スポンサーサイト


おにぎり食べる?・・アンちゃん

ママちゃんの所にアンちゃんがきたので、ちょっと遊んでみました(^^)

人間の食べ物は基本あげないわが家!
でも、ブログ始めてから色々増えたんだよね・・

この日はママちゃんの「おにぎり」をアンちゃんどうですか~?って・・

アンちゃん、興味はあっても見てるだけ!

流石にチョコに同じことはできない、だって絶対に食べちゃうから(^^)

かげ6

ガン見してたくせに、興味ないわ~って顔して・・

多分、アンちゃん食べちゃダメなんでしょ!
くれないの分かってるも~んって感じかも

かげ5

アンちゃん、食べないの?

ちょっと味見してみれば・・

あ・ペロ~ンってされちゃった

かげ7

チョコだったら、大きな口を開けて絶対食べてたな!

アンちゃん食べない所が、可愛いんだよね~

結局おにぎりさんは、あげなかったけどボーロをあげました


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪
食べたくてうずうずしても、興味ないそぶりで
プイッと横向くアンちゃん、激カワです~!!
桃だったら絶対かぶりついちゃいます(--;
うちも基本ドッグフードなんですが、
ちょうだい光線に負けて果物とかあげてしまう自分がいます。

目の前におにぎり出しても食べないなんて、めっちゃお利口さん~!
でも、横目でみてます?(^^)
可愛いがってる近所のワンちゃんは、
おにぎり大好きなんで、私が食べてるとくれくれすごいです(^_^;)
アンちゃんすごいわ~!

No title

こんばんは☆
アンちゃんは賢い。色々考えてるんじゃないかなぁ。
2番目の子は1番目の子を見て学習するっていうけれど・・・、
さすがにワンコだからそれはないかぁ(笑)
でも考えている気がしてしまいます♪

アンちゃんの性格なんでしょうね。
リードを放してもどっかに行っちゃうってことないしね。
しつけでは無理だよねぇ。
うらやましい・・・。
慎重だからいつも安心ですよね~(^▽^)/

No title

アンちゃんのおにぎりを見つめる瞳、黒いダイヤモンドみたいに
キラキラ、とってもきれいですねー。
やっぱり女の子は慎重で思慮深いのでしょうか。
うちも人間の食べるものは一切、あげませんが、
たぶん、アンちゃんみたいにおにぎりを出されたら
ガブっと食べるのではないかと・・・・。チョコちゃん派です!
コメントのお返事、ありがとうございました~
まだ、バンソーコーを貼っていますが、ほぼ、回復です。
足元、注意して歩くようになりました・・(汗)

No title

こんばんは~
アンちゃん!!かわいいー!
興味ないも~ん。
でもチラリ(笑)
横目具合が最高にかわいいです(*´∇`*)
色々考えているんでしょうね~

うちなら・・・出されたものは頂くタイプです(笑)
欲しがりはあまりしないんですが…
出されたら食べていいと思っちゃうみたいで。
アンちゃんみたいにお利口さんにならないと!

No title

欲しいけど、我慢してるような、
アンちゃんの表情。
アンちゃんて、ほんと奥ゆかしい性格なんですね♪
かわい~♪

ブログやることで、うちもついつい
ソフトクリーム食べる時に、
あげないのに、ソフトとの
2ショット撮っちゃったりしますね(^_-)

No title

アンちゃんおっとりさんで、しかもおりこうさん
おにぎり見つめるお目目が超キュート♪

ボーロのほうがおいちいね、アンちゃんっ♪
このときチョコくんはどこに・・・?

No title

おはよー チョコ&アンちゃんママさん♪

おにぎり ガン見なのに我慢してるアンちゃん。
でも、舐めてみて食べたくならなかったのかなぁ?
きっと美味しそうな、いい匂いがしたんだろうね^^
ペロってしたアンちゃんが、とても可愛い(♥´艸`)

No title

アンちゃん可愛い(≧▽≦)すぎます
ぷいって横向くアンちゃん
そんな(≧▽≦)お顔されたら
はいどうぞってしたくなりますね(#^^#)
アンちゃんぼーろ美味しかった(#^^#)

お顔小っちゃいですね(#^^#)
もしかしておにぎりと同じ大きさでは(*'▽')

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんお利口さんですね〜(*^^*)
横目でチラ見してるアンちゃん、
可愛い〜っ(>▽<)♪
おにぎりペローンってしてるアンちゃんは
ちょっと嬉しそうですね(^m^*) 美味しかったかな?

No title

こんにちは♪
アンちゃんおにぎりぺろって(*´ω`*)
かわいいよ~☆
でも食べないのね♪
我が家も最近痩せぎみなので、ちょっとあげたりしてたら、ちょうだい光線ご凄くて(^^;
ごはん食べないのにダメ~ってね。

No title

ママさん、エライなぁ・・・。
人間の食べ物はあげない ! 
コレ、実践したいけどできないわぁ・・・。(;O;)
チャコだったら、おにぎりなんて齧り付いて
ぜ~んぶ食べちゃうよ !
人間のお菓子とかはあげないようにしてるけど
ゴハンやパンはついつい・・・・ね。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
うちも、、アンちゃんタイプです!(笑)
食べることは大好きなクセに
怖いのか、イケナイって思っているのか
知らん顔したり、
ペロンで様子を伺ったり☆(笑)
チョコちゃんはパクッなんですね!
そういう違いや個性も可愛いですね☆
でもうちは拾い食いはするタイプなので
困っています・・そこも慎重であって欲しいのに^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、偉いね~♡
ジーっと我慢して舌チロってたまらーーん!(^^)!

うちはおにぎりは差し出した事はないんだけど
1度海苔をちょこっとお裾分けしたら
それ以来コンビニのおにぎりはビニールを剥く音だけで
駆け寄ってくるようになっちゃった(>_<)

No title

アンちゃんってやっぱりお上品。
興味はあるし食べてみたいけど「ペロン」でおしまい。
うちならきっと食べてるなぁ~。^^;
むふふ...見てたらなんだか私もおにぎり食べたくなっちゃいました。
食いしん坊なのは飼い主に似たのかな。(笑)

アンちゃん、なんてイイ子なん
でしょう♪
おばちゃんビックリ!

うちのコタローなんて物凄い
勢いで食っちゃう~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
