スポンサーサイト


アン・・カインズドックラン

昨日はチョコ編だったので、アンちゃん編です

貸し切りだから、アンちゃんも怖くないもんね!



チョコにスンスンされて、アンちゃんも
同じように目をつむっちゃってるよ(^^)

dra2.jpg

アンちゃんの探索が始まるね!

何かあるかなぁ~

dra3.jpg


あれ、あれれ・・

アンちゃん、ワンツーかな?わが家では、オシッコ&うんPをワンツーといってます

dra4.jpg

この写真撮ると、アンちゃんに怒られちゃうんだけど・・
毎回のように、懲りずにUPしてますよね~(^^)

今日はオメメつむって、かわいい~

dra5.jpg

もう、ママったら~
撮らないでって言ったでしょ!って感じかな

dra6.jpg

こっちおいで~

ちょっとだけ、挑戦してみようよ!

前回は少しだけ歩いたから大丈夫と思ったけど・・
たちけて~のドヨ~ンなお顔になっちゃいました

dra7.jpg

その後のアンちゃん・・

ママを少し警戒中ですね

dra8.jpg

ごめんね~アンちゃん・・

もうしないから、お家に帰ろうかぁ~

dra9.gif


しばらく寄り道しながら、走るわけでなく・・

得意の、てち・てち歩きでママちゃんの所まできました(^^)

明日は、お友達に会いにお出かけするんだよね~♪
チョコ・アン良い子でいられるかな・・
ワンコラ大合唱にならなければいいけどね(^^)

パパちゃん・ママちゃん初めての、お友達に会いに都内へ・・
嬉しくてワクワクと、ハラハラ・ドキドキなんです(^^)



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪
アンちゃん、うんP姿かわいーな~(≧∇≦)
私はうんP姿大好きです!
私もご近所犬ムッちゃんのうんPしてる姿撮りますよ~(≧∇≦)
ちょっと背中丸めて、アンヨ広げてたまらないです!
スマホからだとよく見えないのだけれど、
アンちゃんおめめ閉じてるんですか?
想像しただけで可愛いです(*^^*)
テチテチ歩きも♪キュート~(^^)

No title

こんばんは(*^_^*)

公園をのんびりお散歩も楽しそ〜〜(≧∇≦)
自分のペースでポカポカな日差しを気持ちよく過ごして♪嬉しいですね(*^_^*)
明日楽しんできてね*\(^o^)/*
お天気も穏やかそうですね(*^_^*)

No title

こんばんは
チョコ君 アンちゃんもそれぞれの楽しみ方で楽しんでますね
私も うんP姿大好きです。オチっコ姿も大好きです。
ついつい可愛くてブログ載せたくなります。
もうこの丸くなる姿 可愛いですよね

明日はデートですか?楽しみですね報告待ってます。
ドキドキで寝れずに寝坊しませんように(笑)

No title

ランで、思い切り遊べたかな?
ワーッと走るのも楽しいけど、てちてち歩きもカワイイですよね。

お出かけ楽しみですね。

No title

アンちゃんのウンP姿、カワイイです~♡
我が家もウンPショットが撮りたいのですが、ぷぅが気にしてウンPしなくなっちゃうので、横目で見てニヤニヤしちゃいます♪笑

アンちゃんお得意のてちてち歩きもカワイイですね(〃´∀`)o
明日はお友達と仲良く楽しんできてください♪

No title

こんばんは~
スンスンされてるアンちゃん、かわいいーー!!!
テチテチ歩きもかわいいですね(*´∇`*)
癒される~~
うん○姿ってかわいいですよね。
うちは警戒して撮らせてくれませんが(笑)
前足と後ろ足具合がかわいい♡
いい天気で気持ちよさげでいい場所ですね♪

No title

ウンP姿可愛いですよね♪
PONも、背中を丸めて、前足と後足がくっつきそうになって、ちょっとプルプルしながらしています。
12歳にしてやっと高速回転が落ち着いてきたので、私もそのうちUPしてみようかなぁなんて思いました(^^)
アンちゃんの分かりやすい表情はいつもツボです(´▽`*)
散歩に行きたくないときとか、あからさまで面白いですよね。

ワンツーのポーズ、僕も大好きです(笑)一生懸命になってる感じが可愛いですよね☆
アンちゃん、けっこうモコモコしてきてますね。一度でいいから、チョコちゃん、アンちゃんの、ロン毛の姿を見てみたいです(笑)

No title

いーなーー ! いーーなーーーー !
カインズにドッグランがあって !
ウチの近所のカインズにもできないかしら・・・・
駐車場スペースあんなにもいらないし、
周りには空き地もあるし。
今度、聞いてみようかな♪

うんうんスタイル、私も可愛くてついつい見つめちゃいます。(笑)
チャコもアンちゃんみたいに「もー、見ないで !」って顔するよ。(^^;)

No title

トップ画面のイチョウが「黄金色」に輝いて・・・
その中に日差しを浴びたチョコ・アンちゃんの仲良しの姿、
とっても暖かさが伝わるいい写真ですね~。
パパさんの力作ですか?
アンちゃんにはアンちゃんのスローライフな楽しみ方が
あるんですね。「てちてち」歩く感じ、生で見てみたいです~
きょうのお出かけはお友達との約束なんですね。
楽しんできてくださいね!

おはようございます♪

ワクワクどきどきの日到来ですね♪

アンちゃんてちてち見れるかな~(*^^*)
それとも、抱っこ怪獣かな~(*^^*)

No title

カインズドッグラン、貸切り多くていいですね♪
いつもプライベートドッグランみたいになってて、
こんな場所、ご近所にあったら、いいなぁ~って♪

やっぱり、リードなしで、遊べる場所だと、
ワンコものびのび、自分のペースで遊べて、楽しそうですね♪

アンちゃんの、てちてち歩き、
ほんとかわい~♪

No title

チョコちゃんもアンちゃんも、ドッグランを楽しめたようですね♪
うんPもしてスッキリ~。
2ワンも仲良さそうな感じで、viva多頭飼いですね!

No title

こんにちは。

アンちゃんのすんすんされている表情が、可愛いです。
うんP姿も、乙女の恥じらいが・・・可愛い。
丸くなってあんよのそろえ方が、キュートです。

どよ~んのお顔の後に、てちてち歩いているアンちゃん。
お日様が当たっていて、気持ち良さそうです。

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は、お友達に会いにお出掛けなんですね~^^
楽しみですねぇ❀.(*´◡`*)❀.

アンちゃんの、ドヨ~ン顔、めちゃめちゃ可愛い、
アンちゃんには悪いけど、笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
しかし、アンちゃんとフラン、共通点が多いですなぁ。

No title

こんにちは♪いつもご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
トップ画像かわりましたか〜チューしてるんでしょうか、とってもかわいいですね♡
アンちゃんは写真撮られるの苦手なんですね(笑)うちのらっきーも目をそらしたり離れたり…怒りはしませんけど(^^;;
らっきーも貸切状態のドッグランで慣らしたいなぁ♪

アンちゃん、チョコちゃんと
それぞれの楽しみ方があって
見ていて飽きないですよね( 〃▽〃)

お出かけ楽しんできて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
