スポンサーサイト


スカイツリー・・DOG DEPT CAFE編

昨日は、ブロ友さんとのデート紹介編・・
12時予約だったけど店頭入口で、わらわらと撮影会になってた(笑)
みんなカメラを構えるの早くて・・特にサチさんの旦那さん(^^)
慌ててわが家も、パシャ・パシャ撮りました

DOG DEPT CAFEに入り、それぞれメニュー見てオーダー♪
やっぱり飲むでしょと、みーちゃんズさん先頭にサチさん、ママちゃんビールを注文!
aoringoさん、今度は一緒に飲もうね~(^^)

早速ビールが出てきてより先に、またまたカメラを構える(笑)

2そら1

そして、カンパーイ♪
ワンズ達も興味津々だね

2そら2

お料理が出てきて、まず飛び出したのはクレオくん!
チョイ・チョイのオテテが可愛くてね・・

2そら3

パパちゃん、ママちゃんはハンバーグプレートランチ!
もちろん完食ですよ(^^)

IMG_0490_convert_20141212125539.jpg

その間は、チョコはカートから熱い視線を送ってました

2そら5

お話も楽しく、お腹も落ち着いて、ビールをおかわり~して・・
ワンズ達も、オヤツを貰ったり♪

気が付けばアンは、ちゃっかり みーちゃんズさんにダッコされてご満悦 とわちゃんごめんね~

2そら10

あいちゃんが来てくれて、とわちゃん、アンの女子チーム結成?
あいちゃん8歳には見えない、美魔女でしょ(^^)
とわちゃん2歳にして、女子力高いスマートガールだし!
アンちゃん6歳、幼児体型の甘えたちゃん・・

2そら13


今度はサチさんが来てくれて、左から とわちゃん・あいちゃん
サチさんダッコのリカちゃん・図々しいダッコ怪獣のアンちゃん

あいちゃん、ホントに優しいオメメしてて可愛くて♪
リカちゃん、サチさんダッコでウットリですよ・・
ここで引き離してダッコしたら鬼ですよね~ 

2そら6

その後もサチさんに、単独ダッコでアンちゃんウットリ・・ハイ、鬼になりました

2そら9

ママちゃんも、念願のクレオくんをダッコさせてもらいました♪
ビックリしたのは、アンと体重が変わらないはずなのにフワフワ感があってかる~い(^^)

2そら8

aoringoさんにも、アンちゃんダッコしてもらったんだよね~

2そら7

クレオくんがaoringoさんの所に戻っても、寛いだままのアンちゃん・・

とわちゃんは、ホント女子力高いお嬢さんだなぁ~

2そら12

写真が多すぎて乗せられなかったけど、もちろんパパちゃんもダッコさせて貰いましたよ(^^)

あれ、気付かれました!
チョコをダッコしてる人がいないって事に・・

果敢にもチョコをダッコしたいと、サチさんの旦那さんが手を上げてくれたんです!
オヤツで釣りながら、オヤツは貰うけどダッコしょうとするとワンコラ・ワンコラ・・
数回繰り返し、次回という事で・・ ワンコラ王子でごめんなさ~い


そして、みんなで集合写真♪

みんなとっても可愛くて~
パパさん・ママさん達もモザイク取りたいくらい良い笑顔です(笑)

2そらラスト

もうホントに楽しくて、あ~っという間に3時間以上たってました
暗くなる前に、少しお散歩しょうねと・・

明日も続きます・・

オマケ☆

チョコとクレオくん!
クレオくん、チョコにご挨拶しながらカメラ目線が可愛い~

2そら14

チョコが振り向き、クレオくんもチョコを見つめて・・
何を話したか、どうなったかは皆さん、考えてくださいね(^^)

2そら15


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~( ´∀`)

アンちゃん抱っこ怪獣なんですか?(*^^*)
いや~ん♪抱っこしたい~!
私抱っこ好きなんです!
アンちゃん、みなさんに抱っこされてご満悦ですね♪
可愛い~(≧∇≦)
チョコちゃんは、抱っこ無理かな~。
したいなぁ!

No title

こんばんはチョコちゃん&アンちゃんママさん
オフ会とってもたのしそうですね(。Ő▽Ő。)
あんちゃん、可愛いですねぇ、瞳がなんとも言えず可愛らしい。
みんな可愛いのは一緒ですけどねぇ♡
チョコちゃん、ワンコラしちゃったんですねぇ(♥´艸`)
仕方ない仕方ない、
これだけ大勢集まればねぇ。
クレオくんとチョコちゃんは、「ママちゃん達、ビール呑んでまつよ、僕たちより、ママちゃんたちの方が楽しそうでつね」
なんて話してたりしてね( ´艸`)ムププ

No title

ワンコもパパさん・ママさんもみんな楽しそう!
アンちゃん、みなさんに抱っこされて人気者ですねー。
チョコちゃんはきっとクレオくんと、「今度、一緒に飲もうね」なんて
話していたのかも!
お散歩風景も楽しみです~

No title

こんばんは☆
わー盛り上がってるぅ。ビールいっちゃっていー感じです(笑)
最初の写真。ブログをやっていない人から見たらびっくりするよね。
そして、みなさんのカメラ、すごいねー。やっぱりいいカメラ使ってるんだなぁ。
オフ会ってこんな感じなんだぁって、とっても楽しく見ていますよん。

チョコちゃん、ワンコラしちゃったの(^m^)
そのうち慣れるよね♪
アンちゃんはぜんぜん平気だったのね。やっぱり女子は強し(^フ^)

この後も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ オフ会 超成功してる… いいなぁ。(^◇^;)
コレぞ、オフ会、という楽しみ方してますね~(〃'▽'〃)

No title

楽しそうなオフ会、羨ましいなぁ。
チョコちゃん、実はワンコラ王子なんですね?
こんなに可愛い顔して、ついつい抱っこしたくなってしまうのに。
でもチョコちゃんにならワンコラされても全然オッケー。
アンちゃん、緊張しましたか?
フレンドリーなお友だちばっかりだから、平気そうですね。
小さいアンちゃん、もんちゅちゅもぜひ抱っこしてみたいです!!

No title

おはよう♫

ビールが来たらまず撮影。
料理が来たらまた撮影。
皆強力ブロガーでしたね。

アンちゃん本当小さくって可愛くって
おうちに持っていきたかったくらい。

チョコちゃん今度は抱っこするからねぇ。
最初はおやつ作戦で頑張る(^^♪

No title

あははっ!!
みーちゃんズさんだけじゃなくて
ママさんもしょっぱなから飲んでたんだね~ (*≧m≦)
えーーーー\(◎o◎)/
サチさんまで??  (*≧m≦)
あれ?  サチさんのダーリンは飲まずに撮影? ∑(。>艸<。) 
みんなみんな楽しそう~♪

チョコたんガゥ王子なんだ?
こりゃ~
絶対ウチのお馬鹿ルイとご対面させなくっちゃだわ~!!!!
ルイは最強だから 安心して~!! (笑)

No title

いいな、いいなー!とっても楽しそう♪
私もアンちゃん抱っこしたいです!
抱っこしたまま、こっそりお持ち帰りしちゃうかも(笑)
ワンコラ王子のチョコちゃん。。
きっとうちのコロのガウガウの方がすごいと思います^^
1回対決(?)させてみたいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にブロガー魂炸裂シーンだ~(笑)
集合写真!みんな楽しそうに撮れてる‼
楽しかったですもん~(*^^*)
ビールは絶対次回は飲みます‼
病み上がりで残念でした(^^;
アンちゃんは、本当にぬいぐるみみたいにかわいいから、このまま連れて帰りたい気持ちでしたよ♪
チョコちゃんとクレオのこそこそ話しね!
考えとこ~(笑)

No title

こんにちはー!

楽しそう~~!!
いいなー。
チョコちゃん、アンちゃん抱っこしたいなー。
でもうちもきっと、チョコちゃんタイプですよ(笑)
おやつは欲しいが「抱っこ?ナニソレ!?断固拒否します!」
って感じです(^_^;)
最近人にようやく触られるようになったくらいですもん。
でも少しずつ人慣れしてきているのでこれからかな。
無理に抱っこしてしまえば大丈夫な気もするんですが、
ストレス溜まっても。。。と思いますし、難しいですね。

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんとクレオくんが見つめ合う写真、
最高に素敵です〜(*^^*)
みんな集まってすごく楽しそうですね〜♪
ランチもおいしそう(^m^*)
お散歩の記事も楽しみです♪

No title

こんにちは♪
わー!みんな楽しそう♪
ワイワイ楽しい雰囲気が伝わってきます☆
みなさん揃っての撮影の様子に
ニヤニヤしちゃいました!!
ビールもおいしそう・・・☆(笑)
アンちゃんは甘え上手さん♪
こんなにピットリ甘えてくれたら嬉しいだろうな♪
みんなに抱っこされて、、嬉しいねアンちゃん(*^_^*)

No title

すごーく楽しそうなオフ会で羨ましいです♪
アンちゃん、色々なところで抱っこされて良かったねヾ(o´∀`o)ノ
私もアンちゃん抱っこしてみたいです☆

チョコくんとクレオくん、男同士で秘密のお話していたのかな?笑
お散歩のお話も楽しみにしています♪

No title

わ~ 見てるだけで楽しそうなのが伝わってきます。
アンちゃんはやっぱり可愛くて抱っこしたくなっちゃうもんね。
すっぽりと腕に抱かれて赤ちゃんみたい~~。
私も抱っこしたいなぁ~~♪
チョコちゃんはワンコラ王子なんですね。
そういう子を抱っこできた時の達成感がすごそう~。
って実はマカロンも家族以外の抱っこ苦手っこです。^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
