パパと朝んぽ・・ママ合流♪

昨日の記事で、シモーヌさんのハンドメイド服を
沢山の方から、かわいい~と言っていただきチョコ・アン・飼い主はご機嫌です♪
ホント恥かしい位に親バカ発言が多いですが、温かいコメントありがとうございます(^^♪


やっぱり、お天気の散歩は気持ちいいよね~

チョコ・アンはパパちゃんと、朝んぽにいってらっしゃ~い♪

ここは水辺の散歩道、わが家の定番散歩道のひとつ!



せっかくパパちゃんとの散歩だからね、写真も撮ってもらわないと(^^)

あらら、チョコちゃん眩しかったの?
パパちゃんが、ヘタクソだったの・・

as4.jpg

さぁ、アンちゃんも久々の散歩だから頑張らないとね!

as2.jpg

お・このペロンで、調子が出てくるのかな(^^)

as1.jpg

良い子でお散歩、ママちゃんも合流するから頑張ろうね!

as5.jpg

ママちゃんが歩いてくるの、気付かないチョコ

反対車線の道から、チョコ・アンちゃん見てるんだよ(^^)

as6.jpg

ママちゃん見つけて、チョコ・アン嬉しかったのかな
元気いっぱいに近寄ってきた(^^)

as7.jpg

もう、嬉しくて・嬉しくて・・

やっぱり、みんなでお散歩は楽しいよね♪

as8.jpg

アンちゃんは、ママちゃんに甘えたちゃん

チョコも、嬉しくてお耳がなくなっちゃったね(^^)

as9.jpg


今日のお散歩は、ママちゃんがお弁当作って片づけをしてから合流しました!

たまにはパパちゃんとの散歩もいいよね(^^)

実は、多摩川の河川敷も散歩してきたみたい・・

その様子の写真は明日アップしますね!


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

みんなでお散歩楽しいですね~(^^)
ママさん見つけて嬉しそうにしてると、
可愛くてたまんないですよね~♪
チョコちゃんもアンちゃんも、めっちゃ可愛くていーなー!
チョコちゃんのおめめギュッ♪も
私の心を鷲掴みにしてますよ(^^)

No title

こんばんは☆
ママさん合流でチョコ・アンちゃん、とっても嬉しそうですねん♪
チョコちゃん、パパさんに
「ママ来たよ~」って言ってるみたい♡
やっぱり家族一緒が楽しいね~(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
お散歩、とっても楽しそうですね(^^♪

チョコちゃんもアンちゃんも
ママを見つけて嬉しそう♪
こんなに喜んでもらえたら可愛くて可愛くて
思わず顔がほころんじゃいますよね。

幸せいっぱいのお写真に、
私もほっこりさせて頂いていま~す(*^-^*)

ブログの方へ温かいコメントを頂き、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)








No title

こんばんは
なんだか狛犬みたい〜!!
カッコイイですね(≧∇≦)きゃ
半目のチョコくん、ちょっと笑ってしまいました( ̄▽ ̄)ぷふっ

No title

ママさんとの再会(?)、あんなにうれしそうにしていて
チョコちゃん、アンちゃん、かわいいですねー。
水辺の散歩道の「幸せ風景」ですね!
うれしくて動き回るおふたりさん・・・パパさんは
「スポーツモード」で撮影かな?

No title

お散歩はみんな一緒が楽しいね~
わが家は夫が休みの日に家にいると
ラッピーとガブも外に出ても戻ります~^^

ママちゃんと会えたチョコちゃんとアンちゃん
嬉しそうでかわいい~^^

No title

1枚目の写真、神社のこま犬みたいですね♪

チョコ&アンちゃんの、公園こま犬みたいな(^_-)♪

シモーヌさんのかわいいお洋服姿、
シモーヌさんブログでも拝見しましたよ♪

チョコちゃんもアンちゃんも、良く似合ってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石の上に座って写真可愛い☆よくおとなしくしてますね〜。まん丸なら、ピョンッとしそうで乗せてられないですよ。。
散歩道暖かそう☆二人とも散歩を堪能してますね☆

No title

こんにちは〜♪
合流してよろこんでくれると嬉しいですよね〜(*^^*)
チョコちゃんのお耳がなくなって、嬉しさいっぱいですね♪
可愛いな〜(>▽<)
みんなでお散歩が一番楽しいよね♪
河川敷のお散歩写真、楽しみにしてま〜す♡

No title

本当にお散歩はみんな一緒が良いですよね(^O^)/
ママさんを見つけて駆け寄ってくる
チョコ君とアンちゃん嬉しくて💛嬉しくて
しょうが無いんですね癒されます(#^^#)

チョコ君のマルチボーダーのお洋服
可愛い(≧▽≦)ですね
アンちゃんのピンクのお洋服も可愛い(≧▽≦)
やはり女の子はピンクが似合いますね
アンちゃん可愛い(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
眩しいお顔のチョコちゃんも可愛い♪
なんって思いながら
拝見させて頂いてて♪
ママさんと合流した時の
喜んでいる様子にノックアウトされちゃいました!(笑)
こんなに喜んでくれたら
ウルウルしちゃいます~❤
チョコちゃん、アンちゃん
みんなで一緒が嬉しいよね(*^_^*)

No title

こんばんは!
ママを見つけて嬉しそうなチョコちゃんとアンちゃん、
ママ~♡ママ~♡って声が聞こえてきそう。
チョコちゃん笑顔全開!嬉しさMAXのお顔ですね(*´∇`*)
やっぱり、家族みんな一緒が楽しいよね!

ハンドメイドのお洋服、ペアで超~かわいかったです♡
ふたりとも、とってもよく似合っていましたよ!
やっぱりペアはイイよね(^_-)-☆

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました(^人^)

No title

こんばんは。
気付いて寄ってきてくれると幸せですよね~♡
今日のチョコちゃんの服はレインボーカラーですね。
似合ってる♪
シモーヌさんのブログにチョコ・アンちゃんが載ってた♡
モデルさんみたい♡

No title

ママちゃんの姿見つけて大喜びなチョコちゃんアンちゃんの姿が想像できまーす♪
嬉しくてしっぽフリフリ~(*^^*)
お弁当作ってピクニックかな!
いいなぁー♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック