スカイツリーデート・・ごあいさつ編

昨日は東京スカイツリー、ソラマチでデートに向かいました(^^)
都内に遊びに行くのは久しぶり♪(23区を都内、我が家は市だから郊外)

わが家から近くの八王子インター(中央道)と首都高速を使って90分!
ドライブしながら、オヤツ忘れてないかとか・・
朝の散歩、もう少し長く行ってチョコちゃんの体力消耗させておけばとか・・
チョコもアンも車の中で、しっかり寝て体力回復に努めてたけど(笑)

スカイツリーに着きました(^^)待ち合わせより1時間も早く着いちゃった
チョコ・アンと駐車場から、裏通りとかを散歩して、少しでも落ち着いてもらわないとね!

そら1

スカイツリーのキャラクターとか、ツリーとかと写真を撮ってたら、あっという間に待ち合わせの時間に・・

あ~緊張の瞬間(^^)

こんにちは~はじめましてと声をかけ、ご挨拶もそこそこに・・
チョコの方が、ご挨拶に向かって行っちゃった(笑)

トイプードルのクレオくん、いつもブログ見ながら会いたいなぁ~
パパちゃん、生クレオくんに感動でした(^^)

そら2

クレオくんとご挨拶できて、後ろから可愛いあの子が・・
アメリカンコッカーのリカちゃん、チョコにスン・スンしてくれたぁ~♪

そら3

とっても女子力高くて、美人さんのパピヨンのとわちゃん(^^)
今日はクリスマス衣装でチョコも、とわちゃんの可愛さにワンコラすることなくデレ~って感じ・・

そら4

とわちゃんにスン・スン、リカちゃんとの早くも三角関係??
何よりも飼い主驚きは、犬見知りするチョコが可愛いレディー達にデレ・デレでワンコラしなかった事!

少し後ろで、優雅な時を過ごす落ち着きぶりな女子は・・
もちろん美魔女の異名を持つ、キャバリアのあいちゃん(^^)

そら5

あいちゃん、と~っても優しいオメメしてて可愛いんです(^^)
アンともご挨拶してくれて、いつも固まるアンがマイペースで楽しめたのも
あいちゃんの包容力のおかげかも♪

そら6

こんな感じで始まった、ソラマチデート・・
DOG DEPT CAFEさんに入る前に、デートメンバーのご紹介です(^^)

クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪ ブログは→☆☆
クレオくんはトイプードルの男の子

そら7

とわっち シュワッチ  ブログは→☆☆
とわちゃんはパピヨンの女の子 

そら8

あいちゃんとリカちゃん ブログはこちら→☆☆
あいちゃんはキャバリアの女の子 

そら9

あいちゃんとリカちゃん ブログはこちら→☆☆
リカちゃんはアメリカンコッカーの女の子

そら10

そして、わが家のチョコとアン

そら11

店内での楽しい時間は、次回に続きま~す(^^)

初めての合同デート、沢山のカメラとシャッター音(笑)
気付いたら過去最高の1000枚位の写真を撮ってました・・

今日の教訓・・
写真を撮るのは簡単だけど、使える写真と整理はたいへ~ん(^^)


実は今回のデートに参加できたのは、サチさん・サチさんの旦那さん・aoringoさん・みーちゃんズさんが
水曜日休みの、わが家に予定を合わせてくれたからなんです!
わが家が参加できるよう、色々とスケジュール調整していただき本当にありがとうございました(^^)



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(*^^*)

みんなとっても楽しそうですね☆

写真1000枚以上、すご〜い!
私なんて携帯カメラ更新なので

ブローカーの鏡です(*´艸`*)

デートの続き、楽しみにしてます♪

No title

こんばんは
とうとうデート始まりましたね。
みなさんのブログでいろんな角度で様子伺えるので
とっても楽しみです。
チョコ君アンちゃんも初デートとっても楽しめたみたいで
あすからも楽しみにしてますね

写真整理大変でしょ でも写真見るたびいろいろ思い出して
2度も3度も嬉しい気分味わえますね(#^.^#)

こんばんは^^

ブログでお知り合いのワンちゃん達とオフ会デートだったんですね♪
スカイツリーもソラマチも名前だけは知ってますが^^;

みんな楽しそう~♡
それにしてもお写真1000枚って!!!
私も別ブログで写真を載せてますが、多くても撮って200枚くらいですよ~^^
パパさんやママさんを見習わなくっちゃね!(^^)!

No title

わー、ちょっと早いクリスマスパーティーですねー。
初対面とは思えないような仲良しさん!チョコちゃん、
みんなと上手にあいさつしているし、アンちゃんも、
控えめながら楽しんでいる様子。
ママさんが1000枚撮りたくなるのもわかりますー。
デジカメでよかったですよねー、これがフィルムの時代だったら
大変!
6ワンちゃんでのデートの続き、楽しみにしています~

No title

ソラマチデート、ステキ~♪
沢山お友達ができましたね。

その場所って9月に私たちも行ってます。^^
(ラッピーとガブは連れて行かなかったけど)
みんなで集まって
楽しそう~

こんばんは~( ´∀`)
うわぁ~!可愛いワンちゃん勢揃いの
デートだったんですね~!
みんな可愛い~!
あれま♪チョコちゃんたら、可愛い女子がいて、でれでれしちゃいましたか(≧∇≦)
嬉しかったのかな~( ´∀`)
ご近所犬ムッちゃんもなぁ、大好きな白プーちゃんがいると、お散歩コース変えてまで後ろくっついてくんです!
私が焼きもち焼いちゃいますよ~!

アンちゃんも楽しく過ごせたかな~( ´∀`)
よかったな~♪

No title

友好的な子達で羨ましいです。
楽しいデートだったんですね。

その楽しさが1000枚という驚異的な写真を撮らせたんだ~。 (≧▽≦)
写真を整理してると、これまた楽しくって時間がいくらあっても足りないでしょうね。
頑張って下さいね~~! (^^♪

No title

とうとう始まりましたね!スカイツリーデート♪
我が家は少し間があくので、
4ブログの中では、
たぶんチョコアンちゃんちが一番早いペースで進みそうですね。

1000枚、過去最高だったんですね!
我が家も、1500枚は日帰りでは過去最高かも。
普通は600~1000枚くらいですが、
ワンちゃんの頭数に比例して、写真枚数、増える気が。。。(笑)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あらぁ~みんなでデートだったんですねヽ(*´∀`*)ノ゜
みなさんが水曜日に調整してくれたなんて嬉しいですね
一層楽しめたのではないかしら?

写真撮ってる時って気づきませんよね
私もあとで枚数見てびっくりしちゃいます
その1枚1枚に喜びがいっぱい詰まっているんですね
続きが楽しみですヾ(*´▽`*)ノ

No title

うわーーーw

お出かけって・・こんな大変な事だったのですね。

次から次へと大人数だこと!

みんなくぁわいい。

ブログ友達さんと会うのって凄く楽しいよね。

で、違和感ないし不思議なの。


私も今年、シャルメンバーにお会いしてとっても
楽しかった。

また更新楽しみに待ってますね~


No title

おはようございます。

先日はありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

チョコちゃんとアンちゃんとパパさんママさんにお会い出来嬉しかったです。
チョコちゃん最後にスンスンしてくれたしアンちゃん抱っこ出来たしママさんとも乾杯できたしネ。

1000枚いきましたね。
カード容量いっぱいになった我家。
SDカード購入してきました(^_^;)

続き楽しみにしてます(^^)v

No title

ソラマチデート、楽しそうですね(^^)

我が家も郊外の住人なので(笑)、ワンコを連れて都心に出るなんて、軽く旅行みたいな気分ですよね!

可愛いワンちゃんたちとの出会い、そりゃあ1000枚行っちゃいますよね(笑)。

楽しい思い出ができて、チョコちゃん・アンちゃんも良かったですね(´▽`*)

No title

羨ましいなあ
ほとんどのワンちゃんがブログお邪魔している方ばっかりで

近かったらお仲間に入れていただけるなら
すぐにはせ参じますのに

お写真っもりかちゃんとこも1500枚って
描いてあったからきっともりあがったんでしょうね

次のレポも楽しみにしていますね

No title

キターーーーーーー(゚∀゚)!!!

萌え萌えなメンバーだわ~!!!
私もすごく会ってみたいの!!!
いいないいないいなぁ~~~★
パピルイも 出来ることなら
その中にブチ込みたいぃぃぃ~~~ (*≧m≦)

いいですね〜☆合同デート☆
同種のワンコとかと思ってましたが、まさか他種とは(笑)でも、そのほうが新鮮ですね。
楽しそうで羨ましいです!

お写真見るたびニッコリしちゃいます~☆
とーっても楽しかった‼
ずーっと夏から会いたかったチョコアンちゃんに会えて、aoringoもクレオオカミ(笑)も興奮よ(笑)
うちも急がないと~(*^^*)

No title

すっごい!
みなさんお写真いっぱい撮られてるんですね!

でも、こんな豪華メンバーなかなか集まれないから
ついついシャッターきっちゃうかも♪

さすが、人気ブロガーさんの集まりだけあって、
たくさんのカメラとシャッター音でが
鳴り響いたんでしょうね♪

道行く人は、モデル犬撮影かと思ったかも(^O^)♪

No title

写真1000枚ですか、確認するのも選ぶのも大変ですね!
同じような表情でも、微妙に違うと削除出来ず、すぐにメモリが溢れてしまう我が家の写真事情です。
賑やかな会になったようですね、続きのブログも楽しみにしていますよー☆

No title

こんにちは(^^)/
ソラマチでデート楽しそうですね~♪
チョコ君上手に挨拶できるんだね~紳士だわぁ~ん。
おっとり姉妹のあいちゃんとリカちゃんは…リヨンも大好きなお友達です。
女子率やや優勢の6ワンデート…その後が楽しみですヽ(^o^)丿
写真1000枚…pppそれはサチの旦那さんsamaに触発されましたか^m^

リヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんにちは♪
楽しいご挨拶編♪
みんな可愛くお利口さんに
ご挨拶してますね♪
しかもみんなお洒落☆
デレデレなチョコちゃん・・笑ってしまいました!
チョコちゃん、嬉しいね♡
アンちゃんも楽しいね♪
続きも楽しみにしています(*^_^*)

おおー!!
はじまりましたね(*^◯^*)
スカイツリーデートなんてすごく都会的で目眩がしそうです〜!!
いつもブログ見てるかわい子ちゃんたちがいっぱい♪
あいちゃん優しいですよね!!
大の犬嫌いのはなさんも、
あいちゃんは平気なんですよね(*^^*)
スカイツリーってわんこも行けるんですね。
続きも楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

No title

こんばんは☆
出だし上々♪
みんなと挨拶できてえらいなぁ(^^)
チョコちゃんのお耳ぺったりんこのデレデレぶりは(爆笑)
みんなかわいこちゃんだから仕方ないね~(^_-)-☆

予定を合わせてもらって嬉しいですね。
1000枚ってことは相当盛り上がったのねん♡
次回も楽しみにしています(^^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック