お出かけ前のドタバタ・・行ってきま~す♪

パパちゃん、ママちゃんのお休みの日♪

今日は珍しく都内にお出かけ!

スカイツリーのある、ソラマチに・・
その様子は、後日UPしますね(^^)


朝のドタバタ・・

お出かけの用意、忘れ物ないかな?
外は寒いかなぁ~
あ~何着て行こうか?
チョコ・アンのオヤツ持ったっけ・・

おで1

都内なんて久しぶりだし、チョコ・アンいい子にできるかなぁ~

もぅ~じーっとしてないで、洋服着なさい!って無茶言ったりして(笑)

おで4

アンちゃん、何着る?
あんまりモコモコだと、太って見えるしね~

おで2

チョコは、はだかん坊で行くのかい?
今日は良い子で、ワンコラしないでね~

おで5

アンちゃん、マイペースもいいけど早くこっっちおいで!

おで3


よ~し、用意できたね(^^)

あ~ブロ友さんと会うの緊張する・・

毎日、見てるけど会うのは初めて!

実はわが家、結構人見知りなんです・・特にママちゃん

それに・・ 
チョコはワンコラ王子で、人に懐かない触られるの嫌いだし大丈夫かな?
アンちゃん、怖がりで固まっちゃうしね

チョコ・アンどんなドラマが待っているか?
わくわく、ドキドキとハラハラ・・
楽しんできま~す(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ママさん、人見知りなんですか?
実は私もです!
ワンちゃん連れてると、知らない人とでも
平気に話せるんだけど…(^_^;)
ブロ友さんと初めて会うのって、緊張しますよね~!
私もはじめましてのときは、緊張して浮き足立ってました♪
かなり変な人だったと思います!!
チョコちゃん、アンちゃん…写真でこんなに可愛いんだから、実物はさらに更に可愛いんだろーなー!

No title

こんばんは
今頃は初デートの興奮冷めやらぬな時間でしょうか
楽しい時間過ごされたんでしょうね。
もうママさんの興奮 いっぱい伝わります
私も先日33ワンちゃんのオフ会参加したばかりですが
緊張でほとんど喋れませんでした(笑)。

アンちゃんどんなお洋服で望んだんでしょうか?
チョコちゃんはみんなと仲良く出来たかな? 
オフ会の報告楽しみにしてますね。

昨日は嬉しいお言葉ありがとうございました。
我が家ルークだけでも幸せなのに パパ ママさんは
チョコ君アンちゃんで 2倍 20倍 200倍幸せですね。
私も頑張ってルークともっともっと幸せになります(#^.^#)

No title

こんばんは☆
素敵な出会いに興奮冷めやらぬ頃でしょうか♪

私も人見知りです( 艸`*)ププッ
ドキドキのブロ友さんとのお話、楽しみにしていますね♪

No title

今日は、ありがとうございました!
今日のデート記事、あと30分後くらいに、
メンバー紹介だけですが、アップされまーす。
本編は、うちの方がだいぶ後になると思うので、
チョコアンちゃんちの記事、楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコとのお出かけって、自分の準備と
ワンコの準備で、
とっても忙しいですよね♪

ところで、チョコ&アンちゃんが会う相手、
もしかしたら?って思ってたら、
やっぱり~♪(^O^)
コメントで分かっちゃいました♪

都内のお出かけ記事、
とっても楽しみです♪

No title

チョコちゃんアンちゃん、お出かけだったんですね♪
お出かけ前のドキドキワクワクが伝わってきます!!
お洋服はどんなのにしたのかなぁ~?
楽しみにしていまーす。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけ、いかがでしたかー?
とっても楽しみです。チョコ・アンちゃんのママさんが人見知り、
というのは意外です。でも、お気持ち、わかります。
私も大勢の中だと、壁のシミ・・みたいにすみっこにいますので。
親に似るのか、sherryも似てきました?!

No title

イヒヒヒヒヒ・・・・・
ウフフフフ・・・・・・
見てきたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一足早く あの方のブログで~~~~!!
すっごい楽しみにしてるから
はやくママさんアップして~~~~(笑)


ルイにお祝いメッセージありがと~*
すっごく嬉しかったよ~ (*≧m≦)
これからも親子共々よろしくお願いしますです♡

チョコちゃんが人に懐かないなんて意外です!
そしてブロ友さんと会うなんて!いいなぁ☆普段ブログで見ているポメと、実際にお会いするってことですよね??楽しそうですね☆
ご対面の様子楽しみにしてます!

No title

おあようございます♪
ブロ友さんとの初デート、
どきどきですね〜(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃんは緊張して
なさそうですね(^m^)
ご対面の記事、すっごく楽しみです〜♪

No title

こんにちは。

ママさんのバタバタを他所に、のんびり過ごしている、
チョコちゃんとアンちゃんの姿が可愛いですね。

初めてお会いする方だと緊張しますよね。
ブログの書き込みするときでさえ、かなり緊張しますもんね。

ソラマチでデートのお話楽しみにしています。

No title

こんにちはチョコちゃん&アンちゃんママさん

初めての方に会うし、あまり慣れてない場所に行くって
結構テンパりますよね(♥´艸`)
私は、持病持ってるし
その副作用でデブになってるから
多分、ブロ友さんと会ったり、オフ会とか参加しないけど
ブログで仲良くしてもらってるだけで
とても楽しいし、有り難いです。

お出掛け楽しかったみたいですねぇ^^
お話しが楽しみ楽しみ(。Ő▽Ő。)
チョコちゃん&アンちゃんの出方が気になる(♥´艸`)
あと、ママさんも!!
早くお話し聞きたいよぉ♪

No title

こんにちは!
テンプレートのチョコちゃんとアンちゃん
内緒話してるみたいでめちゃ可愛いですね♪

初めてブロ友さんに会うのって緊張しますよね~
ここママも毎日ブログで会ってたけどいざとなると緊張~
ママさんと同じ人見知りです~

しかし!
やっぱり同じ親ばか仲間
会ったと同時に何年来のお友達状態でしたよ

チョコちゃんアンちゃんもママさんも♪
素敵な時間が過ごせますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
ブロ友さんに会う機会があるなんていいですね~。
でも、ドキドキしちゃいそうですね♪
私も、麦の兄弟に会う予定が少し先にあるのですが、
今からかなりドキドキしてます♪

どんなワンちゃんとお会いしたのか、ブログのアップ楽しみにしてます♪

No title

こんにちは♪
朝のバタバタな様子
ママさんのドキドキな感じ・・
伝わってきました~!(笑)
わたしも人見知りなので
よーーくわかります!(笑)
チョコちゃん、アンちゃんは
どんなお洋服でお出掛けしたのかな♪
楽しいお出掛けの様子・・
楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

こんにちは☆
チョコ・アンちゃん、デートに行ってきたの?
わー、とっても楽しみ~♪
緊張するの、わかります!!
私もとっても緊張しましたよー。
ソラマチ♡いいですねぇ。
更新楽しみにしていまーす(^▽^)/

No title

ママさん、私も含めてほとんどの人が人見知りですよ~
でもワンちゃんつながりならすぐに打ち解けられますから。

朝のバタバタはよーくわかります。
そして必ず何か忘れるんですよね。
チョコちゃんもアンちゃんも可愛いお洋服にお着替えしたのかな。
どんな出会いだったのか楽しみにしてます。

No title

こんにちは!
昨日は、ブロ友さんとおデートだったんですね♪
私は誰とも会ったことがないけど、
実際そうなったらドキドキしまくりだと思います^^;
私も超人見知り、でも慣れたらしゃべりまくりかも(^▽^;)
ママさんも、緊張しながらも楽しんでこられたのでしょうね!
ワンコ仲間だと、お話も合うでしょうから。
おデートの様子、また楽しみにしてますね~(*´∇`*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック