エコパークでラン・ラン・ラン

昨日はチョコが我が家にやってきたpart7で、サル期のチョコをご紹介でした
犬種によって毛色が変わってきたり、ポメのようにサル期があったり・・
わが家は全くの無知だったので、ホントにビックリ!
沢山のコメントありがとうございました(^^)


夕方にエコパークのドックラン(無料)に行ってきました♪

着くなりチョコはエンジン全開!
遠くに見えるのはアンちゃん、ヨシヨシされてます(^^)



お友達を見つけたチョコちゃん

スン・スンしながら仲良くご挨拶かな?

on3.jpg

と、思ったら・・
ワンコラしながら、お互いに違う方に走りはじめちゃった

on4.jpg

そして追いかけっこが始まり、置きかけられるのが好きなチョコ・・
どちらも、早い・早い~

on5.jpg

自分から、チョッカイだして逃げまくるこの性格の悪さ(笑)
走ってる表情は嬉しそうなんですよね(^^)

on6.jpg

しばらく走り回って落ち着いたのか、チョコ・アン並んでの探索が始まったみたい・・
わが家では、割と並んで歩くのは珍しいんですよ!

on7.jpg

何かあるのかな~
拾い食いはダメだからね!
お友達も来てくれたよ(^^)

on8.jpg

チョコとアンがスン・スンばかりしてるから、飼い主さんの方に走って行っちゃった

on1.jpg

短い時間だったけど満足できたみたいで、呼んだらママちゃんの方へ
アンちゃん得意の、てち・てち歩き(^^)

on10.jpg

チョコも帰るよ~って呼んだら、飛んできた~

on9.jpg

いつもそうだけど、それぞれの楽しみ方が違うんですよね!

ドックランの主役は、走り回るチョコだけど・・
アンちゃんは、他の飼い主さんの癒し係かも(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
チョコちゃんすごい!
ピューンって飛んでる~!
チョコちゃんとアンちゃん二人で一緒に
クンクンしてる姿もすごく可愛いですね~(^^)
呼んだらちゃんと来るとこも、きっと可愛いんだろーなー!(≧∇≦)

No title

こんばんは☆
ドッグラン、楽しかったね~♪
よかったね~。
チョコちゃんは鬼ごっこしたのかな?
最後にチョコちゃんアンちゃんで探索して・・・。
仲良しさんですね。
うちのもドッグランに行きたいだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ドッグランを楽しむ姿もそれぞれ個性がでていて
可愛いですね^^
ここでも無邪気なチョコくん、癒し系のアンちゃんは
健在ですね
うちもドッグラン大好きになって欲しいなぁ〜

No title

チョコさん俊足ですね!
わんこのおいかけっこ、大好きなんです《*≧∀≦》
うちは追いかけられるの苦手らしくて、
ぎゃん泣きしながら逃げてます…。
お二人とも、ママさんが呼ぶと戻ってきて、
おりこうさんですね(*´ω`*)

No title

2人とも、ドッグラン、楽しそう!
あいちゃんはドッグランで固まっちゃうし、
リカも最近はほとんど走らなくなっちゃったし。。。
チョコアンちゃんが羨ましいです。

チョコちゃんは、ワンコラしちゃうのね。
あいは大丈夫だけど、リカは泣かれると泣きかえすので、
最初だけ気を付けた方がいいかもですね。
チョコちゃんのダッコ、ぜひチャレンジさせてくださいね!

No title

チョコちゃん、いっぱい走りそうですね~!
PONは今は全く走らないけど、元々があんまり走るタイプじゃないので、ドッグランに行くと爆走してるワンちゃん見て旦那がうらやましがってます(^^)
ちょっかい出して逃げる・・・っていうのがチョコちゃん流の遊び方なんですね♪
でもドッグランでは、あまり活発に動かないワンコが飼い主チームの癒し系アイドルになったりしますよね(笑)。
アンちゃんとPONは似ているのかも・・・と、ちょっと親近感です(^^)

No title

エコパークってお近くなんですか?いいですねー、
のびのび走れて。
チョコちゃんはアスリート系男子ですねー。早いし俊敏!
アンちゃんは文科系女子?きっと草さんとお話しして
ポエムでも作っているんですよ~。
ふたりとも、呼び戻しばっちりですね!!

お早うございます^^チョコちゃん達

チョコちゃんたち、ドッグランでとっても楽しそうですね~♪
タクはドッグラン、まだ犬生で3回しか行ったことがありません(._.)

うちの仔、性格がイマイチだから、他のワンちゃん達と仲良く出来ないような気がして、つい連れて行くのに消極的になります。
こんな風に伸び伸び走らせてやりたいなぁ・・・*^^*

No title

おはよー チョコちゃん&アンちゃんママさん♪

ドッグランで走るチョコちゃんの生き生きとした姿
想像付くなぁ~
とっても楽しそうに風切って走ってるんでしょうね(*・∀・*)

アンちゃんは常にマイペスースで可愛い♥

二人揃ってのスンスンも画になってますね~愛らしい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

本当それぞれ楽しみ方が違うんですね。
チョコちゃんは足が早そう!追いかけっこにならないくらいの、距離にひらきがでちゃってますね。アンちゃんはのんびり遊んでる感じ☆それぞれはっきりと性格が異なると、多頭飼いも楽しいですね☆

No title

チョコちゃん 運動神経抜群ですね~~
シジミにも 思いっきり走らせてあげたいけど・・・・・
犬付き合いもそうそうないから 興奮して何かあっても
怖いしと 結局連れていかれないんですよね~
誰もいないといいんだけど(笑)
アンちゃんの 歩き方想像しただけで 癒されちゃう~
可愛いな~小さくてホントに癒し係適任です。。。
私も実物にあってみた~~~い!!!

No title

二人ならんだ後ろ姿がとってもかわいい~(*^^*)
珍しい光景なんですね!
チョコちゃん、走るの早そう♪
走り抜けてる姿がかっこいいよ~☆

No title

こんにちは♪
楽しそうですね~♪
チョッカイ出して逃げちゃうチョコちゃん❤(笑)
チョコちゃん流の遊び方のかな☆
ほんとに嬉しそうにビューーっと走って!(笑)
みんなでスンスンも可愛いな♪
楽しみ方の違いも見ているだけで
楽しいですね☆
わたしもアンちゃんに癒されたいな(*^_^*)

No title

こんにちは♪

チョコくん元気全快ですね(*'▽')

楽しそう(*^-^*)

アンちゃんは人見知りしないんですね(#^^#)

No title

チョコちゃんすごく早いですね(^O^)/
足が長いので、走る姿カッコいい(^O^)/

アンちゃんはマイペースさんですね
本当にうちのアンと一緒です(#^^#)
アンちゃん可愛い(≧▽≦)
ブログを見て私も癒されます(≧▽≦)

No title

ランでそれぞれの楽しみ方は違ってもエンジョイできたらそれでいいですものね。
チョコちゃんは楽しそうに走ってますね。
自分からちょっかい出して追いかけてもらうって面白ーい(*^。^*)

最後はふたり並んでクンクン、仲睦まじそうでいいわぁ。

ドッグラン楽しそうですね♪
それぞれの楽しみ方があって、
可愛いわぁ(///ω///)♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック