嬉しい届け物・・チョコ・アン

一昨日、昨日と我が家地方、冷たい雨で散歩に行けませんでした・・

せっかくの水曜日の休みも、風邪気味のパパちゃんママちゃん
チョコ・アンと、お家での~んびり過ごしました(^^)

お散歩に行きたいチョコとアン!?
お家で、オモチャで遊んだり、家事の邪魔をしたりと・・
クリスマスツリーを出してきたり、なんだかんだ忙しいね


先日届いた、嬉しい物を紹介しま~す♪

いつもブログを見てる「プチパセ鷹丸との二人五脚Life」ブログはこちら→☆☆

シモーヌさんの、ハンドメイド洋服が届きました(^^)

tetoteで販売前から、かわいいなぁ~欲しいなぁ~とチェツクしてたんです!
チョコ・アンに着せたらと想像しながら、UPを楽しみに(^^)

洋服7

tetoteさんでUPを確認して、アンちゃんのサイズをポチ!(ハイジのタートルフードパーカー S )

アンちゃん、喜んでクン・クンしてます!

洋服6

チョコのは、ブルックナータートルフードパーカー Mなんですが・・
シモーヌさんのブログでB品という事で出品保留(>_<)
思わずコメントして、厚かましくお願いしちゃいました・・(本当にありがとうございます)

洋服8

チョコ、アンにお揃いで着せたかったのと
パパちゃんが気にいって、ポチっと・シモーヌさんにコメントと・・

洋服9

まずは、アンちゃんの着画です

洋服1

そして、チョコちゃん・・

洋服2

後ろ姿のアンちゃん

洋服4

後ろ姿のチョコちゃん

洋服3

とっても、可愛くて気に行ってます♪

親バカと言われようが、なんて言われようが(笑)

チョコとアンからお礼を言わなくっちゃね!

洋服5

ハンドメイドの洋服とか買うの初めてのわが家・・
サイズとか心配もあったけど、ピッタリでした(^^)

さぁ、このお洋服着てどこへお出かけしょうかなぁ~

昨日は雨だったけど、お家の中はルン・ルンお天気でした

シモーヌさん、また可愛い洋服楽しみにしてますね♪



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

こんばんは~(*^^*)
これは可愛いですね~(≧∇≦)
チョコちゃんもアンちゃんもめっちゃ似合ってて可愛いです♪
親バカになるのは当然でしょう(=^ェ^=)
ワンちゃんブログ拝見してるとね、みなさん、親バカでごめんなさいって書かれるけれど、いやいや♪親バカばんざいですよ~(≧∇≦)
だって可愛いんですもの(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃん似合ってる~♡
洋服着てくれていいな~。
うちも何度か挑戦したんだけど
かなりテンション下がるので裸族です。
洋服いいな~。
また挑戦しようかな♪

No title

かっかっかっかっわい~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メッチャ可愛い~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あたしも欲しくなっちゃった~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チョコアンちゃん~♡
メッチャ似合ってるよ~♡

No title

チョコさんもアンさんも、
とってもお似合いです!!
このお洋服、とてもお洒落ですね~(≧▽≦)
モデルさんがカワイイので、
効果倍増です《*≧∀≦》

No title

こんばんは♪

チョコちゃん、アンちゃんすごく似合ってて、可愛いですね(#^^#)

さすがハンドメイドピッタリですね(*^-^*)

お出かけ楽しみですね!(^^)!

かーわいいーーー!o(*゚∀゚*)o
そしてフタリとも本当~~によく似合ってます!
ウチも欲しい~♪と思ったけど…ぽーには似合わない気がスゴくする…(^_^;)

No title

かわいいハンドメイドのお洋服、それもチョコちゃん、アンちゃん、
お揃いでよかったですねー。とってもよく似合いますよー。
ふたりとも、手足が長いので、お袖のあるお洋服がぴったり
決まりますね!
またお出かけしたら、パパさんのデジイチで撮って、
紹介してくださいね。

No title

とってもかわいくって似合ってますー(*^_^*)
やっぱりおそろいがいいですよねー(*^_^*)
ハンドメイドのお洋服、憧れです(*^_^*)

親ばかなんて・・・
ぜんぜんですよー(^◇^)
むしろ、おやばかバンザーイです(^O^)/
だって、かわいいんだもんねー(^◇^)

No title

こんばんは
とっても可愛いパーカーですね 
チョコちゃんアンちゃん とてもお似合いです。
私も先日 シモーヌさんではないのですが 同じハイジ柄のスカート
オーダーして作ってもらいました
アンちゃんと同じです。形は違うけどおソロな気分です。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~素敵!ステキ♪(*´∀`*)ノ
とっても似合ってますね
アンちゃんにはアンちゃんの色がピッタリ
チョコちゃんにはチョコちゃんにピッタリの色ですね
サイズもちょうどいいですねヽ(*´∀`*)ノ
お出掛けが楽しみですねぇ~
お天気になるといいですね (^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
キャー(*´∇`*)
チョコちゃん、アンちゃん!!
めちゃくちゃ似合ってる~~
お洋服買うとどこ行こう!?って思いますよね。
私だけじゃなかった、よかった(笑)
これだけ可愛く着てくれたら嬉しいでしょうね~(*´∇`*)

すごい!!ハンドメイドだなんて!!可愛いし☆うちも欲しいなぁ!頼めば購入可能なんですかね??(笑)
チョコちゃん、アンちゃん、ものすごく似合ってますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ&アンちゃんとっても似合ってるよ♪
シモーヌさんのお洋服とってもかわいいですよね♪
ポッケのところとか、
さりげないディティールも凝ってますよね♪

我が家も、シモーヌさんのプレゼント企画で、
パーカートレーナー当選したんですよ♪
この冬、大活躍の予感です♪

No title

きゃー!めっちゃ可愛い!(*^_^*)
チョコちゃんもアンちゃんもとってもよく似合ってますね!
モデル姿もばっちり♪

サイズもぴったりで動きやすそうだし、
これからのおでかけに大活躍しそうですね!
いいな、いいなー^^

No title

とってもかわいい~ペアルック♡
ブルックナー☆クレオも作っていただいた赤いチェックが同じです^^
おソロだ~(^_-)-☆
トレーナー素材だと暖かいですよね。
我が家も厚め素材のお洋服欲しいな~(*^_^*)
二人で仲良く振り向きポーズ(*^^)v
ちゃんとモデルさんできたね^m^

No title

わぁ~!
チョコちゃんもアンちゃんもとっても似合っていて可愛い☆
パッチワークのような柄でカッコイイね~♪
新しいお洋服着せるの楽しいですよね(*^^*)

ちゃんとモデルさんできてお利口さんだね!

No title

こんにちは☆
2人ともすごく似合ってますね〜(^○^)
とってもかわいー♡
ぴったりだしね。
きちんとモデルさんしてエライです♪
うちもハンドメイドの洋服は買ったことないの。
ステキですねー(^O^☆♪

No title

こんにちは♪

チョコくんもアンちゃんも、お洋服とっても似合っています~!!
お揃いでカワイイです♡
これからの寒い季節も、このお洋服で暖かお散歩できますね♪

No title

こんにちは♪
チョコちゃんもアンちゃんも
とーっても可愛い♪
なんだか温もりが感じられるホッコリなお洋服ですね♪
しかもチョコちゃんもアンちゃんも
モデルさんがお上手❤
うちは家でのお洋服がだめなので
すぐに伏せちゃうんです(>_<)
チョコちゃん、アンちゃん
このお洋服で楽しいお出掛け、、嬉しいね❤
なにがワンコたちのグッズが増えると
雨でもおうちはルンルンになりますよね♪
これもワンコパワーですね、嬉しいですよね(*^_^*)

No title

可愛い~ヽ(^。^)ノ
チョコちゃんもアンちゃんもすごく似合ってる~♡
これは親バカ発言ではナイですよ~!!
あ、、でも親バカ発言大好きですからOK(笑)

No title

あらあら♪ なんて可愛いの ! (*^_^*)
よく似合ってますよ~ !
袖の長いのも可愛いですねぇ~
チャコ、短いのしか持ってないからな・・・
こういう可愛いのを見るとほしくなっちゃう~~~ !

No title

わぁ♪(^∇^)
かわいいお洋服デスネ!
スッゴク似合ってますよ♪
天気の良い休日に、お出かけ楽しみですね(^.^)

No title

パッチワーク風のお洋服良いですね
可愛い(≧▽≦)です
可愛いお洋服でのお散歩
楽しみにしております(#^.^#)

それにしてもチョコ君とアンちゃん
いつも思うのですが本当に良い仔ですね
モデル姿バッチリですね(^O^)/

うちも、見習ってほしい物です
全然じっとしていないので困ります(-_-;)

No title

キャワイイ~♪
手作りの洋服って何か嬉しいですよね。

私もダックスのお友達が作って販売
している所でお洋服を買った事がある
のですが、とっても繊細に作られているし
何よりサイズがピッタリですごく嬉し
かったです。

2ワンとも、とっても似合っていて見ていて
ニヤニヤしちゃいます~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック