チョコ・・カインズドックラン

前回の記事では、久々の自宅トリミングに沢山のコメントありがとうござます(^^)

通年サマーカットのチョコ・アンも、寒くなるし少しポメらしくと伸ばしてたけど・・
ボサボサになってきたので、カットしてみました!

久々のカットも、ハゲが出来なくて一安心でした(^^)


カインズホームのドックラン、チョコ編

遊んでくるね~と言わんばかりに、軽快に走り出すチョコ!
まずは走る事で、落ち着くんだろうな・・
一人ぼっちでも、前回で走り回ってる(^^)



落着いた頃、芝の気になるところをスン・スン・・

dr4.jpg

ベンチにも、気になる臭いがあるのかな?

dr3.jpg

気付けばアンちゃんも近づいてきた!
仲良く遊ぶのかな?

dr1.jpg

あ・やっぱり別行動をするのね・・
いつもの、それぞれの楽しみ方かな!

dr7.jpg

またまたスンスン・・
この、お尻が可愛い~

dr2.jpg

それぞれに遊んで満足すれば、ママちゃんを見つけて走ってくるチョコ!
アンちゃんも、後ろから走ってくる・・

dr5.jpg

ママちゃんの所へ来て、オヤツちょーだい!

前回のかくれんぼから、周りを気にして遊ぶチョコ・・

明日は、アンちゃん編です(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、アンちゃん、こんばんは^ ^
今日はありがとうございます♪
チョコちゃん、カインズホームのドッグランは
もう完全にホームグランドなんですね^ ^
とても楽しそうに走り回るチョコちゃんの姿を想像したら
私まで楽しい気分になってきちゃいました(≧∇≦)
たくさんすんすんして、新しい発見をしたのかしら?
一生懸命走ってママさんに報告してるチョコちゃん、とっても可愛いですね♪
明日はアンちゃんの登場ですね!
楽しみにしてま〜す!

No title

お日様の光と、温かそうなジャケットで、ランを楽しめたようですね。
こちらに向かって駆けてくる様子は、とっても愛おしいですね~。
かくれんぼで飼い主さんの存在を意識するようになるって、とってもイイことですよね。

No title

こんばんは☆
チョコちゃんもアンちゃんも温かそうなアウターだね〜♪
これなら寒くないね。
チョコちゃんは前回のかくれんぼがよっぽどこたえたんだねf^_^;)
ちゃんと意識して、考えてえらいです♡
ワンコは用心深いほうがいいよね〜(^O^)

No title

まずは走る!
うちもおんなじです(≧m≦)
なるほどー、
走ることで落ち着くんですね♪
チョコさんもアンさんも、
やっぱりホームはママさんかな(*´ω`*)

こんばんは~(^^)
スンスンしてるときのオチリ、本当可愛いです~(^^)
ワンちゃんのオチリって、どうしてこんなに可愛いのでしょう!
私お散歩してるとき、オチリばっかり見ちゃいますよ♪
チョコちゃんもアンちゃんも、それぞれに楽しめたのかな~(^^)
ママさんに向かって走ってくる姿もなんとも可愛らしいです!

チョコチャンのオチリかわゆー♡
なんだろね癒されます(^w^)
ってCoCoに噛まれてしまいそお(笑)
それぞれの遊びかたに興味津々
チョコチャンはママチャン見失ったら
大変だからスンスンも気が気じゃない?(笑)
理解してあげると見ていて面白いデスネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
楽しそうに走り回っていますね。
最後の写真がすごくかわいいです。
ちゃーんと戻って来て偉いなー。
チョコちゃん、水色のダウンが似合ってますね。
カインズホーム、こちらにもあるけど…
ドッグランはなくて残念。
ちゃんと木なんかもあって、素敵ですね~

チョコちゃん、アンちゃんはまた別行動(笑)それにしても広そうなドッグランですね。カインズホームにこんな広いドッグランがあるなんて知りませんでした。
カット、シャンプーだけでなく、爪切りもままさんが行ってますか??たぶんやってますよね。すごいなぁ。

No title

こんにちは。

暖かな日差しの中で気持ち良さそうですね。
艶々の毛並みが、日差しに光って綺麗です。

ドックランで走り回る、チョコちゃんが楽しそう。
お洋服もアメリカンでおしゃれですね。

すんすんしているお尻がが可愛くて、
ほかほかのチョコちゃんを抱きしめてみたいです。

No title

楽しく遊びながらも、
ママさんのことを気にするチョコちゃん、
えらいぞ~!!!(^^)!

遊びに夢中になっちゃって、
飼い主さんのこと忘れちゃわないようにと、
かくれんぼは、ワンコのしつけにもなりますね(^_-)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配いただくありがとうございました。
昨夜は一度もトイレに立つことなく
寝てくれました。
このまま元気になってほしいなあと思っています。
ワンコは話ができないので
飼い主が気を引き締めないとと
今回も思いました。

No title

こんにちは♪
空いてるランだと思いっきりプライベートラン気分でいいな~
クレオ、マーキング王だから(笑)
チョコちゃん、ちゃんと覚えてるのね^^
すごい!
わんこって怖いこととおいしい事は覚ええる(笑)

No title

カインズのドッグランって、ゴミ箱とかあったりして設備がいいですよね~。
うちも実家の近くにあるので、たまーに連れっていました。
ただ、あまり犬がいなくて、いつも貸し切り状態になってしまうのが残念です。

飼い主はカインズに来ている、たい焼きを食べるのが楽しみです♪

No title

こんにちは♪
フフ♪まずはひととおり走って
全体をチェックするのがチョコちゃん流なんですね!(笑)
いろんなところをスンスンして♪
ママさんのところに走ってくる
チョコちゃん可愛いーー♪
思わずギューしたくなっちゃいます❤
後ろでテチテチなアンちゃんも可愛い♪
明日も楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広々していてくつろげるドッグランですね~。
チョコちゃんのゴージャスしっぽ!ママさんのトリミング
テクニックの素晴らしさですねー。他は短くシュっとして、
しっぽはふわーーっとゴージャス。
かわいいお尻の感じも、左右、後ろ脚がきれいにそろって
カットしていて、チョコちゃん、イケワン度アップですよー。
アンちゃんの様子も楽しみにしています。

No title

こんばんは!
TOPのお写真、素敵ですね~♪
黄色のじゅうたんがとっても綺麗!
チョコちゃんがアンちゃんに、何かささやいてる風なのも可愛いわぁ❤
カインズ、日曜日に行って来たけど
うちの方はドッグランがないので羨ましいです~
チョコちゃんもアンちゃんも楽しそう(^▽^)

No title

チョコちゃんもアンちゃんもきれいにしてもらって、ドッグランも楽しんでいいね~♪
いつも仲良しさんで見ていて和みます☆

駆け寄ってくる姿ってホント可愛いですよね~(*^^*)
抱きしめたくなりますよね。

また明日も楽しみにしていま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック