6

チョコと、クレオくんで、とわちゃんの所に再び・・
どうやらチョコの助っ人をするクレオくん(^^)
上手くいくのかなぁ~

3そら7

そして今度はチョコがアンを連れて来て、クレオくんに助っ人してる~!

3そら8

さてさて、なんちゃって恋の冬物語どうなったか?

3そら10


カートのカップルシートに座れたのは・・

クレオくんと、アンちゃん(^^)
クレオくん、堂々としてカッコイイよ♪

アンの、お兄ちゃんがチョコって事は・・
クレオくんに、チョコはお兄さんって呼ばれちゃうのかな(笑)

3そら9

なんちゃって、恋の冬物語でした(^^)


すっかり暗くなってきて、そろそろお別れのお時間・・

3そら11

今日この場に入れるのは、aoringoさん・みーちゃんズさん・サチさん・サチさんの旦那さんのおかげです♪

わが家の為に、水曜日のお休みに合わせていただき段取りもしていただいて本当にありがとうございます(^^)

また次の機会も、お会いできたら嬉しいなぁ~☆

3そら12

人嫌い、ワン見知りするチョコも想像以上に大人しくできたし・・
ワンが苦手なアンちゃんなのに、固まらず遊んでたもんね(^^)

とっても素敵なブロ友さんと、お会いできて本当に感謝・感謝の楽しいひと時でした☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもハートウォーマーなオフ会の様子、楽しさが
伝わってきます~
ワンコは正直だから、チョコちゃんもアンちゃんも心から
楽しくて、みんなと仲良くできたんだと思いますよ!
それにしても恋の花が咲いたのはクレオくんとアンちゃん?
チョコちゃん、とわちゃんには「お友達から始めましょう」って
言ってもらったのかな?
パパさん、イルミネーション撮影にも挑戦ですねー。
暗くなってからもきれいに写っていますね。これでは、
1000枚越えても納得です~、いい笑顔がいっぱい
ですもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうなわんこのみなさんと、
それ以上に楽しんでいたのでは?なママさん、
こちらは行った気になって楽しませていただきました!!
おしゃれなオフ会ですね~♪
憧れます( 〃▽〃)

こんばんは~( ´∀`)
ふふふ♪
みんなで恋の助け合いですか?
ムフフ♪可愛らしいわ♪
私が女子ワンコなら、チョコちゃんの後ろくっついて歩くのになぁ♪

ブロ友さんに会って楽しい時間が過ごせるって、素敵だわぁ♪
良い時間ですね!
ブロ友さんとワンちゃんに会うって不思議な感じしませんか?
私は初めてブロ友さんに会ったとき、
テレビに出てる人に会ってるみたいな感覚でした!

No title

とうとう今日で完結ですね!
あのオフ会を3回でまとめてしまうなんて、スゴイです。
うちはきっとダラダラ続くと思いますよ(笑)

今回はカップル1組成立ですね♪

前記事のクレオ君とチョコちゃん、
「お兄さん(←チョコちゃんのこと)、
 アンちゃんと結婚を前提にお付き合いさせてください!」
って言ってたのかな?
チョコちゃんはクレオ君にガウってたから
「キミにお兄さんと呼ばれる筋合いはない!」って言ってたんじゃない。

でも、クレオ君は、プレイボーイだから気を付けないとね(笑)
(かつては、あいちゃん、リカちゃん、とわちゃんとの噂が流れたことも。。。)

ぜひ、また遊びましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪が無くても冬なんですよね~。
こちらから見ると何か季節が違うような気もします。^^

クリスマス気分で
交流できて
雰囲気も盛り上がりましたね。
沢山成果があったみたいでいいなあ~

No title

スカイツリー行ったのですね~^^
高くて撮るの難しかったでしょ^^

お友達と会えて素敵な一日でしたね^^

すごくみんな楽しそうです♪

No title

恋の冬物語楽しみました♪

みごと?カップルも1組生まれて、
今後、クレオ君とアンちゃんの交際は、
遠距離恋愛になるのでしょうか?(^_-)♪

No title

芝生で追いかけっこたのしそうですね~(#^.^#)

うちもたまにソラマチ行くことがあるのですが
芝生エリアがあることに気付いてませんでしたww

こんどはそこをお散歩してあげよう。

他の犬種のわんちゃん同士でも
みんな上手に遊べておりこうさんですね♪

No title

すっごく楽しかった~って思うママさんの気持ちが
写真でとてもよくわかるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ブロともさんって ブログの中で 日々やり取りをしてるから
はじめまして~でも 全然気兼ねなく話せるんだよね♪
いつか私も この中の写真に入れたらいいなっ(*´艸`*)

いいですね〜☆たくさんのブロ友との交流☆いつかまん丸にも会って下さいね!
スカイツリー足下までなら行ったことあります(笑)高いですよね。そりゃそうか(笑)

No title

こんばんは〜♪
わんこの恋の冬物語り
クレオくんやりましたね(^m^*)
チョコちゃん弟ができちゃうかも〜♪
楽しそうなオフ会いいですね♡
読んでるだけでも楽しかったです〜(^^)/

No title

オフ会、とっても楽しかったのが手にとってわかる様です( ´艸`)
これじゃあ、写真いっぱい撮っちゃうよねー!!
凄い気持ちわかるぅ♪
みなさん、チョコちゃん&アンちゃんに会いたかったから
日にちを合わせてくれたんだね^^
みんなと楽しい時間を過ごせて、あ!と言う間に暗くなっちゃたんじゃないですか?
クレオくんとアンちゃんお似合いですよ❀.(*´◡`*)❀.
チョコちゃん&アンちゃん、ちゃんとコミュニケーション取れて
楽しい1日だったね♪
お利口さん (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

No title

とっても楽しそうなオフ会でしたねぇ。(^^)
チョコくんもアンちゃんも、お友達と楽しく遊べてよかったね♪
チョコ君、全然ワンコラ王子じゃないし !
写真で見る限り、とってもフレンドリーに見えますよ。

ブロ友さんにお会いするのって、ワクワクとドキドキが
ハンパないですねよ ! (笑)
でも、ママさんもパパさんも、とっても楽しそう♪
モザイク掛かっても伝わってきました。(^^)

No title

おはようございます♪

思った以上にチョコちゃん、楽しんでくれてたようですね。
アンちゃんのひとりゴローンな姿が可愛い♡
マイペースでかわいいなー。
みんなと遊べてよかったね!

わんちゃん達だけでなく、飼い主さん達も楽しめるのでいいですよね。
楽しそうな姿、ありがとうございます(*´∇`*)

No title

こんにちは♪
ふふふ♪さまざまなドラマがあったんですね♡(笑)
チョコちゃん、義理のお兄さん確定かな!(笑)
とっても楽しいですね♪
なんだかわたしまで
わくわくしてきちゃいました☆
アンちゃんのマイペースなゴロンも可愛い❤
楽しいオフ会・・しっかり
楽しいおすそ分け、頂いちゃいました♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは♫

冬の恋物語。
楽しく読まさせて頂きました。

チョコちゃん美魔女あいちゃんよりとわの方が簡単よ。
でも、美魔女には敵わなかった。
やはり美魔女には負けちゃった。

アンちゃんクレオ君カップルいい感じ(^^)v
チョコちゃん今度は是非とわとカップルでね。
お友達からではなく大丈夫よ。

本当に楽しかった。
パパさんママさんまた会いましょうね。
ママさん今度はとことん飲みましょう。

こんばんは^^

チョコちゃんの恋の物語。。。アンちゃんも加わって
楽しくも複雑な恋模様でしたね~♪
タクもこんな素敵なオフ会に参加してみたいです^^
でも、アンちゃんと同じで、人もワンコも苦手なタク^^;
無理かな〰(^_^;)

アンちゃんはもう大丈夫だね!最後のお写真、カッコいいです!!!

No title

こんばんは☆
チョコちゃんもアンちゃんもいい子で楽しく過ごせたんですね~♪
オフ会初参加なのにすごいです!!
他のメンバーがすでに仲良しだったみたいでそれもよかったのかもね♡
チョコちゃんも2回目はもっと仲良くできるかもよ。
ワン見知りに見えない!すぐ卒業できそうに見えたよー。
素敵な出会いが出来てよかったね~(^▽^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック