スポンサーサイト


わが家もツリーを出してみた

街はすっかりクリスマスのイルミネーション・・

毎年、早くクリスマスの準備しないとと思いながら
小屋裏からグッズを出してくるのと、片付けの手間を考えて遠慮がちなわが家(笑)

パパちゃん、ママちゃん休みの水曜日!
今日しかないと思い、パパちゃんにツリーを組み立ててもらいました(^^)

昨年は出さなかった150cmのツリーを組み立てると
チョコ・アン不思議そうに見てました



作業中の間も、ボールで遊べとか
引っ張りッコで遊ぼうよと・・

cr2.jpg

はだかん坊だと、今一雰囲気が出ないから
チョコちゃんにサンタ服を着てもらいました(^^)

cr4.jpg

アンちゃんも、着せようとしたら・・
立派になったね~~
成長の印だけど、ちょっと胸元が窮屈みたいです(笑)
ジャケットという事でいいね!

cr5.jpg

早く遊べ、散歩に連れて行けと・・
だって、思い立った時にやらないと絶対ダメなタイプだから(^^)

cr6.jpg


さて、さて、このツリーをリビングに持って行かなきゃね!

いつやるの?

今でしょ!!古くてごめんなさい


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いリボンがかわいい素敵なツリーですねー。
そして、チョコちゃん、アンちゃん、サンタさんの衣装が
とってもよくお似合い!ちゃーんと、衣装を着て、モデルさん
ポーズですね。クリスマス商戦のお店から「サンタさん、
来てーー」っとスカウトされちゃいそう!!
寒くなってきても、クリスマスムードが高まると、冬も
楽しく過ごせますね!

No title

こんばんは~
すっかりクリスマスですね!
ふたりともサンタ衣装が似合ってる~
やっぱり黒いコートだと赤は映える!!
おすまし顔で立派なモデルさん(*´∇`*)

しかし、ツリー2つとはすごいです!
片付け考えるとやっぱり出さない事多いですよね(^_^;)
うちもずっとそうでした(笑)

No title

とても素敵なツリーですね♪

もう少しでクリスマスだんだな~と
実感です。

チョコちゃんもアンちゃんもサンタさんの
恰好が似合っていて凄く可愛い(*^。^*)

我が子にサンタの格好させたら
どんななんだろう?(^_^;)

No title

ああ~
もうクリスマスシーズンなんですよねー
なんか12月ってばたばたしちゃいますねー

チョコちゃん・アンちゃんのサンタさんかわいいですー(*^_^*)
あれ??
アンちゃん、立派に成長したんですね(*^_^*)
元気な印♪

とんに着せたら・・・・
やばいかも(^^ゞ
まじのサンタのじいさんになりそうな・・・(^^ゞ

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~「メリークリスマス♪ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 」
素敵ですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いサンタさんも揃って
毎日楽しい日が続きますね v(゚∇^*)/^☆
私もソロソロ頑張ろう!

No title

ツリー素敵ですね。
わが家にはないです~^^

こちらはホワイトクリスマスのように
白銀の世界ですけど ^^

チョコちゃんとアンちゃん
いたずらしないんだね。
いい子!サンタの服もお似合い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^^)
チョコサンタさんとアンサンタさん!
めっちゃ可愛い~!
たまりませんねぇ♪
うちは全然飾りなしですよ(^_^;)
クリスマスはケーキを食べるだけですねぇ♪
そしてクリスマスはだいたい雪がたくさん降るので、あーあー…ってなるんです(^^)
夢のないことばっかり言ってすいません(^_^;)
こうやってツリー見たりすると、うちもやろうかなぁなんて思いましたよ~(^^)

No title

クリスマスツリー♪
一気にクリスマスの雰囲気になりますね!!

チョコくん、アンちゃんともに、サンタ服がとっても似合ってて
可愛いです♪
このお洋服でお散歩に行ってみたいですね(笑)

No title

お~ お家もすっかりクリスマスですね~。
150cmって大きいですね!!
我が家にはツリーがないから 欲しくなっちゃった♪
チョコちゃんもアンちゃんも 不思議そうに見ていたんですね。
サンタさんの衣装もすごくよく似合ってます。^^
こんな可愛いサンタさんがお家にいていいなぁ。
クリスマスが今から楽しみですね。(#^.^#)

No title

こんにちは☆
アンちゃん、大きく成長したんだね~♪
小さくて童顔で今でもパピーちゃんみたいなかわいさだから、
とっても成長がうれしいですぅ♡
二人ともとっても似合ってるよ~♪

ツリーがんばって作りましたね、エライですぅ(^^)
うちはどうやら引越しで捨てたかも(苦笑)
でもツリーがあるとないじゃ大違いなんですよね~。
チョコ・アンちゃんちはいいクリスマスが過ごせそうですね☆

クリスマスツリーが二つもあるんですね!いいなぁ☆
うちならクリスマスツリーに吠えまくりですね。チョコちゃん、アンちゃんはツリーを覚えてたのですかね?吠えずに偉いなぁ☆
サンタ服似合いすぎです!可愛い☆

No title

初めまして こんにちは^^

素敵なツリーですね♪
一挙に部屋の中がクリスマスになり 華やぎますね^^

アンちゃん 洋服 カッコ良いよ
精悍な感じで・・・

それぞれに いい雰囲気(^O^)

クリスマス 待ち遠しいですぅ♪

No title

こんにちは!
サンタ衣装とっても良く似合ってますね!
やっぱり黒い子は赤がよく似合いますよね~。
ツリーも素敵です!

No title

こんにちは♪
わーー!立派なツリーですね!!
ここまで大きいともう見てるだけで
ワクワクしちゃます❤
サンタさんなチョコちゃん、アンちゃんも可愛いな♪
アンちゃんジャケット風・・いい感じです☆
ツリー&サンタさんなチョコちゃん&アンちゃん♪
クリスマスカードみたいです☆

昨日の水曜日はうちの夫もお休みで☆
最初「航空公園行こうか」とも言っていたんですが
狭山湖にしたんですよ~!
いつも温かいコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

No title

わー💛おっきなツリーですね(^O^)/
いよいよクリスマスですね

サンタさんチョコ君とアンちゃん可愛い(≧▽≦)
はだかん坊のチョコ君も私好きです(≧▽≦)

チョコ君とアンちゃんサンタさん
待ち遠しいね(#^^#)

No title

こんにちは〜♪
クリスマスツリーキレイですね〜(*^^*)
しかも2つもある〜♪
チョコちゃんとアンちゃんのサンタ衣装、
すっごく可愛い♡
アンちゃんは立派に成長したんですね〜(^m^*)
うちも早くツリー出さなきゃ!
いつも23日くらいになるので、今年はがんばりますっ(^^;)

No title

クリスマスですねー!!
かわいいサンタさん☆

No title

立派なツリーですねぇ !
チャコ家、なーんにも飾ってませんわぁ。(^^;)
ハロウィンの時もそうだったなぁ・・・。(笑)
チョコ君サンタさん、カッコイイ !
アンちゃんサンタさん、胸元がセクスィー ! (笑)
ふたりともよく似合ってます♪

↓ かなり出遅れちゃったけど・・・・
チョコ君のサル期、本当に「誰 ? !」って感じですねぇ。
こんなに変わるもんなんだ~
アンちゃんのパピー時代も楽しみにしてます♪

No title

素敵なツリーですね♪
しかも2つも!!

やっぱり、クリスマスツリーがあると
お家が華やぎますよね♪

我が家、今年はまだツリー出してないんです((+_+))

最後の写真、クリスマスカードにしたいなぁ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
