朝んぽパパ写真・・たまにはね!

昨日の続きで、朝んぽを頑張った!?パパちゃん写真を公開です

チョコ・アンかわいく撮れてるのかな?

チョコ・アンを連れて先日買った、重いカメラを持って散歩に出かけたパパちゃん・・

ママちゃんとの合流前に撮った写真がいっぱ~い(^^)

たまには紹介しないとね!

ここは多摩川の河川敷、ここもお散歩の定番コースの1つなんだよね(^^)

あら、アンちゃんパパにべ~してるの・・

pa2.jpg

多摩川の水の流れはとっても穏やかだね

pa1.jpg

お・チョコ、アンの2ショットもある・ある(^^)



カメラ嫌いなアンちゃんらしい・・
ちょっと、お澄まし顔かな

pa8.jpg

カメラ嫌いはチョコも一緒!
特に、おっきいの向けられたからね・・

でも頑張ってモデルさんしてるね(^^)

pa6.jpg

またまたアンちゃん、チョット困ったお顔だね

pa7.jpg

イケワンを目指す!?チョコちゃん・・
カメラ目線じゃない所がね!

pa9.jpg

ここは、たぶん水辺の散歩道だな!

アンちゃん瞑想に入っちゃった?
チョコはパパ思いだから、頑張ってるね(^^)

pa5.jpg

チョコちゃん、アンちゃん、モデルご苦労様・・

もう、いいでしょ~って聞こえてきそう(笑)

pa4.jpg


パパちゃん言ってた!
やっぱり普段の散歩は、コンデジが楽でいいねって(^^)

一人だと動いてる所なんて取れないし、リードは前後にあるし大変だって!

みなさ~ん、甘やかさないで厳しいコメントお待ちしてま~す(笑)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチ・・と拍手!パパさんに1票ですよ~
背景も上手にぼかしが入って(実は私、一眼レフの魅力の
一つがこの「ぼかし」だということ、まったく知りませんでした~)
チョコちゃん、アンちゃんも立体的。
陽射しを浴びて、フワフワッとした毛の動きまできめ細やかに
出ていますよー。モデルさんがもともと最上級ですけど。
そう、デジイチ持っての散歩は厳しいです。
実は私、一週間前に、神宮外苑のイチョウを見に行こうと
張り切ってデジイチをバッグに入れ、片方にsherryのキャリーを
かつぎ、リードを持って歩いていたら・・家を出てわずか5分くらいの
ところで、なんと、突っ伏すように転び、手のひらや両膝をすりむき、
右腕の筋肉も打ち身?で熱を持ち・・無念の途中帰宅。
だからパパさんの気持ち、よーくわかります。もちろん、パパさんは
私のようにどんくさくありませんけどねー!

No title

やはり、黒くて重くてデカイのは
伊達じゃないですね♪
大変でしたでしょうが、
今日は一層かわいく写る、
チョコさんとアンさんのお顔に
目尻下がりっぱなしです(*´ω`*)

No title

重いカメラの方が、ステキな写真になりますよね。
チョコ・アンちゃんの自然な表情が、微笑ましいです。

パパさんの気持ちわかります。
持ち歩くには大きい・・・
けど・・・
いい表情が撮れる・・・

どちらのカメラにするか、悩みますよね~

No title

チョコちゃんもアンちゃんも綺麗に撮れてます!
やっぱり重たくても良いですね♪
景色もとっても綺麗です☆
私も悩んでコンデジにしたのですが未練があります(*^^*)

こんばんは~(^^)
アンちゃんの、んべ~♪可愛い~(≧∇≦)
二人ともめっちゃ可愛くて撮れてますよ~!
私は以前近所のワンちゃんのお散歩によく行ってましたが、お散歩中の写真はほぼ撮れませんでした(^_^;)
写真撮ろうとしてもなかなかこっち向いてくれないし、まだ~?みたいなお顔するもんだから、ごめんごめん!ってすぐお散歩再開…♪
こんなに可愛い写真撮れるなんて羨ましいです♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

朝のお散歩の気持ちいい様子がいっぱい伝わってきますね
日の光が綺麗に毛並みを照らして輝いていますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
多摩川の水も穏やかな流れが優しいですね(^-^*)
パパさんカメラが重たかったけれど素敵な写真見せていただきありがとうございましたぁ~(´∀` *)

No title

いいカメラは重くてもかっこいいですよね~^^
パパさんたくさん写真撮ってくれていいなあー。

わが家はほとんど撮ってくれない。
きっとお散歩中にたくさん気を遣うのが面倒なんだと思います。

パパさんえらい!

いいカメラは
玉ボケも簡単に写せるんですね。

チョコちゃんアンちゃんかわいいです。^^

No title

パパさん写真上手です♪
カメラ目線でないところが、
また自然な感じでいいです♪

カメラ嫌いなのに、
チョコちゃんもアンちゃんもいつも上手に
写真撮られてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分が撮った写真じゃないの見るのって楽しいですよね。
感性が違うから、そう撮るのかってw
パパさんの苦労わかります。
私も基本、1人で2頭連れて散歩に出るので
写真ってなかなか撮れないんですよね。

No title

おはようございます~♪
チョコちゃん、アンちゃんは陽射しの当たっている感じの写真が
一番素敵ですね♡
真っ黒なコートが光ってすごく素敵です。
1人だと写真はホント大変ですよね~
こっち向かせるだけで一苦労(笑)
パパさんお疲れさまでした!
でもこれだけ素敵な写真撮れたら、苦労は報われますね~(*´∇`*)

No title

パパさん、とっても素敵に写真撮られてますよ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
チョコくんもアンちゃんも自然な表情で素敵です♪

1人で2ワンお散歩中に重いカメラを構えるのは…想像しただけで大変そう~
確かに、最後のお写真、『もう、いいでしょ~』って聞こえてきそうですね♪

No title

こんにちは☆

パパさん、ステキな写真です。
アンちゃん、チョコちゃんの表情がすごく良く現れてます(^^)

でも、2ワンちゃんで、しかもリードが前後って、一人だとやっぱり撮るの大変ですよね(^-^;

ステキな写真を撮るためには、苦労が必要なんですね(^^)

No title

こんにちは。

黒くて重いカメラは素敵な写真が撮れますね。
アンちゃんとチョコちゃんの色々な表情が可愛いです。
毛並みまで綺麗に撮れるのは、カメラだけではなくて、パパさんの腕が良いからですね。

時折カメラでワンちゃんの撮影されている方をお見掛けしますが、大きなカメラは大変そう。
パパさんもお1人で、頑張って撮影されてるんだなと思いました。

アンちゃんの舌ペロリの写真は、ちょっと笑ってしまいました。

No title

こんにちは♪
パパさん、とってもお上手です♪♪
つい最近買われてましたもんね、、
それなのにもうこれほどのクオィティ♪♪
素敵すぎます☆
わたしなんてコンデジの機種が
変わっただけでアタアタ・・しばらくダメでした^^;

ちょっと恥じらってるようなアンちゃん♪
「パパ、じょうずに撮ってね」って
言ってるようなチョコちゃん♪
ふたりのキャラクターがとってもよく写っています☆

No title

パパちゃんのお写真!とってもキレイですよー(^-^)v
チョコちゃんアンちゃんが引き立って、優しい表情に見えます♪
パパさん、カメラ頑張ってくださいね(*^^*)
1人散歩で正面向かせるの、我が家では無理…(^^;
なので、二人向かせるの大変だと思います!
凄いなぁ~♪

No title

パパさんナイスですよね(^O^)/
モデルさんもナイスカメラ目線ですね(#^^#)

チョコ君とアンちゃんのお写真が
一番だけど、多摩川の写真も
私大好きです(*'▽')

チョコ君とアンちゃんのお写真
パパさんの愛情が伝わってきます(#^^#)

No title

チョコさんもアンさんもモデル、さまになっているから羨ましい><
多摩川、綺麗ですね@@行きたい☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック