スポンサーサイト


お散歩日和だね・・今日は雨

我が家地方、今日は寒いし冷たい雨でした

昨日のお散歩のこと・・
お日様が気持ち良かったお散♪

アンちゃん気持ちいいの?
それとも瞑想中なの・・

いつ1

チョコは、相変わらずスン・スンして・・
なんにもないですよ~

いつ2


曇ってると、ドヨ~ンとしてテンション低くなるけど
お日様がいっぱいの日は、暖かくてラン・ランだね(^^)

いつ3

サイクリングロードも、貸し切りだね
こうしてみると、チョコの毛も伸びてきた風に感じるな(^^)

いつ4

Tシャツの裾が、だらしないのもチョコ流!
ウソです、いつもこうなっちゃう(笑)

いつ5

少し休憩しょうね

アンちゃん、今日はお家まで歩こうね・・

いつ7


もっと、もっと寒くなると、外に出たがらないし
お散歩も歩かないアンちゃん・・

こんな日は、しっかり歩いてもらいますよ(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、お日様と仲良くして気持ち良いね。
うちもお日様と仲良くしてる時は同じお顔します(*^^*)
チョコちゃんは、自然の中に何を探してるの?
気になるよ(^.^)

アンちゃん、お家まで歩いたかなぁ~♪

No title

やはり、お日様ですよね、お日様!!
お天気がよくて、気持ちよかったでしょうね《*≧∀≦》
チョコさんも、裾ひっくり返っちゃいますか?
うち、いつもひっくり返ってます(笑)
アンさん、おうちまで歩けたかしら♪

No title

今日はこっちも凄い雨で
最悪でしたm(__)m

やっぱ天気が良い日が
最高ですよね♪

アンちゃんの瞑想中の顔が
とても可愛い(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
チョコちゃんのお洋服の裾ペロン♪ってなってるのかわいいですよ~
うちもよくなりますが(^_^;)
アンちゃんのお洋服はスカート付き?
かわいいな~(*´∇`*)
お日様が当たって気持ちよさそうなお顔がたまらないですね♪

No title

連休明けは、雨ですね。
お休みの間に、たくさんの陽の光を浴びれて良かった。
寒くても、お日様でると元気になります。

こんばんは~♪
先程はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
初めてブログにお邪魔させて頂いたとき、
きゃー!可愛いワンちゃんズ~(≧∇≦)
って興奮してしまいました~!
チョコちゃんもアンちゃんも、とーっても
可愛いです!
また遊びにきますね~♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
お日様が暖かそうなお散歩ですね♪
ポカポカで気持ちいいですよね (@^∇^@)
アンちゃんはのんびりぃ~まったりぃ~が好きなのかな?
アンちゃんのペースで楽しくお散歩してねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

チョコくん、アンちゃんも今日はお散歩なしですか・・・。
お天気良くないと元気でませんよね。
昨日はいい天気でお散歩日和でしたね♪
アンちゃんは寒いと歩かないんですか?!
カムイは寒いの大好きです(^▽^;)
こちらは明日の天気も雨なんです。早く晴れるといいですね♪

No title

お天気のいいうちにたくさん、歩いておいてよかったですね。
きのう、きょうは冷たい雨・・・。早くあがって欲しいです。
確かにチョコちゃん、少しコートが伸びたかな?
長髪?気味のチョコ・アンちゃんも見てみたいような。
雨の日はおうちでおもちゃで遊んでますかー?

No title

アンちゃん可愛いね~♪
お目目つぶっちゃってどうしたの?
ルイもね カメラ向けると目を閉じるの(笑)

お天気がいい日のお散歩は楽しいよ~♪
アンちゃん~
頑張って歩くんだよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


ママさん~
拍手コメありがと~\(^o^)/
ママさんの温かいメッセージに
元気モリモリ頂きました♡
しっかりパピルイを支えて行くからね~

アンちゃん、終始目をつぶってますね。眩しいのかな??
本当、三連休は晴れて良かったですよね。今日も雨ですし、散歩がおやすみ続きになってしまうので。
背景がすごいのどかなんですけど、家から近いんですか?いいなぁ☆

No title

こんな気持ちの良い日は、
お散歩日和ですね♪

モカ地方、昨日の今日も雨で
モカもエネルギー余っちゃってる感じです(^_-)

瞑想中のアンちゃんかわいい♪
気持ちのよい日だから、
あんな、のどかな?表情でちゃったのかな?

No title

綺麗な風景ですね(#^^#)
お天気が良く気持ちが良い
お散歩ヨカッタねチョコ君アンちゃん

我が地方も昨日も今日も雨です(-_-;)
雨は本当に嫌ですね(-_-;)

チョコ君フサフサになってきましたね
これから楽しみですね(^O^)/

アンちゃんの冥想中・お洋服可愛い(≧▽≦)です

No title

こんにちは☆
暖かそうな日だったんですねー♪
アンちゃん、こんな日は頑張んないとね~(^m^)
カイ地方もだいぶ寒くなりました。
これからは散歩もおっくうになっちゃうねー。
アンちゃん、ファイト!
抱っこ散歩もれっきとしたお散歩だよね~♡

No title

2日連続どっぷり雨ですね(>_<)
アンちゃんは寒いとお散歩行きたがらないのですね(^_^;)
もう~ほんとにお嬢様だわ(*^_^*)

クレオくんもお外出た瞬間は震えてます(笑)
やっぱり寒いのよね(^_^;)

スンスンチョコちゃん☆クレオくんもくんくん星人ですよ~

こんにちわ
アンチャンの瞑想に私まで連れていかれそおでした~(^w^)
こちら昨日も今日も雨…グッと寒くなりました(><)
あれ?ママさんの地域と違いのかな?
アンチャン・チョコチャンのお洋服カワイーですね
冬服やらX'masやら正月やらバタバタだけして何も準備できてましぇん(><)汗
暖かい日差しあればお散歩も行きたいしねッ
とってもホッコリしましたよ~\(^^)/


No title

アンちゃん、日向ぼっこで瞑想中♡
あったかいもんね~♪
そうなっちゃうよね(*^。^*)

チョコちゃんのシャツの裾、
うちのまめすけもなるのよ~^_^;
なんだろう?尻尾が当たるのかな~(・・?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
