お散歩前のウマウマタイム

パパちゃんのお仕事の日は、朝食はパンが多いわが家

トーストやクロワッサン、最近は肉まん・アンマンも・・

ブログを始める前は、人の食べるものはフルーツとかも
あげた事がなかった我が家なんだけど・・

最近はチョットづつ、甘くなっちゃってます

ママちゃんが手にしてる白いのは何でしょう?

オヤツ1

チョコのキラキラのオメメと集中力が凄いんです!

短いので、お時間ある方は見てくださいね

[広告] VPS


パク・パクって、チョコもアンも食べるの早くて・・
あ・この白いの分かりましたかって、分からないですよね!

オヤツ2

正解は肉まんの、かわの部分です

チョコがクチャ・クチャと音を立ててる
短いのでお時間あれば見てくださいね!

[広告] VPS


一度あげると賢いのか、その食べ物を覚えるんですよね!
自分が貰えるもの、貰えないものが分かって良し悪しです(^^)

オヤツ3

こうなると普段は大人しいアンちゃんも、いい動きするんですよ!

クルクルってまわれの指示も・・
短いのでお時間ある方は見てくださいね!

[広告] VPS


せっかくとった動画だったので、ついつい・・
写真もいいんだけど、動画でしか伝わらない事もあるし(^^)言い訳が多くてごめんなさい

オヤツ4

写真って難しいですね!
チョコにピントがあって、アンちゃん背景のようにボカシが・・

あ・この写真はパパちゃんの、黒くて重たいやつです(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^)
美味しそうに肉まんのかわ食べてますね~(*^^*)
可愛い~わ~!
かわを見つめているチョコちゃんのお目目、力強い!
食べたいっ!て気持ち、でてますね~(*^^*)
くるくる回るのもすこいなぁ!
どうやって教えるのかな…( ´∀`)

ぽーも 肉まんの皮が大好きですー!
あと たい焼きの皮も。( ̄∇ ̄)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

オヤツを見つめる目 鋭いですね
みんな同じですね(艸` )プ
真剣勝負!

クルクル回れ♪
上手に回って可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

パパさんのカメラ
やっぱりすごいですね
この距離でチョコちゃんはちゃんと映ってるのに
アンちゃんは・・・・になって
でもカメラを使う腕がいいからしっかり撮れるんですねヾ(*´▽`*)ノ彡

No title

アンちゃんのグルグル・・軽やかでかわいいですねー。
もしかしたらフィギュアスケートがえきちゃう??
ワンコって本当に賢いというか、1度で「既得権」を主張する
ようになりますよね。
肉まんの皮は、もはやチョコ・アンちゃんの好物ですね!
こんなに喜んでくれると、あげ甲斐がありますね~

No title

こんばんは~
美味しそうに食べてますね♪
噛んでるところってほんとかわいいです。
真剣な眼差し、貰えるのがわかってるんですね。
クルクル上手に回ってえらいなー
うちも練習しよう!おやつで(笑)

No title

くるくる同時に回る姿可愛いです~(≧▽≦)
食べ終わった後にママさんの手を
右左繰り返し二人で見てる姿も
可愛くて笑っちゃいました!!
動画いいですね\(^o^)/

うちも同じくブログを初めてみなさんの
ブログにお邪魔するようになって
はなさんにいろいろな食べ物をあげるようになりました。
もちろん肉まんの皮もあげてます♪

No title

私、動画すきです~♪
動いてるところを見て、動いてる~!!と、
あたりまえなことを思ってます(;^ω^)
お会いすることがあろうもんなら大騒ぎですよヾ(≧▽≦)ノ
あ…すみません、取り乱しました……。
人の食べるもので、カロリーの低そうな物はうちもあげてます!
肉まんの皮はまだあげたことなかったな~。
今度おすそ分けしてみよう♪

No title

パンのまわりとか、肉まんの皮あげちゃいますよね^^

ちゃんと両手であげてるパパさん優しい💛

愛されてるチョコアンちゃん^^

そうそう、、、カメラと被写体が同じ距離ならボケないけど
後ろにいると、どうしてもボケてしまいます。

絞り優先(AVモード)とかで調節するとよいですが
なかなか、ワンコだと一瞬の時を撮りたいから
難しいですよね。
でも気にかけていれば、二匹の位置とかを合わせて
素敵な写真とれますよ^^

No title

や~~ん♡
クルクル回って可愛い~♡
パピルイもおやつの為なら何度でもクルクル回ってます(笑)

その白いヤツ、ササミかと思ってました~
肉まんの白いとこ・・・・今度あげてみよっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりますw
食べたことがあるものだと、「くれるよね!」ってなりますよね。
本当に賢いです、そういうとこばっかり。
1番驚いたのが、冷蔵庫から大根出しただけでおおはしゃぎ、
大根って、そんなに匂いする?って驚いちゃいました。

一つ目の動画で、チョコちゃん、アンちゃん、それぞれが反対の手をチェックしているのが面白かったです(笑)
アンちゃん、くるんが早い!!アンちゃんってこんなに機敏だったんですね(笑)

No title

チョコちゃん・アンちゃんすごい!シンクロしてる!!
すごくかっこよく見えちゃいました(´▽`*)
もちろんPONはそんな技はできません・・・
あっ、でもご飯を準備しているときは、喜びのあまり一人でくるくるしてます(笑)。
PONって何にもできないんだなぁ(^-^;

動画いいですね♪
普段は写真でしか分からなかったチョコちゃん・アンちゃんの動いている様子は、また違った感じで可愛いです★

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんとアンちゃんのクルクルに
目が釘付けです(*^^*)
キレイに回って賢いですね〜♪
チョコちゃんすっごく美味しそうに食べてますね〜♪
わんこの食べてる所ってなんでこんなに可愛いんだろう(^m^*)
ついついあげたくなっちゃいますね♪

おまわり

こんにちは~

チョコ&アンちゃん綺麗にお周りできるんですね~!
すごいですね~!
なかな子教えるの大変でしょう~
オヤツを貰いたいから頑張るのでしょうね~
とっても可愛いです(´∀`*)
寒くなりました皆様お風邪などひかれませんように
お体g自愛くださいませ(^_^;)
いつもありがとぷございます!

No title

こんにちは。

チョコちゃんとアンちゃんの真剣なお目目が可愛いです。
くるくる回るのも可愛くて、回ったから頂戴とお顔が訴えてますね。

アンちゃんのくるりがすばやいのは、やっぱり肉まんの皮のなせる業なのでしょうか(笑)

No title

うちも肉まんは皮を少しお裾分けしちゃってま~す^_^;
肉まんを持ってきただけでオメメキラキラさせてるしね♡
クルーンってシンクロして回ってるぅ~(*^^)v
可愛いな♪
オヤツの力って凄いですよね!

No title

こんにちは☆
本当だ~!アンちゃん、いつになくいい動きです♪
動画はまた別の楽しさがありますよね~♪
自分で後から見るには動画の方が楽しいかなーと思うこともあります。
どんどん見たいから、アップしてくださいねー。

あ、チョコちゃん、肉まんの皮が上あごにくっついたのかな?
かわいいです♡

No title

いつもはのんびりなアンちゃんも、このときばかりは
素早くなっちゃいますね(笑)
うちも回れの指示でくるっと回りますが、
チョコちゃんアンちゃんのシンクロ周りは
素晴らしいですね♪
これはご褒美をサービスしなくっちゃ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめめキラキラ、動きのキレがイイ~~。(笑)
ササッと、チョコちゃんの方に残りが無いか見に行く、アンちゃんも可愛いです。
肉まんの皮、上手に食べるんですね。
ナッツは上あごに張り付いちゃうのでダメなんですよ。 (^▽^;)

No title

こんにちは♪
動くチョコちゃん、アンちゃんが見れて
とーっても嬉しいです♪
肉まんさんのかわはOKって
チョコちゃん、アンちゃんもインプット
されちゃったんですね!!(笑)
うちもすぐに覚えちゃいます!!
ついつい、、「ちょびっとなら」って
なっちゃいますよね♪
食べた後、お互いの貰っていたママさんの手を
確認するチョコちゃん、アンちゃんが
たまらなく可愛いです(*^_^*)

No title

チョコちゃんもアンちゃんも瞬殺ですね。
それだけ美味しかったんだ、良かったね。
特にチョコちゃんの眼力は凄いですね。
収集してるからもう何も聞こえない状態なんでしょう。

そして回るのがふたりシンクロしてる~
お見事!!
私だったら可愛いからずっとやっていそうです。
アビィにも教えたいな♪

こんにちは!

肉まんの皮!
我が家も毎朝催促されてついつい
あげてます~(^^;

で同じく食べた後お口につくのか
ペロペロクチャクチャやってますよ~( v^-゜)♪
アンちゃんのクルクル回ってる姿が
とっても可愛い~(//∇//)
ここちゃんにも教えたい~!
みんなウマウマもらうときは本当に
お利口さんになっちゃいますね\(^^)/

No title

すごーいクルクル回れ(*'▽')
本当にチョコ君とアンちゃん
お利口さんですね(*'▽')

動いてるアンちゃん
小っちゃくて可愛い(≧▽≦)
チョコ君のくちゃくちゃも可愛い(≧▽≦)です

No title

こんばんは~。

肉まんの皮、我が家のマロンも大好きです。
もちろん、パンも。
マロンをケージに入れて、こっそり食べるのですが、匂いでわかっちゃうので、すぐキューンキューンと鳴いて大騒ぎ。
なので、いつも少しだけマロンにおすそ分けします。

チョコ君&アンちゃん、皮を見つめるお目目が真剣で可愛い~。
いつものんびりなアンちゃんとは思えない素早い動きで、ビックリです。

私は最初っからマロンに激甘だったので、結構いろいろあげちゃってます。
良くないって分かってるんですけど、可愛いお目目で見つめられると、つい。
駄目親です~。

チョコちゃんも、アンちゃんも
美味しいもの食べられたね~♪
我が家は私の食事中にあげたりは
しないけど、それを上手に待てた
時はご褒美の夜食に味付けをしない
野菜とか果物とかお肉などを
あげてますよ(о´∀`о)

美味しそうに食べてくれると、
何だか嬉しくなっちゃいます!

No title

こんばんは^^

ぐるぐるまわってるとこ、
すごいですね(*^。^*)

こんなすごいことできるんだってびっくりしちゃいました。

みみにも教えてみよっかな?(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック